もっちゅりん食べる男はゲイ

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:45:26 ID:X2FO
これ間違ってないよな
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:45:57 ID:2Eat
漢ワイ、チョコファッション一筋
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:46:44 ID:X2FO
>>2
チョコファッションはノンケ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:47:07 ID:k9Gk
あれもちもちじゃないって聞いて漏らしたわ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:25 ID:X2FO
>>4
もちもちじゃないのか
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:38 ID:k9Gk
>>7
なんかべちゃべちゃらしい
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:58 ID:X2FO
>>9
うんこやんけ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:47:08 ID:MiCr
ワイ今買ってきたけど・・これホモ確ですか???
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:16 ID:X2FO
>>5
これはゲイ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:34 ID:WfUe
おはアメカス
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:56 ID:8L4G
うわ
アンチのオルファ信者か
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:26 ID:X2FO
>>10
オールドファッションよりエンゼルクリームや
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:16 ID:8zU1
フレンチクルーラーは?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:04 ID:MhWV
>>12
女の子かよ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:50 ID:8L4G
エンゼルか・・・まぁ許す
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:56 ID:wxxS
フレンチクルーラーしか認めない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:07 ID:2vRc
チョコファッションだけど
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:09 ID:X2FO
すまんワイがエンゼルクリームやと思ってたのフレンチクルーラーらしい
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:23 ID:k9Gk
ガガイのガイw
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:24 ID:h6u8
野獣先輩もどこかで食べたのかな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:57 ID:r94C
どの味が一番アウトなんや
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:16 ID:X2FO
>>20
もっちゅりん全部ゲイ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:46 ID:r94C
>>24
1番は?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:52:54 ID:X2FO
>>25
きなこかな
みたらしはデブホモ
いちごはカマホモ
きなこは大ホモ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:53:40 ID:MiCr
>>28
みたらししか無かった?
大ホモが良かった
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:02 ID:mqwV
でももっちゅりん美味いじゃん!!
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:46 ID:X2FO
チョコファッションは不器用なイメージ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:53:17 ID:MhWV
男はオールドファッションしか食べちゃダメ
そんな、ふにゃふにゃした他のドーナツなんて食べてたら女にモテません
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:54:39 ID:8L4G
>>29
イキリ痩せ我慢のオルファンはお呼びでないで
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:55:09 ID:BKg2
ワイは普通のエンゼルクリームで良かったのにコイツのせいでくっそ並んでたから迷惑やったわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 14:01:15 ID:mV7r
それな
男はフレンチクルーラー以外食うな

コメント

タイトルとURLをコピーしました