ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:54:23.61 ID:wdqouM3J0
レス1番の画像1

【要保存!】失敗知らず。銀座で選ぶ仕事相手への手土産4選(Hanako Web) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/34ac57fc9051be394f6834ca9a89bc7512a45873

43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:08.13 ID:NqqPX9BW0
一瞬たりとも手が空かないなんてありえるの?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:21.89 ID:lshyk8/a0
イスラム教かと思ったわ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:34.14 ID:A1T3gmok0
女も松屋いくんだ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:36.78 ID:iuxgx4eN0
リウマチが痛むだけだろ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:38.47 ID:e2QKHdie0
松屋行くような底辺ジャップが他人を笑ってて草🤣🤣🤣
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:01.63 ID:firtYP1S0
これだけ外国人店員いるのにイスラム教徒の店員だっているだろ
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:04.29 ID:gv+A/zly0
それ込みで雇ってるだろうから嫌なら店変えるしかない
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:34.61 ID:iDLthzA50
こんなやつまだいるんだ それもSNS隠し撮りで陰口
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:43.80 ID:SdWDbyYJ0
嫌なら日本から出て行けばいい
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:47.14 ID:o8cHBEJh0
これたしか客のふりをした社長だったんだっけ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:54.13 ID:j5gndDrZ0
当たり前のように他人のことを撮ってネットに晒せてる状況どうにかできんもんかね
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:55.54 ID:maUUV3ee0
地面に伏せてないし妥協はしてるじゃんね
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:59.98 ID:Cc5A9lcm0
祈るな手が塞がるを牛丼屋でやるなよ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:58:44.00 ID:gi0/Qz1z0
牛さんに祈ってんのかな
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:59:05.36 ID:6l+R4FvT0
直接言わずSNSで陰口
日本人ですなぁ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:07.25 ID:CxnbIE760
>>1
「女性は牛丼屋には行かない」とは何だったのか?
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:24.67 ID:B7EMp4s40
ジャップの心の狭さマジでキモすぎるわ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:38.43 ID:TwdIZUKy0
宗教ってもういらないだろ
科学の敗北だよ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:38.76 ID:Zcu93t0h0
他人の信仰を馬鹿にするジャップ
人間とは思えない・・
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:39.27 ID:dxu4VCm10
笑ってるじゃん
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:43.36 ID:87c+Ck6F0
イスラム教なの?
牛は神聖な動物じゃないのか
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:12.89 ID:2vJ+x6emM
>>63
それヒンズーじゃね
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:10:20.35 ID:CxnbIE760
>>63
それはヒンドゥーやろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:53.65 ID:M/+6efWg0
これは統一教会信者だな
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:20.41 ID:yhzTD2+c0
いやキッショいな
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:21.51 ID:scoNFuu6H
自分は1時間くらいタバコ休憩してそう
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:23.01 ID:/TOSaPt90
昔はこういうの晒しあげる方が叩かれた気がするけど
最近は多数派になってきたのかスルーされだしたよな
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:27.11 ID:I/41F7WW0
別にいいだろ晒すべきではない
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:47.91 ID:Zcu93t0h0
宗教行為に対して
なにがどう「確実にクビ案件」なのか・・
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:52.89 ID:FvZ1xmn70
松屋にイスラム店員はいねえよ
豚扱ってるやんアホ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:02:02.47 ID:fXqFFcHN0
ネタだと思うけどさすがに店員目線でも客目線でもたばこ休憩よりウザいだろ
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:34.73 ID:scoNFuu6H
>>71
タバコ休憩の方がウザいし臭いっていい加減自覚しろよ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:07:13.40 ID:fXqFFcHN0
>>86
俺が自覚するの?これ俺の読解力がおかしい?
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:02:45.08 ID:kxuSrjuc0
印を結んでいる
陰陽師だな
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:01.97 ID:RQQzDuoG0
いいんじゃないの?もうそれぐらい…いつまでこの不寛容なギスギスした世の中を生きていきたいの?
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:13.07 ID:41AuWFsG0
日本人異常だよ
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:31.18 ID:M/+6efWg0
祈りも虚しく統一教会解散命令出ちゃったね
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:40.47 ID:z5oJh6Z40
スマホのシャッター音消すアプリあるじゃん
あれ日本人には使わせない方がいいと思う
こうやって盗撮するから
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:55.40 ID:Ccst948Z0
生物多様性の時代だよ
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:08.64 ID:iliIKUztM
こんだけ宗教嫌う癖に自民党の統一問題には無関心を装う人らってなんなの?
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:11.69 ID:sNK898L00
餌場で餌の供給受けてるやつに意見する権利なんてないだろ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:13.31 ID:tZf056is0
アッラーアクバル!!
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:15.39 ID:q1Ohi5a90
まーたスレッズかよ
今やXとスレッズが二大汚物だよなぁ
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:05:52.21 ID:2vJ+x6emM
>>82
LINEのほうが魔窟やで
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:15.31 ID:B7EMp4s40
豚肉の扱いはどうするんだろうな
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:20.64 ID:UKLB1Dnm0
アッラーアクバルするぞ
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:28.95 ID:Zcu93t0h0
お祈り行為はサボりであり
会社に通報すれば「確実にクビ案件」と
この盗撮犯はニチャついてるわけだよな?

これは魔界のニュース、魔族速報か何かなの?

87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:05:12.70 ID:vgHNgjUp0
何でも叩くしかも小者ばかり
本当の巨大な敵を撃て
正義の怒りをぶつけろよ
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:06:16.20 ID:DNNULMHJ0
洗剤MAXで手がカサカサ?
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:06:52.06 ID:oHIomRiJ0
ニヤニヤしながら撮って上げてんだろうな
キモすぎ
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:07:51.81 ID:gC2N54+o0
高齢ウヨってマジで社会悪だよな
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:08:02.54 ID:NqqPX9BW0
差別マンのフリして女のブラスケ写してそう
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:09:45.00 ID:uzVA3G840
この画像が本当かどうかは分からんけど業務中に祈っちゃ駄目でしょ
宗教なら何でも我儘が許されると思うなよ?
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:13:47.29 ID:Zcu93t0h0
>>96
スタジアムでゴミ拾ってそう・・
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:11:22.26 ID:VLjsf8R60
直近なら沖縄への黙祷か?
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:11:41.11 ID:ChPgOAaFF
>>1
ネットで文句言ってるだけのクズやん
対面だったらオドオドして何も文句言えなさそうw
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:12:01.81 ID:5pYsjzUP0
ただの無能で草
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:13:49.30 ID:ChPgOAaFF
>>1
松屋みたいなクソ安い店で文句言うなよ貧乏ジャップ
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:14:50.50 ID:MgUGc8nH0
つかマジにムスリムとヒンドゥー以外は地元の外に出たら神も見てないから
無理のない範囲で信仰守る程度の行動に落とし込むんだよ
郷に入るつもりすらないクズな時点で異物であり的なんだからそりゃ4ねだろ
赤より紅い共産党かよ
敵通り越して害悪だろ潰せ
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:00.72 ID:TsELgwP70
たまたまそのシーンを見ただけでネジ曲がり過ぎ
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:09.12 ID:IAeLDsbp0
松屋ってマジで底辺感凄いよな
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:08.85 ID:RKKIgMFC0
貧乏人ほどくだらないマイルールに拘る
お前は王様か
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:20.62 ID:LlkUaRshH
ただの領域展開だろ
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:24.19 ID:TH6ZpY+20
おっ松屋モスクの宣伝か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました