男「女に生まれたかった」←これ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:24:27 ID:sZch
こういうやつ、女に生まれたら逆のこと言いそうなんやが
女に生まれたら生まれたで長い人生結構大変だし、感性も変わるやろ
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:24:56 ID:6z9W
女も思ってるからセーフ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:21 ID:sZch
>>2
結局与えられたカードで楽しむのが人生
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:07 ID:TO7S
もちろんその通りや
だから誰も相手にしてない
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:26:16 ID:sZch
>>3
実際男の感覚もったまま女に生まれたらそれはそれでホモ以外地獄そう
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:08 ID:YJNi
男に生まれてよかったわワイは
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:24 ID:KKjF
ふたなりになりたいんやが
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:39 ID:Q5sS
女に生まれたらおn…何も?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:44 ID:S7Js
なんかどうでもいいけど、今さっき始めてマッマにニーを見られた
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:26:32 ID:TO7S
>>8
パッパのチンポ日常的にしゃぶってるような奴に見られてもノーダメ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:26:36 ID:sZch
>>8
くわしく
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:27:20 ID:S7Js
>>14
ワイ高1、マッマにバレてるかバレてないかはっきりしてないところで、まさにイクところで扉がちゃ
パンツの中でぶちまけたわくほ
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:52:22 ID:S7Js
>>8
もうかくかくしかじかでむてきだから
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:48 ID:QRdX
普通に女が身近な存在なら
生理のマイナスがデカすぎること分かりそうなもんやが
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:26:20 ID:tNII
>>9
生理が軽い奴の方が多いってこと知らないのか
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:08 ID:sZch
>>12
軽いか重いかなんて主観やしなぁ
まあ個人的には生理はないにこしたことないし、スタミナも男性のが有利あるのがいいと感じてる
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:25:49 ID:tNII
女(ブス)なら男(ブス)より辛そう
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:27:55 ID:pjqU
何を求めてなりたいっていうんやろな
そんなに人のやさしさが欲しいんやろか
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:46 ID:TO7S
>>16
楽に見えるらしい(噴飯)
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:00 ID:6z9W
生きるのは楽そうだとは思う
少なくとも男に対する扱いよりは優しい
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:29:09 ID:sZch
>>17
うーん、性欲由来の優しさと本当の優しさの区別が大変そう
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:03 ID:xy5M
ちなワイは家族がぐちゃぐちゃに崩壊して、俺は重度鬱病が悪化して休職してて、自殺したいんやけど、練炭自殺がやっぱ一番いいよね?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:20 ID:malw
(可愛くて親が財力ある)女に生まれたかった
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:29 ID:SF5f
女に産まれたがってる奴って大体童貞だよな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:29:24 ID:TO7S
>>21
やめたれ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:31 ID:Yhqm
女が羨ましいなと思うことはあるけど
女に生まれたかったとは1ミリも思わんな
夜道歩くだけでも緊張感あるし
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:28:49 ID:Ffih
本気ならタイに行ってみては?と思いますね。
性転換手術で少しは変えられるかもしれない。
本当にやる気があるなら、ね
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:29:25 ID:sZch
>>24
これはそう
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:29:12 ID:S7Js
ワイは女じゃなくてもよかった
だって、今は賢者だもの
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:00 ID:0QK0
女に生まれたら間違いなく性悪いじめ女になってた
男でよかった
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:06 ID:TO7S
性転換した奴の大半が後悔してるらしいやん
「こんなに大変だとは思わなかった」と口々に言うそうな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:50 ID:sZch
>>30
もちろん成功してるやつは言わないんだろうけど、大半のやつが見込み甘い気はする
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:45 ID:TO7S
>>34
逃避行動の一種なんだろうからな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:28 ID:pjqU
同じ人間で転換したら体力筋力絶対下がるしな
日常のあたりまえがしんどくなるのは嫌だな
最近話題やけどトイレも
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:33 ID:wSwU
捕まっても刑が軽いの羨ましい?
https://mainichi.jp/articles/20260610/ddl/k12/040/144000c

レス32番のリンク先のサムネイル画像
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:32:12 ID:sZch
>>32
基本捕まる前提のことしないやろ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:33:04 ID:wSwU
>>46
捕まらんでもや
それだけ社会的責任が軽いってことやね
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:11 ID:sZch
>>50
産後うつとかそのへんになりやすいとか理由はあるやろけどな
社会的責任なんて結局性別やなくて個人やろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:42 ID:S7Js
結局女になりたいって言ってる奴は、学校のクラスだった女子、もしくはクラスの女子を思い出せ
半分以上がブスだろ?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:05 ID:TO7S
>>33
ブスでスタイル悪くて頭も悪い
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:23 ID:sZch
>>33
ワイ垢抜けない感じの子は好きなんよな、整った顔より
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:40 ID:KFhR
>>33
かわいい女になりたいのであって女になりたい訳ではないんやぞ
当たり前やろ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:30:55 ID:5ufI
声だけ可愛いからvtuberなるわ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:42 ID:sZch
>>35
そんなんもうaiでできるやん
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:18 ID:TO7S
あと性格も悪い
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:35 ID:0QK0
スポーツが満足に楽しめなくなるのがキツイわ
妹は運動できるけど女の体育おもんない言うとるし
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:39 ID:YGuC
男なら身体障がい者相当のパフォーマンスになるのは怖い
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:31:48 ID:JNnY
本物の女になることと偽女になることは全く違うんですよ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:33:06 ID:sZch
>>44
だとしたら不可能を公の場で騒ぐやつは迷惑でしかないんだよな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:39 ID:JNnY
>>51
誰への迷惑やねん
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:32:10 ID:S7Js
ワイがよくやるのは、「この顔だったら高須クリニックのお世話になるかどうか」を主観的に判断する
有効的やで
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:32:27 ID:6z9W
でも困ってるおじさんとおばさんが同時にいたとして
7割くらいはまずおばさんの方を助けるやろ?
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:32:46 ID:0QK0
>>47
顔によるな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:32:52 ID:TO7S
>>47
はい
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:30 ID:S7Js
>>47
若い女性かおいた女性がどうじに倒れたら、ワイはおばちゃんを助ける
どうせ若いほう助けると下心うんたらくんたらで面倒くさいし、どっちを助けても優しい人として恋愛履歴書に書けるからノーリスクの方を取る
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:35:04 ID:0QK0
>>56
そんな話してないよ…
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:35:25 ID:S7Js
>>60
ごめんね
今見られて、手震えてるから文章おかしいのごめんね
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:33:55 ID:0QK0
男に挿入されるのが屈辱すぎるよな
女はよく嫌がらんな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:35:30 ID:sZch
>>52
まあそれはそういうもんやから

というか生殖行為に限れば女のほうがリスクすごい背負ってるよな

68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:00 ID:TO7S
>>52
せめてその屈辱をプラマイゼロにさせるスペックの男を選ぶと上昇婚になるんやろな
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:11 ID:XUbj
きついな負け組きっつい
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:18 ID:lhrQ
>>1
これいつも思う
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:34:32 ID:XUbj
>>55
お前らのオカンみてみろよ地獄やろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:36:07 ID:sZch
>>57
ワイのおかんは幸せそうや
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:35:01 ID:XUbj
ま、男でその頭の悪さは大変だろうと思いますよ?

安倍晋三の声で

63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:35:46 ID:FU5q
一時期「女に生まれたらVTuberになって人生イージーだった」的な書き込みをよく見た
多分こういうことを言うやつは女に生まれてもVTuberにはなってない
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:36:33 ID:sZch
>>63
今なら声をaiでどうにでもできるよな
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:02 ID:FU5q
>>66
そもそも男でいっぱい稼いでるやつもいるしな
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:36:50 ID:w2R2
どっちだっていいや
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:05 ID:1ZP3
穴モテしたい
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:24 ID:sZch
>>70
穴モテって幸せなの?
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:38:11 ID:wSwU
>>73
穴ナシでモテないよりはええと思うけど
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:39:36 ID:sZch
>>75
短絡的やなと思う
そもそもモテたいとおもわんけどな
普通の友達でええわ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:06 ID:CCS8
なんでまた立てたの?
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:08 ID:S7Js
なんか結局女よりは男のほうがいい
逆になんで女になりたいんや
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:37:37 ID:6Pyj
少なくともネットやとこれ言う男って大半は
・女は性を売ることが出来てずるい
・だから女の方が生きるのは楽なはずである
いうやり場のない鬱屈した性欲抱えた男視点やろ
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:38:16 ID:sZch
>>74
でも男は力を売り物にできるしなぁ
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:38:16 ID:TO7S
>>74
ものすごく頭が悪いってことなんやろな
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:38:41 ID:0QK0
>>74
こういうやつってババアのま●こ舐める高単価バイトあってもやらんやろなぁ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:39:23 ID:XUbj
>>74
かなちい
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:38:59 ID:D627
女に生まれて24歳で自動的に消えるのが理想
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:39:10 ID:w2R2
モテる顔に生まれてきてよかった
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:39:36 ID:S7Js
性欲をパンツに捨てた今だから言うと、女は社会的にも男より身分の低い観念が残ってて、出産はもちろん生理も辛そうやん
かわいい性欲だけで釣ってもクズしか釣れないから、結局女はつらそうやで
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:41:34 ID:sZch
>>82
しょせん男女平等の概念が出てきてまだたったの80年やしな
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:39:38 ID:wSwU
その性別だから出来ることで言うなら夜職と土方は稼ぎが倍以上違うしな
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:40:29 ID:sZch
>>84
できる期間とリスクがな
それに男だってホストがあるし
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:42:26 ID:TO7S
やだよ女なんか
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:43:23 ID:S7Js
逆に女は男になりたいの?
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:44:57 ID:sZch
>>88
なりたいやつはおるやろな
結局現状の不満が性別のせいやと思ってるやつはみんな
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:49:07 ID:F91j
女に生まれたかったっていうクソオスは月一回キンタマ10個爆発する痛みを耐えれるんか?って聞きたいんよ4ねや
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:49:45 ID:azgH
ワイ「ぷゆゆに生まれてよかった?」←これは?
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 22:03:01 ID:TO7S
>>91
ドM
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:51:30 ID:S7Js
うわあああああああ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:51:42 ID:S7Js
荒らすぞーーをーーー
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:56:19 ID:S7Js
今見られている方は、何をされてる?
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 21:56:55 ID:S7Js
そろそろ100行くけど、いいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました