
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:41:04 ID:mdpb
- 貧乏なブサイク
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:41:47 ID:oZQB
- これ系にイッチとか脳死でレスする奴大嫌い
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:26 ID:oZQB
- 妊婦
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:44:23 ID:mdpb
- >>7
育休取れるやろ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:29 ID:mdpb
- 野獣先輩
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:43 ID:jHRD
- >>8
ファッ!? - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:39 ID:Wgq6
- 仕事中の高齢者施設介護職員
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:44:43 ID:mdpb
- >>9
確かに - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:43:53 ID:I7uq
- 窓の外に向かってパンチ繰り出してるわ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:09 ID:A6Oz
- 俺asdなんやけど人権ないん?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:42 ID:mdpb
- >>16
ないな - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:45:58 ID:G4Ka
- 重度発達障害、知的障害、誰にも好かれてないギリ健
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:46:26 ID:mdpb
- ちなハッタショも精神障がい者の範疇
軽度も重度も - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:47:19 ID:6hHl
- 良かったワイ人権あった
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:47:33 ID:mdpb
- 知的障がい者は本人が幸せだし社会的理解があるからまだ良い
チー牛も最近は日本人男性のマジョリティ化しつつあるからギリ人権や - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:49:39 ID:P3TC
- >>23
池沼よりも発達のがまだマシやろ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:50:48 ID:G4Ka
- >>23
ないぞ
知的障害は害悪以外何物でもない
ギリ健も周りに好かれて役に立ってるならまだしも邪魔で嫌われてるのは無いぞ
現実見ろよゲェジ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:52:03 ID:mdpb
- >>25
それはない
池沼は意思能力がないから本人の脳内がお花畑なんや
>>26
現実見れてないゲェジはお前な
害悪扱いしてるのは植松支持してるような奴らだけやろ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:53:06 ID:P3TC
- >>27
なんでわかるんや? - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:55:23 ID:mdpb
- >>28
考える力のない動物が自殺したりするか?
それと同じや - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:48:19 ID:mdpb
- 施設育ち
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:54:14 ID:mdpb
- 発達は無駄に考える能力は健常者と変わらん上に健常者とズレた行動をするからどう足掻いても不気味がられて嫌われやすい
カミングアウトしてもまずいという声も散見されるし - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:57:59 ID:ZgWj
- >>1
ワイのことじゃん - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:58:16 ID:vHiA
- 170cm以下は人権あるんか?
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 18:00:25 ID:mdpb
- >>32
低身長はまだなんとかなるやろ



コメント