- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:03 ID:UuIu
- 女とかいう月1で性格が変わる低知能ゲェジに生まれるより男の方がよっぽど楽しいやろ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:28 ID:1uwQ
- それ言うてはんの多分ホモやで
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:29 ID:x4rb
- どっちでもええわ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:49 ID:3kXl
- ワイは男の方が幸せだと思う
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:56 ID:r7Zt
- 美少女エルフに産まれたかった
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:21:42 ID:UuIu
- まぁ最底辺の弱者男性が女になったら穴モテでちょっと幸せになるかもしれんけど、普通のスペックなら男の方が楽しい気がするんやが
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:05 ID:ZJ7i
- >>6
せやろか
女になっても不細工のままやろ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:28 ID:1uwQ
- >>6
普通スペックなら女やろ
上位になると逆転する
強者男性のバイタリティ馬力と競わなアカンのはキツいで - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:10 ID:4bEo
- 次も男がええわワイは
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:18 ID:pSTm
- 昭和時代男「女に生まれたやつ乙」
平成時代男「女は先生に悪い子としても許してもらえていいなー」
令和時代男「女に生まれたかった?」 - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:58 ID:3kXl
- アメリカでは白人の男が一番社会的に弱いっていう逆転現象もある
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:06 ID:SCjE
- >>9
〇〇はゲイ!ってネットで冷笑してんのは白人の貧困層だったりするのか - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:25 ID:3kXl
- >>14
それは知らん - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:03 ID:A70Z
- 女って言うことなんか面白くない
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:28 ID:pSTm
- ブスでもアナル授けたらええやん
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:01 ID:6mEO
- 化粧とかしなくても可愛い女に生まれたかった←これや
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:55 ID:73Wf
- 女はブスだと大変だよ
ゴミブスプッシー
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:02 ID:hr5a
- >>17
しかも全盛期が短いしな
ババアになると総じてゴミや - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:25:15 ID:2MDO
- お前らが女になったとて、良くてやす子かまちゃまちゃやろ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:25:57 ID:3kXl
- たらればの話虚しいやろ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:13 ID:sZch
- 女になって穴モテはいいのに、ホモに穴モテ外野な理由は何やろ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:23 ID:JNnY
- わいは女体に美しさを感じるから女がいい
男の体は気持ち悪い - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:51 ID:sZch
- >>21
じゃあ整形せんのか - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:05 ID:JNnY
- >>25
男の醜い体をどんなに改造したって改造された男にしかならん - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:46 ID:sZch
- >>28
じゃあ物理的に同じバランスの見た目になるなら? - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:31 ID:NKwm
- ブスで性格悪くてもなぜか1軍にいる女っているよな
あれどんな技使ってんだ - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:45 ID:WkVR
- >>23
権謀術数やぞ
他人を貶めて自分の立場を上げたりするのだけ上手い奴は一定数いる - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:39:47 ID:hr5a
- >>54
ワイそういう女を見抜くの上手いで
大体、男は女より知能高いので見抜けるやろ
そういう女って男に人気ないやろ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:37 ID:UuIu
- ワイは普通のスペックやけど女に産まれたいとは思わんな、女をぶん殴りたいな~とは思うけど
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:27:36 ID:sZch
- >>24
ヒエッ
ワイは殴りたいと思ったことないわ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:27:43 ID:UuIu
- 第一女の裸体ってぶよぶよできめーやろ、男の筋肉質の身体がいちばん芸術的や
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:09 ID:sZch
- >>27
全盛期吉田沙保里なら? - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:14 ID:UuIu
- >>29
それはさすがに吉田沙保里や、天井に張り付いてもらうわ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:59 ID:sZch
- >>31
なんで天井 - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:59 ID:3kXl
- >>27
おは三島由紀夫 - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:29 ID:NKwm
- 尻の触り心地がいい男ってええなって思う
脂肪で柔らかすぎるのも痩せてて骨ばってるのも嫌や - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:30:03 ID:ijnV
- 身体の作りや機能は大変そうやしワイ痛いの我慢できんからダメなんやろうけど
ぶっちゃけファッションとかは女性に生まれていたら楽しめたんだろうな - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:30:43 ID:sZch
- >>35
流石に麻酔はするやろ
機能はべつにどうでもよくねえ? - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:26 ID:hr5a
- >>35
若い時はな - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:29 ID:5n9Q
- >>35
男でも着たらええやんそれは - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:51 ID:D627
- 25超えたら存在価値大暴落するのに耐えられるかどうか
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:47 ID:sZch
- >>40
ワイはそもそも男のほうがいいけど、他人からの価値なんてどうでもええわ
自分のやりたいことするのに丈夫な体が欲しいから男のほうがええ - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:25 ID:99iG
- 何回生まれても男がええわ
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:28 ID:UuIu
- ファッションはたしかに種類多いけど、ワイはそんなにファッション興味無いから別にって感じやな家に大量にあってもかさばるし
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:33:43 ID:sZch
- ワイ体力面で特に男がいい
体弱いから少しでも体力あるのに憧れる - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:34:28 ID:UuIu
- そもそもワイレベルになると女では抜けなくなって女装男子とか中性男子で抜くようになったからな、多分それのお陰でどんどん女への憧れというのが薄くなってるのかも
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:34:54 ID:rvHM
- 女は大変そうやしなりたいとは思わん
でも女になってえろいことされたいってのは大いに理解できる - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:35:34 ID:5n9Q
- 女に生まれたかったっていう奴って
自分がブスに生まれるとは微塵も考えてないよな - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:35:36 ID:CCS8
- あのゲェジ最近見ない気がする
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:48 ID:hr5a
- >>48
あいつめっちゃウザいよな
けどウザすぎてレス数伸びるんだよな - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:36:54 ID:UuIu
- そもそも歳とってからがちょっとキツイんだよな、おっさんならイケおじ路線簡単にいけるけど、美魔女路線ってどんだけ金かけてもキツイやろ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:11 ID:hr5a
- >>50
ワイは中身が今の男の意識のままならおばはんでもええよ
女になる目的は美少女に警戒されずに近づくためだからな - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:37:58 ID:UuIu
- なんやねんこのコピペ、頭おかしなるで
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:40:26 ID:D627
- 結婚願望ない女も月1で赤ちゃん作る準備してんのだるそう
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:50:00 ID:USgB
- 女の敵は(自分より若い)女やね
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:51:34 ID:hr5a
- >>61
そうや
なのでワイが女になる場合は同棲から嫉妬されない程度の芋女や無能そうなおばはんでもええってわけやね
もちろん中身はIQ150の男のワイや - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:52:13 ID:USgB
- いや偽名作さん
マジで賢いなこいつ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:52:54 ID:hr5a
- 当たり前やろ
「女に生まれたかった」?←コイツ
おーぷんなんJ

コメント