独身のワイの介護って誰がするの?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:07:40 ID:L77S
ボランティアの方?
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:07:49 ID:L77S
ボランティアの方で合ってる?
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:14 ID:PyIb
>>2
1の子供
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:07 ID:yKRH
介護なんていないから野垂死や
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:38 ID:L77S
>>3
いや介護は必要だろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:15 ID:xNrh
お部屋で孤独死だよ~
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:29 ID:L77S
>>5
は!?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:19 ID:s7Ig
お金出して施設の人
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:48 ID:L77S
>>6
お金はない
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:24 ID:L77S
ワイが70歳になったらボランティアの方が介護するの?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:28 ID:PyIb
あっ独身って書いてあったわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:39 ID:VHLK
生活保護受給して看取り専門の病院のベッドで死ぬんやろな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:04 ID:L77S
>>11
そんなのいやだ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:22 ID:PyIb
>>14
じゃあ結婚すれば良いじゃん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:L77S
>>18
結婚なんていやだ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:08:56 ID:xQH7
移民の労働者やと思う
だからワイは移民叩かないし反対もしない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:20 ID:L77S
>>13
移民の方がワイの介護をしてくれるのか
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:xQH7
>>16
せや
日本人がやりたくない仕事は移民たちがやる
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:07 ID:nDKT
ロボット君
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:29 ID:L77S
>>15
ロボットなんていやだ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:23 ID:Bk9y
民生員の人が月イチで生存確認だけはしてくれるよ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:47 ID:L77S
>>19
やっぱボランティアの方か
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:37 ID:IUFN
社会のお荷物じゃん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:43 ID:S32Y
最近独身老人へのクソ無駄税金出費を政府が決定してたで安心しな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:20 ID:L77S
>>24
安心できるのかそれは
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:43 ID:fCIS
して貰えると思うな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:58 ID:L77S
>>25
して欲しい
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:49 ID:EwX4
実際のところ、介護の必要もなく若く死ぬやろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:30 ID:L77S
>>27
若く死ぬなんていやだ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:00 ID:EwX4
>>32
未婚男性の寿命は短いので
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:27 ID:L77S
>>38
いやだ
長生きする
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:04 ID:PyIb
>>32
何でや
年取って醜くなってまで生きたいか
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:09:57 ID:nDKT
ボランティアってけど見えないところで殴ってくんぞ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:14 ID:xQH7
>>28
ボランティアじゃなくても介護士ってそうやろうな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:43 ID:L77S
>>30
介護士ってやばいな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:52 ID:xQH7
>>34
底辺が多いしストレス溜まるんやろ
だから移民どんどん入れて負担分散したったらええねん
安全になると言う保証はないが
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:32 ID:nDKT
イッチはキモいからボコボコにされるやろな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:44 ID:0HKI
おちんちんいじりって介護保険でできる?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:10:55 ID:8QeL
作業所のやつ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:12 ID:L77S
なら誰がワイの介護をするんや?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:23 ID:0HKI
>>40
クロンボ、グエン
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:35 ID:L77S
>>41
いやじゃ!
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:49 ID:PyIb
>>45
わがまま言うな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:08 ID:L77S
>>47
少しくらいわがまま言わせてくれよ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:43 ID:nDKT
>>52
まず一体いくら貯金があんねん
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:25 ID:PyIb
>>40
地域の若者
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:37 ID:nDKT
>>40
誰もしないほったらかし
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:51 ID:L77S
>>46
慈悲はないのか
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:07 ID:nDKT
>>48
金もないのに贅沢言うな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:11:32 ID:yKRH
このまま少子化進むんだから介護する人員なんていないよ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:05 ID:ke24
孤独死でよくね?
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:25 ID:L77S
>>50
よくない
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:28 ID:IUFN
>>50
いいけど孤独遺体を片付けるのもお金かかる
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:13 ID:yr8f
誰もしないわ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:19 ID:OzC9
孤独死に決まってるだろ何でそんなことが想像できないんだ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:12:42 ID:L77S
>>54
できなかった…
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:04 ID:yr8f
イッチの職業は?
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:08 ID:xQH7
ワイら自力で考えることできるレベルのゲェジで年老いてくけど重度発達や知的で介護必要になったらどうなるんやろ
そもそも長生きできないって意見はなしで長生きした場合の話
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:13 ID:quJY
そもそも介護受けられるのを当たり前に思ってる強欲なクズなんて現代日本人くらいだよ
そんな金無いゴミには介護なんか受ける権利無いわ
黙ってくたばれ
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:37 ID:PyIb
>>61
言い過ぎ~
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:04 ID:PyIb
>>61
お前だっていつかは介護が必要な人間になるのに
その言い方はないだろ~
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:22 ID:L77S
とりあえず頑張るわ
結婚すればいいんだろ?結婚すれば
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:35 ID:nDKT
>>62
いや無理やん?
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:50 ID:xQH7
>>62
結婚よりは貯金のほうが現実的やと思う
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:27 ID:UuuY
腐乱死体やで~
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:37 ID:L77S
仕方ないから結婚するわ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:13:48 ID:JHX3
フィリピンのチャンネーに金払え
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:24 ID:xQH7
自殺よりは老いて孤独死のほうがまだ楽そうかも
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:32 ID:L77S
ワイかわいそう
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:53 ID:nDKT
>>71
せやな生まれたことを後悔しとけ
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:14:52 ID:EPaZ
無理やで~笑笑笑
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:00 ID:IUFN
ニーサ笑を担保に特養やな
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:07 ID:L77S
宝くじ当てるわ
それで施設に入れてもらえるだろ
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:28 ID:nDKT
>>76
ええ考えや有り金全額突っ込め
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:21 ID:quJY
>>76
週末の競馬の方がええぞ
函館競馬と小倉競馬がオススメや
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:50 ID:L77S
ワイ、頑張る
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:15:51 ID:IUFN
独身笑は、はよ一人暮らししとけよ
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:19 ID:IUFN
で、とっとと団地に住んどけそれが一番
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:21 ID:UuuY
おんJ民は全員孤独死
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:29 ID:L77S
老後が不安だ…
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:51 ID:nDKT
>>83
いや今を心配しろや
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:16:53 ID:L77S
友達0
彼女も嫁もいない
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:17:16 ID:UuuY
>>85
おんJ民がいる
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:18:14 ID:L77S
ワイの面倒みてくれよぉ~
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 21:23:37 ID:ldxi
分からんけど今40歳以下とかやと老後は介護保険なんてろくすっぽ機能しない気がするんだよな
カネが無いと寝床小便塗れ糞塗れで死ぬんちゃうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました