- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:54:23.61 ID:wdqouM3J0
-
【要保存!】失敗知らず。銀座で選ぶ仕事相手への手土産4選(Hanako Web) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/34ac57fc9051be394f6834ca9a89bc7512a45873 - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:08.13 ID:NqqPX9BW0
- 一瞬たりとも手が空かないなんてありえるの?
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:21.89 ID:lshyk8/a0
- イスラム教かと思ったわ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:34.14 ID:A1T3gmok0
- 女も松屋いくんだ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:36.78 ID:iuxgx4eN0
- リウマチが痛むだけだろ
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:56:38.47 ID:e2QKHdie0
- 松屋行くような底辺ジャップが他人を笑ってて草🤣🤣🤣
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:01.63 ID:firtYP1S0
- これだけ外国人店員いるのにイスラム教徒の店員だっているだろ
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:04.29 ID:gv+A/zly0
- それ込みで雇ってるだろうから嫌なら店変えるしかない
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:34.61 ID:iDLthzA50
- こんなやつまだいるんだ それもSNS隠し撮りで陰口
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:43.80 ID:SdWDbyYJ0
- 嫌なら日本から出て行けばいい
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:47.14 ID:o8cHBEJh0
- これたしか客のふりをした社長だったんだっけ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:54.13 ID:j5gndDrZ0
- 当たり前のように他人のことを撮ってネットに晒せてる状況どうにかできんもんかね
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:55.54 ID:maUUV3ee0
- 地面に伏せてないし妥協はしてるじゃんね
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:57:59.98 ID:Cc5A9lcm0
- 祈るな手が塞がるを牛丼屋でやるなよ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:58:44.00 ID:gi0/Qz1z0
- 牛さんに祈ってんのかな
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 19:59:05.36 ID:6l+R4FvT0
- 直接言わずSNSで陰口
日本人ですなぁ - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:07.25 ID:CxnbIE760
- >>1
「女性は牛丼屋には行かない」とは何だったのか? - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:24.67 ID:B7EMp4s40
- ジャップの心の狭さマジでキモすぎるわ
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:38.43 ID:TwdIZUKy0
- 宗教ってもういらないだろ
科学の敗北だよ - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:38.76 ID:Zcu93t0h0
- 他人の信仰を馬鹿にするジャップ
人間とは思えない・・ - 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:39.27 ID:dxu4VCm10
- 笑ってるじゃん
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:43.36 ID:87c+Ck6F0
- イスラム教なの?
牛は神聖な動物じゃないのか - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:12.89 ID:2vJ+x6emM
- >>63
それヒンズーじゃね - 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:10:20.35 ID:CxnbIE760
- >>63
それはヒンドゥーやろ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:00:53.65 ID:M/+6efWg0
- これは統一教会信者だな
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:20.41 ID:yhzTD2+c0
- いやキッショいな
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:21.51 ID:scoNFuu6H
- 自分は1時間くらいタバコ休憩してそう
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:23.01 ID:/TOSaPt90
- 昔はこういうの晒しあげる方が叩かれた気がするけど
最近は多数派になってきたのかスルーされだしたよな - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:27.11 ID:I/41F7WW0
- 別にいいだろ晒すべきではない
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:47.91 ID:Zcu93t0h0
- 宗教行為に対して
なにがどう「確実にクビ案件」なのか・・ - 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:01:52.89 ID:FvZ1xmn70
- 松屋にイスラム店員はいねえよ
豚扱ってるやんアホ - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:02:02.47 ID:fXqFFcHN0
- ネタだと思うけどさすがに店員目線でも客目線でもたばこ休憩よりウザいだろ
- 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:34.73 ID:scoNFuu6H
- >>71
タバコ休憩の方がウザいし臭いっていい加減自覚しろよ - 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:07:13.40 ID:fXqFFcHN0
- >>86
俺が自覚するの?これ俺の読解力がおかしい? - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:02:45.08 ID:kxuSrjuc0
- 印を結んでいる
陰陽師だな - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:01.97 ID:RQQzDuoG0
- いいんじゃないの?もうそれぐらい…いつまでこの不寛容なギスギスした世の中を生きていきたいの?
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:13.07 ID:41AuWFsG0
- 日本人異常だよ
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:31.18 ID:M/+6efWg0
- 祈りも虚しく統一教会解散命令出ちゃったね
- 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:40.47 ID:z5oJh6Z40
- スマホのシャッター音消すアプリあるじゃん
あれ日本人には使わせない方がいいと思う
こうやって盗撮するから - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:03:55.40 ID:Ccst948Z0
- 生物多様性の時代だよ
- 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:08.64 ID:iliIKUztM
- こんだけ宗教嫌う癖に自民党の統一問題には無関心を装う人らってなんなの?
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:11.69 ID:sNK898L00
- 餌場で餌の供給受けてるやつに意見する権利なんてないだろ
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:13.31 ID:tZf056is0
- アッラーアクバル!!
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:15.39 ID:q1Ohi5a90
- まーたスレッズかよ
今やXとスレッズが二大汚物だよなぁ - 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:05:52.21 ID:2vJ+x6emM
- >>82
LINEのほうが魔窟やで - 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:15.31 ID:B7EMp4s40
- 豚肉の扱いはどうするんだろうな
- 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:20.64 ID:UKLB1Dnm0
- アッラーアクバルするぞ
- 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:04:28.95 ID:Zcu93t0h0
- お祈り行為はサボりであり
会社に通報すれば「確実にクビ案件」と
この盗撮犯はニチャついてるわけだよな?これは魔界のニュース、魔族速報か何かなの?
- 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:05:12.70 ID:vgHNgjUp0
- 何でも叩くしかも小者ばかり
本当の巨大な敵を撃て
正義の怒りをぶつけろよ - 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:06:16.20 ID:DNNULMHJ0
- 洗剤MAXで手がカサカサ?
- 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:06:52.06 ID:oHIomRiJ0
- ニヤニヤしながら撮って上げてんだろうな
キモすぎ - 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:07:51.81 ID:gC2N54+o0
- 高齢ウヨってマジで社会悪だよな
- 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:08:02.54 ID:NqqPX9BW0
- 差別マンのフリして女のブラスケ写してそう
- 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:09:45.00 ID:uzVA3G840
- この画像が本当かどうかは分からんけど業務中に祈っちゃ駄目でしょ
宗教なら何でも我儘が許されると思うなよ? - 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:13:47.29 ID:Zcu93t0h0
- >>96
スタジアムでゴミ拾ってそう・・ - 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:11:22.26 ID:VLjsf8R60
- 直近なら沖縄への黙祷か?
- 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:11:41.11 ID:ChPgOAaFF
- >>1
ネットで文句言ってるだけのクズやん
対面だったらオドオドして何も文句言えなさそうw - 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:12:01.81 ID:5pYsjzUP0
- ただの無能で草
- 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:13:49.30 ID:ChPgOAaFF
- >>1
松屋みたいなクソ安い店で文句言うなよ貧乏ジャップ - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:14:50.50 ID:MgUGc8nH0
- つかマジにムスリムとヒンドゥー以外は地元の外に出たら神も見てないから
無理のない範囲で信仰守る程度の行動に落とし込むんだよ
郷に入るつもりすらないクズな時点で異物であり的なんだからそりゃ4ねだろ
赤より紅い共産党かよ
敵通り越して害悪だろ潰せ - 105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:00.72 ID:TsELgwP70
- たまたまそのシーンを見ただけでネジ曲がり過ぎ
- 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:09.12 ID:IAeLDsbp0
- 松屋ってマジで底辺感凄いよな
- 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:08.85 ID:RKKIgMFC0
- 貧乏人ほどくだらないマイルールに拘る
お前は王様か - 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:20.62 ID:LlkUaRshH
- ただの領域展開だろ
- 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 20:15:24.19 ID:TH6ZpY+20
- おっ松屋モスクの宣伝か?
ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…
嫌儲



コメント