愛国保守「中国がァ゙憎い!懲らしめてくれぇ😭」👈言うほど中国に何かされたか?恨む理由なくね😰

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:32:57.49 ID:TC8nHUAKM

中国のレアアース磁石輸出量、日本へは5月34・6%減の123トン…全体に比べ減少率目立つ
2026/06/21 17:03
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20260621-GYT1T00108/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:33:35.86 ID:wQWHXWov0
日本が中国に負けてるみたいじゃん😡くらいのノリだろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:17.72 ID:NyBL1zeW0
日本が大侵略した側の割に良いビジネスパートナーやろ🤔
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:22.50 ID:uvDxCQlc0
異常者はいつも自認被害者だからね
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:03.34 ID:ovtpGbPkH
プライドの問題だよ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:18.49 ID:ZxeEgdjY0
日本だけじゃなくてアジア全体が中国の死を願っているよ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:23.61 ID:8EFzQgW60
>>45
願ってないんだよなあ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:27.88 ID:V7iooQLu0
日本はそうでもないが韓国は中国の圧迫激しいからな
聖なるお母さまをお救いするためにはサタンを中国にぶつけるしかない
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:42.28 ID:hA3bYo1QH
憎悪感情はメッキみたいなもんで中身は恐怖じゃないかね
自分たちが追い抜かれ見下される格下の存在に転落するとゆう現実に耐えきれない(´・ω・`)
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:57.96 ID:ZjgcoYLv0
韓国の時も同じこと思ってたわ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:21.59 ID:ro9MtqRW0
コロナウイルスばら撒かれた
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:31.22 ID:7b2gdoBC0
中国人が日本人を恨むのは分かるけど
日本人が中国人を恨む理由は無いよな
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:34.67 ID:J+LdAo8j0
無いです、本当に無い。
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:44.63 ID:ovtpGbPkH
主人公がいつもうまくいってライバルキャラが「おのれ○○め!」ってなるのよくあるだろ
あれだよ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:50.52 ID:kpJ/CS3F0
憎いっていうか危ないしうざい
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:51.90 ID:x468U63s0
中国が日本を恨む理由があっても日本が中国恨む理由はないのになぜ?
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:04.29 ID:YkJdmD1c0
差別しながら叩いていいなら何でもいいんじゃね
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:19.82 ID:uoHNCBDo0
勝共カルトの教義だから
狂信的でしょ?ネトウヨって
カルトだからね
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:11.07 ID:Oml2G6100
なんていうか考えが“古い”よな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:21.30 ID:ro9MtqRW0
毒餃子で殺された
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:33.20 ID:9PqEy/oY0
女性に対してもそんな感じで憎んでるよな
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:45.05 ID:thTHFsLk0
戦争して中国弱めるのと日本人56すのを同時にやりたいだけ
工作がびっくりするほど古くてヘタクソすぎて空回りしてるけどな
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:48.37 ID:o1vX3KxX0
中韓が「大日本帝国はクソだった」「今の日本にそうならない事を求める」と言ったら「いつまで謝罪を求めるんだ」とキレるの何なんだろうね
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:06.84 ID:ZvwXo1VW0
中国嫌いって年寄りが多いし、中国を下に見てる年代
そんな下に見てた連中に追いつかれ、追い抜かれるのが我慢ならないんだろう
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:08.07 ID:BsVTWaZ80
ホーディジョーンズ定期
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:12.08 ID:VnUz1q1Bd
ホルホルを邪魔されたから
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:30.77 ID:Ko21ugbF0
少し前まで韓国韓国だったのにね
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:49.81 ID:PHVzpYC2r
>>70
仮想敵国がいないとアメリカの兵器買う理由がないでしょ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:58.95 ID:YsbrsLUh0
いつの間にこんだけヘイトが蓄積してたんだ?てのは思う
韓国ヘイトがスライドしてったんかなあ
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:06.63 ID:V7iooQLu0
だから壺がネトウヨ扇動して日本と中国をぶつけたいのさ
駆虎呑狼の計だな
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:18.10 ID:t33gDKxI0
現在進行形で輸出規制されてんじゃん
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:31.39 ID:YjgisPY40
一部の観光客のマナーが酷いのと、観光客そのものが多すぎて目について行楽地の混雑に拍車かかって迷惑とかウザいといったくらいかな。
あとインバウンド値上げでも影響受けるとか、実害や迷惑はある程度あるけど、それでもアメリカのATMやるよりは遥かにマシ。
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:58.06 ID:jizulVvv0
歴史修正したいから
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:01.36 ID:6bwsesSY0
ミス東大…うわぁ
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:02.71 ID:eJruJ5500
統一教会の教えだからでしょ
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:08.37 ID:JkJ3/5vvd
日本人は中国人に殺させられた
きっとやりたくもない侵略や虐殺やレ●プを泣きながらやらされてたから中国が悪い
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:18.59 ID:qs1rHULv0
お前の職場で中国企業と取引してないの
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:24.71 ID:QZWklHKl0
中国では朝鮮カルトは邪教扱いされてるからな
憎くてしょうがないんだろう🤭
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:34.09 ID:V7iooQLu0
日本と中国が戦争したらどの国が1番利益を得るのか考えれば誰でもわかること
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:35.17 ID:MBoQTF410
わざわざ嫌いって表明するのはガキのイヤイヤ期と何が違うんだw
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:54.70 ID:Z3fya5vAM
勝共連呼させて中国に揚げ足とらせることで中国に利益をもらたすっつー
手の込んだ中国のスパイだぞw
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:05.58 ID:5Y9Io1DH0
中国崩壊願望のほうが謎だわ
俺が知る限り20年以上はその予想で負け続けてる連中がいる
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:11.44 ID:Mw+8U1D2M
中国共産党の文化大革命とかの大虐殺を愛国教育で隠蔽しながら
昔の裁判までして終わった日本の事を悪く言うのはやめないとね
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:22.74 ID:V7iooQLu0
扇動は受益者が企むことだからな
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:53.81 ID:I0bEUrZO0
これホント不思議だけど明治以降の日本人の基本行動原理なんだろうな
資源の取り合いになったら大陸を志向するしかない
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:54.83 ID:Ht+xksDa0
のび太のくせに生意気だから、さ
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:56.46 ID:eD4gBiPJ0
前科者が被害者を逆恨みしてる統失ジャップ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:16.52 ID:z7+wsv940
壺のせいで韓国が叩けなくなったから
国内に不破を作っておきたい人のターゲットが中国になった
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:32.21 ID:nyv3+m1V0
中国が嫌な気分になるなら日本が滅びてもいい
ネトウヨの感情が強すぎる
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:33.96 ID:FFUhs2WJ0
チョウセンヒトモドキ「日本がァ゛憎いイイイ!懲らしめてくれエエエ!!」
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:37.96 ID:6bwsesSY0
今年もミス東大に…
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:48.37 ID:6BCw2P5H0
20年以上前なら日本企業が法律を変えて乗っ取られたとか
日本のODAで国が整備されたのに反日運動が激化して恩知らずだって怒り狂ってたな
でもその後中国より韓国への怒りがメインになってつい最近また中国ヘイトが暴れてるな
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:51.37 ID:n1Eao4kO0
勝共カルトに煽られてることが要因として大きいんだけど、もともとの愛国心()が悪さしてるんだろうなあ
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:01.09 ID:rhZig6qg0
日本人の方が中国に悪いことしてきたのにね笑
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:01.21 ID:1+3DKs0O0
日本政府には散々虐げられてるけどそっちには尻尾振ってる
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:40.79 ID:6vbSKgAl0
>>1
統一教会の信者なんだろ
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:54.03 ID:iYavGDwX0
中国人に生まれた事が罪
中国人は死ぬべき
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:45:16.12 ID:epRDOdTD0
虫の行動に意味なんてないよ虫なんだから

コメント

タイトルとURLをコピーしました