59歳若者俺(童貞)、晩飯に>5を食らう

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:33:23 ID:qlvn
死にたい
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:33:35 ID:qlvn
けど何か食う
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:33:46 ID:qlvn
うまいものたのむ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:33:53 ID:qlvn
かそく
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:33:54 ID:andb
コロッケ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:02 ID:qlvn
>>5
ええな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:10 ID:qlvn
他にもええか?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:20 ID:qlvn
最安価>>15
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:29 ID:qlvn
腹減ったねん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:31 ID:RdPl
よかったなコロッケ食べれて
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:36 ID:qlvn
>>10
ありがとナス!
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:45 ID:oMsx
再安価だとやり直しって意味になっちゃわない?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:50 ID:qlvn
コロッケスーパーで半額や
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:51 ID:PyIb
寿司
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:11 ID:qlvn
>>15
スーパーのバック寿司300円くらいやから買うわ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:18 ID:oMsx
>>17
良いじゃない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:34:51 ID:oMsx
きつねうどん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:29 ID:qlvn
他にも>>30.35.40買う
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:37 ID:qlvn
頼むで
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:38 ID:oMsx
パック寿司は鯖の押し寿司が好き
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:35:45 ID:qlvn
これで最後や
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:36:04 ID:QeYT
ピザ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:36:16 ID:qlvn
>>30
なさそうやな…
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:36:13 ID:AbUD
惣菜の焼きそば
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:36:33 ID:qlvn
やらかした
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:37:40 ID:oMsx
>>39
イッチ2つ再安価して
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:37:47 ID:PTGP
スレタイ全要素キモくて草
良く生きてるね
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:38:26 ID:PyIb
>>46
そう思うなら何で来た
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:38:45 ID:qlvn
>>46
すまんな消えるわ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:42:15 ID:Ukto
なんでこんな平和なスレで戦ってるひとがいるの…
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:42:30 ID:oMsx
>>60
暴れてるやつが1人いるだけ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 20:43:46 ID:FHVQ
>>60
うんこみたいなid

コメント

タイトルとURLをコピーしました