- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:04 ID:wPCp
- https://x.com/tenmei002ari/status/2069980228970316146
こういうのちょいちょい目にする
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:17 ID:rZ04
- お前がフォローしてるから
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:59 ID:wPCp
- https://x.com/omukomerice/status/2069298809042330088
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:26 ID:wPCp
- https://x.com/asitanonihon/status/2069685034483909084
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:51 ID:rZ04
- コイツラ何様なの
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:53 ID:wPCp
- https://x.com/guitarlikedead/status/2069627678274261408
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:06 ID:EzIk
- なんか勢いはあるよね
でもあの歌声を美しいとは思えない - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:08 ID:rZ04
- あまりにも上から目線だな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:14 ID:wPCp
- https://x.com/u2kqtcsulhuuuew/status/2069535066049654958
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:32 ID:wPCp
- https://x.com/omukomerice/status/2069671663533478210
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:46 ID:QsUK
- 気に食わないなら黙ってればいいのになぜ物申したがるのか
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:04:37 ID:EzIk
- >>11
なぜ黙らなければいけないのか? - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:04:47 ID:wPCp
- あのちゃんとかフワちゃんの時も思ったが
文句言っちゃいけない雰囲気な対象のものってある日突然ブワーっと罵詈雑言が溢れ出すよな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:01 ID:rZ04
- 誹謗中傷厳格化されたのによく有名人をバッシングできるな
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:18 ID:wPCp
- >>14
まあ賠償金?罰金なんかも稼ぎ悪くて払えなかったら取られないからね - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:07 ID:TeX0
- 好きじゃないだけのことで長文書けるのおもろ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:52 ID:rZ04
- >>15
いや、女はそもそも長文ないきもの
ガルちゃんみてみろよ 5行以上がデフォ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:13 ID:TeX0
- >>16
その熱量はどこからくるのか - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:08 ID:vpNh
- >>15
お前今駐日中国大使館のXのポスト馬鹿にしたな? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:11 ID:KFhR
- >>15
「嫌い」だけで終わらずちゃんと言語化出来る方が凄いぞ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:48 ID:TeX0
- >>19
言語化と言えば聞こえはいいけど理屈こねくり回して正当化してるだけじゃね? - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:57 ID:Sbcy
- >>15
これ
言語化すればするほど惨めになるのに - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:57 ID:5n9Q
- ワイがコイツラの分までAdoを愛するからかまへんのやで
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:55 ID:JNnY
- 声量系歌手って案外歌嫌われてる印象あるけどな
Superflyとか西川貴教とか - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:24 ID:5n9Q
- >>23
批判的な奴の声が大きいだけで
ファンが多いから歌手として成り立ってる定期 - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:03 ID:JNnY
- >>24
イッチのポストが「案外嫌いな人いたんだ」って内容やったから
それについてやで - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:38 ID:5n9Q
- >>29
そらSNSで嫌いな人間サーチすりゃそういう人ばっかり釣れるのは当たり前やからなぁ
なんやっけ、なんかそういうの名前ついてたやろ - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:05 ID:TeX0
- >>37
エコーチェンバー? - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:16 ID:rZ04
- >>37
エ口サーチ!! - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:24 ID:1URk
- 賞味期限が切れた
ただそれだけや - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:08:07 ID:rZ04
- >>25
ライン超えた書き込みやめろ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:08:20 ID:SCjE
- 開示チキンレース
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:21 ID:sek8
- 主はAdoのなんなんや
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:24 ID:lVJt
- 良いところは
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:04 ID:TeX0
- >>31
声質が唯一無二で滑舌がいいところ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:12 ID:EzIk
- おすすめの曲ある?
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:20 ID:2MDO
- カップヌードルに文句言うてるようなもん
高級な飯じゃないしなんならジャンクフードやけど、それが好きな人達が多いから世界的に売れてる
そんなもんにイラついてクレームつけたって時間と心の無駄でしかない - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:34 ID:wPCp
- >>34
ファンが1番怒りそうな言い方ですなあ - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:31 ID:n3Fj
- そもそも最近名前聞くことが少なくなってきた気がするな
まだまだ人気も知名度もあるが全盛期は過ぎた感じ - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:57 ID:Tmw5
- 言うてそういう曲だから作曲者の指示通り歌っただけやろadoは
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:36 ID:qo2d
- 自分で曲作ってなくて音楽性なんかないのによく海外挑戦といえたよな
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:43 ID:qzDc
- イッチがそういうの見るようになったからやろ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:48 ID:rZ04
- >>42
ほんこれ - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:50 ID:lVJt
- 歌手って作詞作曲できなきゃボーカロイドと一緒ではないか
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:13:21 ID:TeX0
- >>44
それはそう - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:14:23 ID:5n9Q
- >>44
歌声だけとても良い人もいるから - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:16:16 ID:wPCp
- >>44
そらシンガーソングライターやんか
シンガーなら歌うのが本業や - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:51 ID:UuIu
- そもそも人気でたらうざいし基本叩くのが日本国民や!こいつらもTwitterで批評家気取ってるが本質はなんでも叩きたいおんj民と変わらん生物や
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:52 ID:2MDO
- ワイは今からエ口サーチしてシコー珍棒するやで
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:13:35 ID:1URk
- 正直うっせぇわ歌ってた時から苦手や
取り巻く奴等が10割の原因だったけど - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:14:05 ID:ZJ7i
- いまどきxの炎上で盛り上がれると思ってるやつおんjにもいるんやな
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:15:16 ID:TeX0
- ワイは逆に歌手は作詞作曲できなくても歌声がよければそれが価値やと思う
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:15:27 ID:Tmw5
- adoって変な曲に自分と似てない変な絵付けられて可哀想やろ
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:18 ID:2MDO
- まぁ一生遊んで暮らせる金は稼いだやろうし、後はそういうアリンコからの批判をオカズにマンズリこいて楽しんでほしい
ワイならそうする - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:29 ID:rZ04
- フランス・ギャルは、声が良いから、めちゃくちゃエ口い歌詞を、歌わされてた
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:55 ID:TeX0
- Adoは絶対喘ぎ声がエ口い
最近Adoちゃんへの批判ポスト多くね?
おーぷんなんJ



コメント