徴兵制

エッヂ

日本がガチ徴兵制になったら、「なんで女は徴兵されないんだー!」って一部の男が文句言うんだろうなwww

0
嫌儲

有識者「徴兵制はコスパ悪すぎて現実的じゃないのに…日本のリベラルは無視w」→10万いいねwww

0
エッヂ

チョンモメン「高市が政権取ったら徴兵制あるぞ!」ワイ「大げさだよ」

0
なんG

自民党「憲法改正して徴兵制のある美しい国にします!」←これなかなか思い切ったな

0
エッヂ

20年前の左翼「自民党が勝ったら徴兵制だぞオオオオオオオ」…www

0
なんG

小野田紀美さん「改憲したからと言って直ちに徴兵制が復活したり戦争になるわけではない」

0
嫌儲

徴兵制が復活しそうだけど、論点を「ジェンダー平等か否か」に持っていって女にも兵役課したいよな

0
エッヂ

スイスさん、女性徴兵制に「NO」圧倒的多数で否決されてしまう…

0
エッヂ

普通の日本人「おれは徴兵制できたら行くよ。国のために戦って死ぬのは当たり前だろ?」

0
なんG

普通の日本人「おれは徴兵制できたら行くよ。国のために戦って死ぬのは当たり前だろ?」

0