- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:15:40.831 ID:bRXrwnhEk
- 「絶対かまないよ」闘犬“ピットブル”を男の子や女性に触らせけがさせたか 暴力団幹部2人逮捕 愛知県警
https://www.nagoyatv.com/news/?id=036034 - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:16:00.396 ID:bRXrwnhEk
- 飼い犬のピットブルが女性や男の子にかみつきけがをさせたなどとして、暴力団の幹部2人が逮捕されました。
重過失傷害などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団・六代目山口組の二次団体幹部、森健次容疑者(76)ら男2人です。
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:16:08.501 ID:bRXrwnhEk
- 警察によりますと、2人は5月、名古屋市中区の白川公園で、飼い犬のピットブルが闘犬種で危険だと知りながら注意を怠り、ピットブルが通行人の女性(23)の顔にかみつき大けがをさせた疑いがもたれています。
また、2人は4月にもピットブルが2歳の男の子にかみつき、顔にけがをさせたにもかかわらず、保健所に届け出なかったなどとされています。
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:16:20.026 ID:bRXrwnhEk
- 2人は女性や男の子に「おとなしいから絶対かまないよ」などと言ってピットブルを触らせていたということです。
警察は2人の認否を明らかにしていません。
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:16:35.939 ID:bRXrwnhEk
- 届け出なかったのは警察が怖かったのかな🥺
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:16:50.806 ID:kmc7/vdhg
- おもしろニュースみたいな報じ方
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:17:03.791 ID:XBbHsra3h
- なんで嘘ついちゃうの?悲しいじゃん
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:17:12.541 ID:Jx1Q9rv66
- そりゃ飼い主は噛まないだけやろ
過信するな - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:17:43.655 ID:KV2YE5I81
- 悪い人たちではなさそう
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:02.554 ID:Jx1Q9rv66
- 犬の噛み跡顔についてる女とか慰謝料めちゃくちゃ取れるやろ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:57.685 ID:bRXrwnhEk
- >>12
ヤクザ相手に慰謝料の話するの心労がヤバいよね🥺 - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:56.704 ID:NP3kOzb4h
- 犬って賢いのにヤクザの言う事聞かんのか
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:19:01.476 ID:5ML9eb9/F
- ピットブル飼ってる奴って抜き打ちで死刑でいいよな
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:19:03.457 ID:whJVaraCg
- 76にもなって分別の着かない人間とかヤクザでも人望のないゴミクズってことか
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:20:05.418 ID:PqZO21L75
- 唇噛みちぎられたらしいよね
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:20:30.709 ID:X6ECqbzQN
- まじかよ司興業最低だな
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:35.861 ID:sb9aXQFk7
- カタギの女傷もんにしてええんか
恥晒しも甚だしいやろ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:46.992 ID:AJVkTfLTE
- きちょまんの顔が…
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:53.855 ID:75Kkvb8dT
- 本当はいい人なんだろうな
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:54.406 ID:KjTlyH6Ms
- バカ犬のせいで捕まるとかもうヤクザやってられへんやろ
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:22:10.554 ID:eEkgmJmeR
- 良くないですよ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:23:35.541 ID:BNtMajP5q
- 市民に優しいヤクザを演出しようとしたんやろか犬はわからなかったようやね
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:24:54.362 ID:jx3Gj9CUg
- 多分、複数回繰り返してたんちゃうか?
頭おかしいわ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:24:56.745 ID:VjlNCdB7V
- ゲェジーヌ自慢した結果w
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:25:54.006 ID:GhRes2p3E
- な?
犬飼いだろ?
犬飼いってみーんな頭悪いのばっかりだからイメージ最悪よな - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:26:03.559 ID:tEaQMgyPe
- ピットブル流通させとる人間も罪に問えよ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:26:16.560 ID:PDhXZ4AAE
- 一回噛んだばっかりなのにもう一回同じことしてるやん
わざと噛ませたんか? - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:28:27.358 ID:jx3Gj9CUg
- >>34
常習的にやってるやつやろ
どう考えても - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:26:29.592 ID:8Tmm8UR35
- ゲェジ犬のピットブル飼ってるやつ1人残らずゲェジよな
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:28:26.664 ID:Pildl0W8N
- 日本に限らずピットブル飼ってる奴ほんま頭おかしいと思う
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:28:27.246 ID:m.rZ51xxg
- 山口組だと若中だけどそこそこの大物やで
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:29:38.064 ID:ZrFYrGIs0
- 被害者は気の毒やけど警察はこんな事案で重過失傷害でヤクザの幹部検挙できてニヤニヤが止まらんやろな
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 21:29:52.689 ID:UD7BAZmWW
- ピットブルもやが土佐犬飼ってんのはガイキチやろ
ヤクザ「この犬ね、闘犬だけど噛まないの。触ってみ?」→幼児と女性が噛まれ大怪我 重過失罪で逮捕
エッヂ



コメント