モデル女さん「サッカー・野球好きって発達障害ばっかじゃね?」→炎上

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 22:58:07.53 ID:owDqFgRS0
https://imgur.com/a/NU4NdXZ
https://imgur.com/a/uohDkDM

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 22:59:31.18 ID:mZRFp1tU0
言っちゃいけないことがわからない空気読めないのはブーメランやろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:00:30.74 ID:1xrjZRmSd
ぶっちゃけ俺もたまに思うわ
野球総合板とか見てみ
やべー連中が每日誹謗中傷繰り返してるで
NPBの選手会も誹謗中傷をやめてと言うくらいや
マジでスポーツ好きにはヤバいのが多数いる
選手はゲームのコマ扱いで思い通りに動かないと人権が無いかのように叩く
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:02:40.29 ID:0Fxy7wCI0
>>4
そりゃ母数が多ければそういうのもいるだろ
一人頭おかしかったら日本人は頭おかしいと言ってるのと同じ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:03.75 ID:IUPkhIKY0
>>4
掲示板で判断は草wお前このまんさんと同レベルやんw
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:01:20.50 ID:yI9VieSW0
モデルってバカばっかじゃね?って言わせたいだけやろ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:02:20.68 ID:DHF4MhLh0
母数が多いし発達の声がデカいだけ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:02:27.11 ID:+Dd6xeOI0
言うのはええけどそれならすぐに非公開にするのやめろや
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:07.81 ID:yI9VieSW0
>>8
それな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:02:39.33 ID:vkqdJfqC0
モデルが正解
見ず知らずの他人の勝ち負けで一喜一憂するのはバカ
スポーツなんて見るの参考にする学生選手か親族ぐらいでしょ

まともな大人ならその時間を自分の人生に役立てるように有効に使ってる
スポーツを見てる奴はその膨大な時間を自分のために使えないから人生全体で大きく見劣りする結果を得る

35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:08.39 ID:z4z7FYT+0
>>9
なんGで時間を無駄に使ってる人が言っても説得力が…
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:03:18.15 ID:fVOYM35jM
インプレ稼ぎ業者が作った架空の人物
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:04:06.08 ID:2k+qbfF80
こういう言葉を悪口で使うような人間は軽蔑してるわ
ハッタショとかゲェジとかアスペとか
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:04:06.54 ID:sZx3Qdq8d
別に日本に限った発言じゃないからセーフ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:05:01.57 ID:y7rpWjQo0
モデルとかって一切運動して来なかった人種やろ 運動神経抜群な人とか聞かないし
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:05:42.83 ID:xfqfw9lT0
凄いAIっぽいしインプ稼ぎやないの?
このモデルは実在するんか?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:05:58.22 ID:kg08QHq50
正しいとおもう
叩いてる奴なんて自分は全く出来ないのに頭おかしいなと
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:06:07.26 ID:ztQG+1O20
こんなAIアイコンにいちいち釣られんなよ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:09.27 ID:hqkDE3lg0
サッカーは陽キャじゃないと楽しめないやろ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:30.72 ID:ghkHbOAD0
でもカリカリ女はサッカー選手にレ●プされるの大好きじゃん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:23.54 ID:0cptaoRLH
売春婦らしい物言いやね
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:39.77 ID:va969u960
観戦コンテンツなんてだいたいそう
親しくもない他人が行動してるのをただ座って見るのが楽しいって控えめにいって不気味だし
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:03.45 ID:nq49gyDg0
あと虐待されて育った奴も多い気がするわ
変に泣き上戸やったり
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:10.20 ID:y7rpWjQo0
ミーハー女がWBCとかW杯観に行ってるけどルール分かってないやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:27.99 ID:DLIUypZu0
勝ち組男にチヤホヤしてもらえるんやろな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:04.13 ID:woBDSdic0
ハッタショが好きなのはプロレス
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:05.08 ID:5GL66HEL0
スポーツを実際にやるのは鈍臭いと出来ないからね
見るだけなら発達障害でもできる
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:46.29 ID:WJgqC14z0
>>28
たれwwww
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:02.69 ID:msQ023kU0
>>28
マイケル・フェルプス
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:07.74 ID:T/8tOJfJ0
>>28
ハッタショが動画配信好きなのもその理屈やったりしてな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:32.95 ID:FfFT0Tkg0
1年前の投稿をわざわざ探してきたの?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:45.63 ID:sZx3Qdq8d
他人の人生に自分の夢乗っけて恥ずかしくないのみたいな議員の発言あったよな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:02.85 ID:FmZjGLDXM
どうやって調べたんそれ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:40.16 ID:WJgqC14z0
正論すぎて草っwwwwwwwww
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:51.45 ID:Fu6b/iDh0
テレビに向かって大きな声で文句言ってるような脳が終わってるジジイとかに多いイメージはあるわ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:03.81 ID:owDqFgRS0
>>1
なお懲りてない模様
https://imgur.com/a/RmVQXiq
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:44.29 ID:/6pQozwV0
正論じゃない?
玉転がしにあんな執着してる連中はなんか前世の因縁でもあるんか?
前世がフンコロガシだった?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:45.69 ID:KreXUIWA0
AIモデルかな
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:43.54 ID:bwlFsXhK0
思ってても言っちゃいけないことを発信する方がハッタショやろ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:16.38 ID:J3gt1lQ60
チーズ🤓「事実だから言ってもいいギュ」

チーズ🤓💢「チギュアアアア!!!!言っていい事と悪い事あるチー!!!!!!」

やっぱり発達障害だわ🤭

45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:44.90 ID:WJgqC14z0
>>43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんGおわってなかったw

44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:35.41 ID:htq3kn520
野球経験者が楽しんでるならまだわかるけど未経験で応援だけして熱狂してるやつは正直どうなってるんやろって思うわ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:50.96 ID:YNdm7UZR0
安定の青バッジに顔真っ赤で釣られてるのもウキウキで釣られてるのも多くて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました