
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:07:40 ID:L77S
- ボランティアの方?
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:07:49 ID:L77S
- ボランティアの方で合ってる?
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:14 ID:PyIb
- >>2
1の子供 - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:07 ID:yKRH
- 介護なんていないから野垂死や
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:38 ID:L77S
- >>3
いや介護は必要だろ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:15 ID:xNrh
- お部屋で孤独死だよ~
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:29 ID:L77S
- >>5
は!? - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:19 ID:s7Ig
- お金出して施設の人
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:48 ID:L77S
- >>6
お金はない - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:24 ID:L77S
- ワイが70歳になったらボランティアの方が介護するの?
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:28 ID:PyIb
- あっ独身って書いてあったわ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:39 ID:VHLK
- 生活保護受給して看取り専門の病院のベッドで死ぬんやろな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:04 ID:L77S
- >>11
そんなのいやだ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:22 ID:PyIb
- >>14
じゃあ結婚すれば良いじゃん - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:L77S
- >>18
結婚なんていやだ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:56 ID:xQH7
- 移民の労働者やと思う
だからワイは移民叩かないし反対もしない - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:20 ID:L77S
- >>13
移民の方がワイの介護をしてくれるのか - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:xQH7
- >>16
せや
日本人がやりたくない仕事は移民たちがやる - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:07 ID:nDKT
- ロボット君
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:29 ID:L77S
- >>15
ロボットなんていやだ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:23 ID:Bk9y
- 民生員の人が月イチで生存確認だけはしてくれるよ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:47 ID:L77S
- >>19
やっぱボランティアの方か - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:IUFN
- 社会のお荷物じゃん
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:43 ID:S32Y
- 最近独身老人へのクソ無駄税金出費を政府が決定してたで安心しな
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:20 ID:L77S
- >>24
安心できるのかそれは - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:43 ID:fCIS
- して貰えると思うな
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:58 ID:L77S
- >>25
して欲しい - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:49 ID:EwX4
- 実際のところ、介護の必要もなく若く死ぬやろ
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:30 ID:L77S
- >>27
若く死ぬなんていやだ - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:00 ID:EwX4
- >>32
未婚男性の寿命は短いので - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:27 ID:L77S
- >>38
いやだ
長生きする - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:04 ID:PyIb
- >>32
何でや
年取って醜くなってまで生きたいか - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:57 ID:nDKT
- ボランティアってけど見えないところで殴ってくんぞ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:14 ID:xQH7
- >>28
ボランティアじゃなくても介護士ってそうやろうな - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:43 ID:L77S
- >>30
介護士ってやばいな - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:52 ID:xQH7
- >>34
底辺が多いしストレス溜まるんやろ
だから移民どんどん入れて負担分散したったらええねん
安全になると言う保証はないが - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:32 ID:nDKT
- イッチはキモいからボコボコにされるやろな
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:44 ID:0HKI
- おちんちんいじりって介護保険でできる?
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:55 ID:8QeL
- 作業所のやつ
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:12 ID:L77S
- なら誰がワイの介護をするんや?
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:23 ID:0HKI
- >>40
クロンボ、グエン - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:35 ID:L77S
- >>41
いやじゃ! - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:49 ID:PyIb
- >>45
わがまま言うな - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:08 ID:L77S
- >>47
少しくらいわがまま言わせてくれよ - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:43 ID:nDKT
- >>52
まず一体いくら貯金があんねん - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:25 ID:PyIb
- >>40
地域の若者 - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:37 ID:nDKT
- >>40
誰もしないほったらかし - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:51 ID:L77S
- >>46
慈悲はないのか - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:07 ID:nDKT
- >>48
金もないのに贅沢言うな - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:32 ID:yKRH
- このまま少子化進むんだから介護する人員なんていないよ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:05 ID:ke24
- 孤独死でよくね?
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:25 ID:L77S
- >>50
よくない - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:28 ID:IUFN
- >>50
いいけど孤独遺体を片付けるのもお金かかる - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:13 ID:yr8f
- 誰もしないわ
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:19 ID:OzC9
- 孤独死に決まってるだろ何でそんなことが想像できないんだ
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:42 ID:L77S
- >>54
できなかった… - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:04 ID:yr8f
- イッチの職業は?
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:08 ID:xQH7
- ワイら自力で考えることできるレベルのゲェジで年老いてくけど重度発達や知的で介護必要になったらどうなるんやろ
そもそも長生きできないって意見はなしで長生きした場合の話 - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:13 ID:quJY
- そもそも介護受けられるのを当たり前に思ってる強欲なクズなんて現代日本人くらいだよ
そんな金無いゴミには介護なんか受ける権利無いわ
黙ってくたばれ - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:37 ID:PyIb
- >>61
言い過ぎ~ - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:04 ID:PyIb
- >>61
お前だっていつかは介護が必要な人間になるのに
その言い方はないだろ~ - 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:22 ID:L77S
- とりあえず頑張るわ
結婚すればいいんだろ?結婚すれば - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:35 ID:nDKT
- >>62
いや無理やん? - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:50 ID:xQH7
- >>62
結婚よりは貯金のほうが現実的やと思う - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:27 ID:UuuY
- 腐乱死体やで~
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:37 ID:L77S
- 仕方ないから結婚するわ
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:48 ID:JHX3
- フィリピンのチャンネーに金払え
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:24 ID:xQH7
- 自殺よりは老いて孤独死のほうがまだ楽そうかも
- 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:32 ID:L77S
- ワイかわいそう
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:53 ID:nDKT
- >>71
せやな生まれたことを後悔しとけ - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:52 ID:EPaZ
- 無理やで~笑笑笑
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:00 ID:IUFN
- ニーサ笑を担保に特養やな
- 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:07 ID:L77S
- 宝くじ当てるわ
それで施設に入れてもらえるだろ - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:28 ID:nDKT
- >>76
ええ考えや有り金全額突っ込め - 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:21 ID:quJY
- >>76
週末の競馬の方がええぞ
函館競馬と小倉競馬がオススメや - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:50 ID:L77S
- ワイ、頑張る
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:51 ID:IUFN
- 独身笑は、はよ一人暮らししとけよ
- 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:19 ID:IUFN
- で、とっとと団地に住んどけそれが一番
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:21 ID:UuuY
- おんJ民は全員孤独死
- 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:29 ID:L77S
- 老後が不安だ…
- 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:51 ID:nDKT
- >>83
いや今を心配しろや - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:53 ID:L77S
- 友達0
彼女も嫁もいない - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:17:16 ID:UuuY
- >>85
おんJ民がいる - 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:18:14 ID:L77S
- ワイの面倒みてくれよぉ~
- 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:23:37 ID:ldxi
- 分からんけど今40歳以下とかやと老後は介護保険なんてろくすっぽ機能しない気がするんだよな
カネが無いと寝床小便塗れ糞塗れで死ぬんちゃうか



コメント