- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:16 ID:1gfD
- なんであんなに相手にされないだけで狂うんやろか
嫌な思いしたことがあるにしたって、大半が全体のごくごく一部やろうに - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:44 ID:4JaI
- 異性叩き叩きするやつ苦手なんやが
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:04 ID:1gfD
- !aku2
ならこないことをおすすめや
★アク禁:>>2 - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:27 ID:LGLx
- >>4
匿名掲示板でそれはないやろ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:42 ID:AvQR
- >>4
お客さんか? - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:26 ID:8atR
- >>4
おんJでそれするの>>1以外見たことない - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:46 ID:rFeh
- そう言うの集まる媒体があるからね
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:47 ID:1gfD
- >>3
んでも結局のところそれはその中だけの話やろ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:17 ID:AvQR
- ツイッターにしかおらんやろ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:19 ID:YyJN
- 女叩きしてる時がいっちばん幸せや
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:58 ID:1gfD
- >>5
>>6にすでにおるで
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:20 ID:BRtN
- きみの感覚が普通やからあ安心せえ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:22 ID:duM9
- お前は普通や
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:33 ID:1gfD
- >>7>>8
ワイが普通やとして、異常なひとはなぜ自分に対して正当性を感じるのか - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:10 ID:BRtN
- >>23
何事も視野が狭く体験もなく思い込みが激しいからじゃね - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:45 ID:4Gnb
- 何で女叩きするんやろうね。だからモテないんだよ
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:02 ID:Qv7w
- 異性叩き叩き叩きするやつ苦手なんやが
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:27 ID:4Gnb
- 人類は女も男も共同生活しなあかんのに何で異性を叩くんや。いいところ認め合って行こうや
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:03:28 ID:1gfD
- >>16
結局のところ性別で攻撃するのはなんかちがうよな - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:29 ID:AvQR
- いやワイは異性叩き叩き叩き叩きするやつが苦手やわぁ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:36 ID:LGLx
- 異性叩き叩き叩き叩きする奴苦手なんやが
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:50 ID:AvQR
- >>18
ナカーマ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:48 ID:5mJ3
- 女叩きする奴って弱男非モテチーズしかおらんやん
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:23 ID:4Gnb
- ワイは異性叩き叩き叩き叩き叩きする奴は○んで欲しい
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:36 ID:WTOc
- 叩くメリットも理由もないからワイには関係ない
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:56 ID:OKz9
- 男が産めるのウ●コだけー
男が産めるのウ●コだけー - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:11 ID:qHVa
- >>25
アンチか?結石も産めるぞ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:16 ID:4Gnb
- 女と男が家庭を築く訳やん?男だけでいいと思ってる奴なんなん
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:52 ID:qHVa
- 理不尽な理由で周囲を味方につけて男をボコボコに殴ってきて悪者扱いする性別を好きになる理由がない
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:05:02 ID:1gfD
- >>29
理不尽な理由と感じるのは自分がそう感じるだけかもしれないし、全員がそうではないだろう - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:08 ID:qHVa
- >>35
知らん
>>36
フェミニストとか暇さえあれば男叩いてくるやん - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:56 ID:4Gnb
- 非モテの嫉妬の成れ果てか?
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:04:06 ID:qHVa
- なんでもかんでも叩く理由を嫉妬って言っておけばいいやついるよな
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:25 ID:8atR
- まぁ別に良いんじゃね?
本人に届いてないないし - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:55 ID:fpNO
- 二元論で対立煽りすれば伸びるから、それに扇動された奴らが女叩いてるだけでは?
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:39 ID:qHVa
- >>41
そもそも人は対立するもんやしな
いつまで「友達100人できるかな」の精神でいるつもりなのか… - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:53 ID:fpNO
- >>44
そもそもそんな友達100人精神の奴なんているんか?
大抵の奴なんて身内以外には心閉ざしてるやろ - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:12:58 ID:qHVa
- >>58
やから人は対立するもの
身内以外は敵やから叩く
なんかおかしいか? - 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:25 ID:fpNO
- >>60
別におかしくないけどさもいるかのような書き方だったから疑問を持っただけ - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:15:22 ID:qHVa
- >>65
対立煽り頑なに拒む層はそういう精神の持ち主なんかな?って思っただけや - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:31 ID:4aFr
- わかる
男叩きも女叩きも嫌いやわ
つまんない - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:42 ID:N1x0
- 男も女も1部過激派がやってるだけやのに、お互いが相手を批判するときは、全体として扱うのほんま頭おかしい
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:13 ID:qHVa
- >>45
撮り鉄「そうだ!ごく一部がマナー悪くて迷惑かけてるだけ!」
↑これと同じ - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:24 ID:fpNO
- >>46
カレーとうんこは別やろ
一部のクソまずいカレーを食べた奴が「カレーはクソまずい!」っていうのは批判が起きるけどうんこ食べた奴が「うんこはクソまずい!」っていうのはそらそうやろとしかならんやろ? - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:05 ID:qHVa
- >>54
そうやって都合よく別扱いにするなよ
同じ「女」 - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:13:36 ID:fpNO
- >>56
比喩を使うのならお前もクソまずいカレーしか食ったことしかないんやろな
可哀想に - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:16 ID:qHVa
- >>61
現実見てるだけや
妄想の中の「美味いカレー」に囚われて一生過ごすのも人生の選択肢のひとつなんやないかな - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:54 ID:4aFr
- >>45
まぁおんJとX辺りは特に大きく話題にされやすいやん? - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:09:53 ID:YyJN
- >>45
移民と同じやな - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:20 ID:aO0d
- 異性はわいのことを迫害し尊厳を傷つけ続けてきた
いつだって傍に寄り添ってくれたのは同性だった - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:22 ID:4aFr
- フェミ叩き弱男叩きはおもろい時ある
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:04 ID:Ur0D
- 童貞て笑えるわ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:17 ID:4aFr
- あー過剰な移民叩きも嫌いだわ
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:57 ID:NyGi
- 異性叩き
嫌いというなら
くんじゃねぇ - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:10 ID:4aFr
- 男も女も外人もいいやつも悪いやつもおるやん
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:12:29 ID:Qv7w
- 移民はちょっと別やからなあ
衛生観念も死生観も宗教観も違うし
フェミやら弱男みたいにいつか分かり合えるみたいな軽い話ではない - 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:13:41 ID:4aFr
- >>59
フェミと弱男のほうがわかり合えんやろ
同じ国で育ってこうなんだから
移民は住めば順応していく可能性はある - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:32 ID:N1x0
- >>62
順応より先に日本の常識、外国のやつに変わってそう - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:15:08 ID:Qv7w
- >>62
まあその意見もかなり分かる - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:03 ID:aO0d
- 異性はなんでわいを拒むんや
少し肩に触れただけやないか減るもんじゃない
夜はちんぽ咥えてるクセにわいの何が気に入らないん - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:16:24 ID:Ur0D
- >>63
まさにそういうところ
異性叩きするやつ苦手なんやが
おーぷんなんJ


コメント