日本がガチ徴兵制になったら、「なんで女は徴兵されないんだー!」って一部の男が文句言うんだろうなwww

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:50.517 ID:WGvAjZ3Y2
近年の日本男児には国とか権力とか強い相手には立ち向かえない精神的弱者がウヨウヨいる

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:02.138 ID:WGvAjZ3Y2
ガチ徴兵制になったら一部の男たちは政府に怒るんじゃなく女に怒りの矛先を向けそう
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:22.243 ID:WGvAjZ3Y2
https://x.com/meow164/status/2068996924712288444
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:29.850 ID:.LxJB7db7
そのかわり女は慰安婦になるから
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:35.041 ID:3hM8QX18y
一部って言ってるやん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:26.320 ID:WGvAjZ3Y2
>>5
ネトウヨウヨいる
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:18.873 ID:88OlE.vgO
妄想に妄想重ねてて怖いわ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:55.222 ID:WGvAjZ3Y2
このセンスを見習いたいものや 2ま〜ん
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:39.866 ID:Omq4qK4WR
韓国がモロそれやん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:02.528 ID:mUlmT3VD6
弱者で結構だから男も女も徴兵するな
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:20:23.667 ID:inYimFvwA
そうなったら文句言う権利くらいあるやろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:13.698 ID:7r3t1kaAH
まあでも現代日本の非力な女を徴兵したって役立たずではあるよな
90年前みたいに国内の工場で兵器とか作ってた方がマシ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:53.346 ID:PbINKToCr
ツイフェミの理想の社会やね
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:19.012 ID:yfQyvuJod
普通に国防意識カスだし反逆しまくるやろ
昔みたいに全部国のせいにすればいい
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:40.578 ID:RraVfqpAc
徴兵されて一緒に訓練や戦闘する事になったら女は足引っ張るからヤダヤダって言い出すだろうし
女は徴兵の代わりに処刑すればいいんじゃね?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:10.498 ID:kz1hxHUdh
韓国は赤化統一するために人口削減してるらしい
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:42.286 ID:WPVvwpRmq
当たり前やろ
男女平等やぞ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:54.548 ID:Q4ePLUTYE
こんな一人のツイートを日常的に見てるX民は精神汚染やばいやろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:33:39.598 ID:TIPyELJBQ
男女平等を叫んだのは女やん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:36:48.598 ID:6rxxuIK0d
>>20
男「男女平等ダー❗️」で戦力にならん女投入しまくって男女平等の名の元に負けそう
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:33:44.613 ID:3Eyt4h8/7
韓国がそれで男女間の分断が凄まじくなって出生率終わってるからな
ソウルで0.6下回ってると聞いたで
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:37:47.763 ID:Avv8Th2xo
>>21
やばすぎて草
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:39:52.910 ID:Q4ePLUTYE
>>21
街頭インタビューで女性自身は別に従軍して戦ってもいい表明してるからなんも言い返せてない
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:35:08.183 ID:NP3kOzb4h
女は戦力にならんからやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:36:01.683 ID:p7jCXMKRj
こいつの言うところの立ち向かうってテロとかクーデターか?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:41:03.723 ID:oZkXxesng
まぁワイは無視して逃げるわ
もしそれに文句を言う女がいたら、ぶん殴る
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:41:12.900 ID:Q/ibDLqA2
ふーん、ワイは女性を徴兵するなんて反対やけどね
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:41:14.798 ID:Avv8Th2xo
韓国の合計特殊出生率0.80で草 終わりやね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:41:38.182 ID:jW9EJLZNR
銃後ってしらん?
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:42:55.918 ID:fr1BnI8kg
フェミに向かっての皮肉をそう捉えるの草
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:43:24.663 ID:xDx2MImx7
女といっしょに徴兵反対するわ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:43:55.123 ID:5YpPVaeLf
ドイツも徴兵始めるけど、女も外国人も対象外だからかなりヘイト高まってそうやな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 09:45:47.291 ID:UHJ9OQ4Ox
>>33
女は単純に邪魔やのはわかるが
外国人はなんでやろ
外国人部隊とかあるのにお隣に

コメント

タイトルとURLをコピーしました