- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:32:57.49 ID:TC8nHUAKM
-
中国のレアアース磁石輸出量、日本へは5月34・6%減の123トン…全体に比べ減少率目立つ
2026/06/21 17:03
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20260621-GYT1T00108/ - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:33:35.86 ID:wQWHXWov0
- 日本が中国に負けてるみたいじゃん😡くらいのノリだろ
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:17.72 ID:NyBL1zeW0
- 日本が大侵略した側の割に良いビジネスパートナーやろ🤔
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:22.50 ID:uvDxCQlc0
- 異常者はいつも自認被害者だからね
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:03.34 ID:ovtpGbPkH
- プライドの問題だよ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:18.49 ID:ZxeEgdjY0
- 日本だけじゃなくてアジア全体が中国の死を願っているよ
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:23.61 ID:8EFzQgW60
- >>45
願ってないんだよなあ - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:27.88 ID:V7iooQLu0
- 日本はそうでもないが韓国は中国の圧迫激しいからな
聖なるお母さまをお救いするためにはサタンを中国にぶつけるしかない - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:42.28 ID:hA3bYo1QH
- 憎悪感情はメッキみたいなもんで中身は恐怖じゃないかね
自分たちが追い抜かれ見下される格下の存在に転落するとゆう現実に耐えきれない(´・ω・`) - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:35:57.96 ID:ZjgcoYLv0
- 韓国の時も同じこと思ってたわ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:21.59 ID:ro9MtqRW0
- コロナウイルスばら撒かれた
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:31.22 ID:7b2gdoBC0
- 中国人が日本人を恨むのは分かるけど
日本人が中国人を恨む理由は無いよな - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:34.67 ID:J+LdAo8j0
- 無いです、本当に無い。
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:44.63 ID:ovtpGbPkH
- 主人公がいつもうまくいってライバルキャラが「おのれ○○め!」ってなるのよくあるだろ
あれだよ - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:50.52 ID:kpJ/CS3F0
- 憎いっていうか危ないしうざい
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:51.90 ID:x468U63s0
- 中国が日本を恨む理由があっても日本が中国恨む理由はないのになぜ?
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:04.29 ID:YkJdmD1c0
- 差別しながら叩いていいなら何でもいいんじゃね
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:19.82 ID:uoHNCBDo0
- 勝共カルトの教義だから
狂信的でしょ?ネトウヨって
カルトだからね - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:11.07 ID:Oml2G6100
- なんていうか考えが“古い”よな
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:21.30 ID:ro9MtqRW0
- 毒餃子で殺された
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:33.20 ID:9PqEy/oY0
- 女性に対してもそんな感じで憎んでるよな
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:45.05 ID:thTHFsLk0
- 戦争して中国弱めるのと日本人56すのを同時にやりたいだけ
工作がびっくりするほど古くてヘタクソすぎて空回りしてるけどな - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:48.37 ID:o1vX3KxX0
- 中韓が「大日本帝国はクソだった」「今の日本にそうならない事を求める」と言ったら「いつまで謝罪を求めるんだ」とキレるの何なんだろうね
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:06.84 ID:ZvwXo1VW0
- 中国嫌いって年寄りが多いし、中国を下に見てる年代
そんな下に見てた連中に追いつかれ、追い抜かれるのが我慢ならないんだろう - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:08.07 ID:BsVTWaZ80
- ホーディジョーンズ定期
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:12.08 ID:VnUz1q1Bd
- ホルホルを邪魔されたから
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:30.77 ID:Ko21ugbF0
- 少し前まで韓国韓国だったのにね
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:49.81 ID:PHVzpYC2r
- >>70
仮想敵国がいないとアメリカの兵器買う理由がないでしょ - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:58.95 ID:YsbrsLUh0
- いつの間にこんだけヘイトが蓄積してたんだ?てのは思う
韓国ヘイトがスライドしてったんかなあ - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:06.63 ID:V7iooQLu0
- だから壺がネトウヨ扇動して日本と中国をぶつけたいのさ
駆虎呑狼の計だな - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:18.10 ID:t33gDKxI0
- 現在進行形で輸出規制されてんじゃん
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:31.39 ID:YjgisPY40
- 一部の観光客のマナーが酷いのと、観光客そのものが多すぎて目について行楽地の混雑に拍車かかって迷惑とかウザいといったくらいかな。
あとインバウンド値上げでも影響受けるとか、実害や迷惑はある程度あるけど、それでもアメリカのATMやるよりは遥かにマシ。 - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:58.06 ID:jizulVvv0
- 歴史修正したいから
- 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:01.36 ID:6bwsesSY0
- ミス東大…うわぁ
- 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:02.71 ID:eJruJ5500
- 統一教会の教えだからでしょ
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:08.37 ID:JkJ3/5vvd
- 日本人は中国人に殺させられた
きっとやりたくもない侵略や虐殺やレ●プを泣きながらやらされてたから中国が悪い - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:18.59 ID:qs1rHULv0
- お前の職場で中国企業と取引してないの
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:24.71 ID:QZWklHKl0
- 中国では朝鮮カルトは邪教扱いされてるからな
憎くてしょうがないんだろう🤭 - 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:34.09 ID:V7iooQLu0
- 日本と中国が戦争したらどの国が1番利益を得るのか考えれば誰でもわかること
- 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:35.17 ID:MBoQTF410
- わざわざ嫌いって表明するのはガキのイヤイヤ期と何が違うんだw
- 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:54.70 ID:Z3fya5vAM
- 勝共連呼させて中国に揚げ足とらせることで中国に利益をもらたすっつー
手の込んだ中国のスパイだぞw - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:05.58 ID:5Y9Io1DH0
- 中国崩壊願望のほうが謎だわ
俺が知る限り20年以上はその予想で負け続けてる連中がいる - 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:11.44 ID:Mw+8U1D2M
- 中国共産党の文化大革命とかの大虐殺を愛国教育で隠蔽しながら
昔の裁判までして終わった日本の事を悪く言うのはやめないとね - 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:22.74 ID:V7iooQLu0
- 扇動は受益者が企むことだからな
- 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:53.81 ID:I0bEUrZO0
- これホント不思議だけど明治以降の日本人の基本行動原理なんだろうな
資源の取り合いになったら大陸を志向するしかない - 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:54.83 ID:Ht+xksDa0
- のび太のくせに生意気だから、さ
- 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:56.46 ID:eD4gBiPJ0
- 前科者が被害者を逆恨みしてる統失ジャップ
- 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:16.52 ID:z7+wsv940
- 壺のせいで韓国が叩けなくなったから
国内に不破を作っておきたい人のターゲットが中国になった - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:32.21 ID:nyv3+m1V0
- 中国が嫌な気分になるなら日本が滅びてもいい
ネトウヨの感情が強すぎる - 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:33.96 ID:FFUhs2WJ0
- チョウセンヒトモドキ「日本がァ゛憎いイイイ!懲らしめてくれエエエ!!」
- 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:37.96 ID:6bwsesSY0
- 今年もミス東大に…
- 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:48.37 ID:6BCw2P5H0
- 20年以上前なら日本企業が法律を変えて乗っ取られたとか
日本のODAで国が整備されたのに反日運動が激化して恩知らずだって怒り狂ってたな
でもその後中国より韓国への怒りがメインになってつい最近また中国ヘイトが暴れてるな - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:51.37 ID:n1Eao4kO0
- 勝共カルトに煽られてることが要因として大きいんだけど、もともとの愛国心()が悪さしてるんだろうなあ
- 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:01.09 ID:rhZig6qg0
- 日本人の方が中国に悪いことしてきたのにね笑
- 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:01.21 ID:1+3DKs0O0
- 日本政府には散々虐げられてるけどそっちには尻尾振ってる
- 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:40.79 ID:6vbSKgAl0
- >>1
統一教会の信者なんだろ - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:44:54.03 ID:iYavGDwX0
- 中国人に生まれた事が罪
中国人は死ぬべき - 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:45:16.12 ID:epRDOdTD0
- 虫の行動に意味なんてないよ虫なんだから
愛国保守「中国がァ゙憎い!懲らしめてくれぇ😭」👈言うほど中国に何かされたか?恨む理由なくね😰
嫌儲



コメント