三大ガチで人権ない人種「犯罪者の子供」「精神障がい者」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:41:04 ID:mdpb
貧乏なブサイク
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:41:47 ID:oZQB
これ系にイッチとか脳死でレスする奴大嫌い
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:26 ID:oZQB
妊婦
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:44:23 ID:mdpb
>>7
育休取れるやろ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:29 ID:mdpb
野獣先輩
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:43 ID:jHRD
>>8
ファッ!?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:39 ID:Wgq6
仕事中の高齢者施設介護職員
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:44:43 ID:mdpb
>>9
確かに
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:53 ID:I7uq
窓の外に向かってパンチ繰り出してるわ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:09 ID:A6Oz
俺asdなんやけど人権ないん?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:42 ID:mdpb
>>16
ないな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:58 ID:G4Ka
重度発達障害、知的障害、誰にも好かれてないギリ健
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:46:26 ID:mdpb
ちなハッタショも精神障がい者の範疇
軽度も重度も
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:47:19 ID:6hHl
良かったワイ人権あった
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:47:33 ID:mdpb
知的障がい者は本人が幸せだし社会的理解があるからまだ良い
チー牛も最近は日本人男性のマジョリティ化しつつあるからギリ人権や
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:49:39 ID:P3TC
>>23
池沼よりも発達のがまだマシやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:50:48 ID:G4Ka
>>23
ないぞ
知的障害は害悪以外何物でもない
ギリ健も周りに好かれて役に立ってるならまだしも邪魔で嫌われてるのは無いぞ
現実見ろよゲェジ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:52:03 ID:mdpb
>>25
それはない
池沼は意思能力がないから本人の脳内がお花畑なんや
>>26
現実見れてないゲェジはお前な
害悪扱いしてるのは植松支持してるような奴らだけやろ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:53:06 ID:P3TC
>>27
なんでわかるんや?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:55:23 ID:mdpb
>>28
考える力のない動物が自殺したりするか?
それと同じや
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:48:19 ID:mdpb
施設育ち
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:54:14 ID:mdpb
発達は無駄に考える能力は健常者と変わらん上に健常者とズレた行動をするからどう足掻いても不気味がられて嫌われやすい
カミングアウトしてもまずいという声も散見されるし
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:57:59 ID:ZgWj
>>1
ワイのことじゃん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:58:16 ID:vHiA
170cm以下は人権あるんか?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 18:00:25 ID:mdpb
>>32
低身長はまだなんとかなるやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました