貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:03:49.33 ID:pa06k9ih0

ありがとう、自民党

レス1番の画像1

レス1番の画像2

サンダルが550円は破格だって!しまむらの「お得な1日限定セール」Tシャツも330円と“超サプライズ特価”で買えちゃいます!(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a6da1a7b3da2a109d0b104836480e56d35c385

40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:05:20.98 ID:w5wHw1i40
高市ジャパンの貧しさが止まらない!
もうこれ誰にも止められないだろ!
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:06:17.00 ID:XYINVe8X0
安いから無駄に買いだめするとかそんな家庭に生まれなくて良かった
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:07:52.80 ID:/eXrzyHc0
>>41
ケンモメンは缶詰腐るほど備蓄してるけど
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:38.92 ID:XYINVe8X0
>>44
だからケンモメンは子供なんて持つべきじゃないんだよ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:06:41.60 ID:mrK+1N8d0
ありがとう自民党
ありがとうアベノミクス
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:07:50.30 ID:/ioGHiAcF
デフレしか頭にないジャップはケチケチしてるのうw
こんなんだからいつまでも貧乏なんだよw
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:08:01.05 ID:QeUHnfKna
まじ ぎゅん ぎゅん ぎゅん

貧  し  く  て  滅 ♥

46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:08:28.73 ID:IUwau0dl0
ネットって品性ないやつ多過ぎてひくよね
けんもめんなんてもう普通すぎるよ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:09.39 ID:XJ6xXF3fM
備蓄モメン、これにはだんまり
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:15.98 ID:Y7VuEF620
買うのはいいけどいちいちSNSにアッピルするのはなんなん
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:10:56.49 ID:B9Fpu9tF0
昨日警備員雇ってたのはこの為か
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:13.29 ID:I+zkuxjt0
別にいーやん
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:46.84 ID:de1u2xiB0
無駄ではないだろ置く場所さえあれば
日常的に使う消耗品だし
ただ写真撮ってSNSに上げるのは意味不明
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:47.54 ID:zupHd4P20
ポケットティッシュいっぱい貰う時あるけどいっぱい持ってるとムダに使うのよね
一度で全部使う時もある
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:07.34 ID:0a+I5DCx0
他の人の分も買ってることを批判するなら分かるが買いだめるのは自由でしょ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:08.55 ID:H5civRrO0
でもケンモメンも昔のアマゾンセールとかで大量買いを自慢とかしてなかった?
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:28.08 ID:DR8r7XjG0
紙質硬くないの?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:49.07 ID:ifEvm+1O0
一時期しまむらブームあったよね今どうなのかわからんけど
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:13:22.34 ID:ZaT4fdTHM
これは正しい
1カ月後には倍の値段になってるかもしれない時代だからな
安値で株を仕込むみたいなものだ積立NISAだよ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:13:39.29 ID:BLClbYQb0
ここでも買いだめしてるのはジジババとかいうデマばら撒いてるけど
実際は30代から50代の自称オッサンオバサン連中がせこいマネしてる

本当に醜いのは子持ちの中年夫婦

61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:05.40 ID:m8bxEcpvH
しまむらアホだな
客寄せで出してるのにおひとり様一点限りにしないってありえないわな
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:36.43 ID:l79zcrsM0
これは飢え列
映えを求めたトンキン虫の列と対を成す貧乏人どもの乞食列
格差社会だわ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:38.01 ID:TnWbBE920
安いから買い貯めというのはわかるが、こんなに買うもんなのか?
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:40.66 ID:JeCT/FC10
広いパントリーとか備蓄庫とかない家に限ってSNSで備蓄自慢してるのウケる
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:16.89 ID:BLClbYQb0
中年の子持ちが買い占めやってるのは正しい?
やっぱり対立煽りしてるのはネトウヨなんだな

醜いネトウヨ中年が日本の害

67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:20.36 ID:mqUHeWNX0
GSで給油するとBOXティッシュ1箱貰えるから、ここ数年買ったことない
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:27.88 ID:H5civRrO0
ケンモメンもたまに他人を嘲笑するけど
実は鏡に映った自らを笑ってるのに気づいてない人多いよね
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:16:20.47 ID:QlcCH7ps0
そもそもなにに使うの?
鼻かむ時以外使わなくない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました