
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:31:51.79 ID:I98C6u/ia
-
「失われた30年」の悲観バイアス捨て、今こそアニマルスピリット発揮を
https://www.bloomberg.com/jp/news/newsletters/2026-06-03/TG1CC1KIJH8T00#gsc.tab=0
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:35:26.08 ID:ePLw7Brt0
- 「人民を害する権利は人民自身にしか無いのです」
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:37:50.62 ID:7FHQV8320
- それでも自民に投票し続けるドM国民
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:38:32.60 ID:SrcREPRt0
- 劣等民族の末路
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:38:56.44 ID:H7qHBZCj0
- あえて成長しない戦略だろ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:39:09.09 ID:X9x9hVp70
- 障害児やからね
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:40:40.71 ID:zN5fhxlE0
- 民主党政権時代の悪夢に比べれば30年停滞の方がマシ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:49:02.00 ID:eFAJPAP90
- >>7
もう少し具体的に
自民コインあげないよ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:41:58.59 ID:724M1nYs0
- 自民党は空前の好景気だからお前の自己責任
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:43:42.60 ID:zC8+Esyk0
- 今さえよければ将来のことなど知ったことかと派遣法改正したんだから
失敗ではなく狙い通りでしょ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:44:23.21 ID:m2vuK4Lv0
- ガチガチに固まった既得権(自民支持層)を維持して改革ぽいことしてもね😆
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:51:19.89 ID:OJInb1kQ0
- じゃあ「政治」がどうすりゃ
日本は助かったのかって話無理無理
中国人に警戒するくらいだろ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 13:53:39.15 ID:5cM0e6rh0
- ゼロサム経済ってゆってた
100円を均等に分けるより大谷一人に投資しよう - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:00:08.11 ID:h0jBRa3A0
- 30年ってさすがに長すぎだろ
この間特に戦争もしてないし移民難民が大量に来たわけでもないのに - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:06:04.99 ID:/YLxVZWP0
- >>15
30年
何もないのに
日本人の二十歳の人口は
半減してますねん - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:05:13.00 ID:UOvQIeqy0
- 人が減ってるのに老人ファースト
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:11:36.24 ID:G/8zQdz00
- 好きに生きようぜ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:13.92 ID:dM9SDRAW0
- 野党がだらしないからしょうがない
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:47.84 ID:fpTmFpOP0
- 平均年齢50歳ランドだし
硬直化した猿レベルの脳じゃ今更別の選択肢とか考えられないんだろうね - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:17.29 ID:C1QEC06AM
- 自民党じゃだめだから一度やらせてみよう、した結果があれだから…
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:15:19.86 ID:NU3aM3Bq0
- そもそもアメリカの力添えがなかったらこの程度の国だよ
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:16:46.85 ID:UqfAIPuNM
- 自民党に投票した奴らのせい
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:20:44.33 ID:cxHMLNdu0
- 総括しないので無敵です
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:52.59 ID:fGsxY02Q0
- 普通の国なら5~10年停滞すりゃ政権交代が起きるがあいにく日本は普通の国ではないな
ナチスなみの国民洗脳能力があってかつ内政外交能力は世界最低レベルという最悪の組み合わせ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:45:51.51 ID:MX2E5MjKr
- 官民一体でしょ
日本人嫌い - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 14:55:21.85 ID:nZkJVOZi0
- 自民党の功績なんて安保闘争で
俺達左派のジャップ北朝鮮化計画から
ジャップランドを守ったことくらいしか無いのにな - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:02:01.75 ID:BcujpIv00
- 自民党に投票するジャップが悪い
あれだけボロカスにされてもまだ支持するんやからキチゲェじみてる😰 - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:03:41.15 ID:ZegHojQK0
- いやアメリカの属国だからだろ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:06:52.26 ID:6iv6Upfi0
- わざと成長させない強い意志を感じるよね自民盗には
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:12:50.78 ID:2XA57siO0
- 昔は「経済一流政治二流」とか言ってたんだけどな



コメント