弱男、とうとう気づき始めるwww

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:25:13.12 ID:6KW4gVyL0
「男は黙って自○するよりも、報復して社会に影響を与えた方が生命のコスパがいい」という無敵の人メソッドを世の弱者男性が気付いてしまうと、治安は加速度的に低下していくでしょう。その時になって初めて社会は弱者男性への「差別コスト」の存在に気付くのでしょうね。

https://x.com/_cannedbread/status/1731228399530885301

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:25:52.68 ID:6KW4gVyL0
弱男どーすんのこれ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:26:12.00 ID:9ck2mKho0
>>1
これは自慰か自殺のどっちや?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:28:21.34 ID:ciChjEhjM
ジサツするやつの中でそんな気力あるやつ1割とかじゃね
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:28:45.57 ID:GcyXNdok0
自殺👈何も変わらない
復習👈何かが変わる

そら後者選んだ方が得だよな

13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:31:14.93 ID:/Ky6du0jM
>>7
そもそもルサンチマンに陥いるなって話、ワイらが弱者男性なのは自分の努力不足が原因なんやで
それを社会の責任にするのはどうかと思うんや
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:57.55 ID:GcyXNdok0
>>13
ほーん
ワイが障害持って生まれたのもワイのせいなんか
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:51.41 ID:oq+A5jsg0
>>20
ワイも障害持ちやがお前のカルマは障害があることを理由にやれることをサボってきたことや
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:29:15.43 ID:/Ky6du0jM
自分弱者男性と言われている存在ですけど、ルサンチマンに陥って報復するよりも、自分の力の弱さを自覚して改善しようとする方が良くないですか?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:29:51.79 ID:O0Y1flzt0
>弱者男性への「差別コスト」

よう分からんが、お前らなんか差別されてるんか?

37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:51.39 ID:6giwfqy40
>>9
働きたくないのに働かされている
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:30:27.14 ID:GxJ9UXm20
かわいそうなボクを保護してーって?笑
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:30:35.34 ID:IoOZesIU0
山上って成功例が出ちゃったしね
ワンチャン歴史に名を刻めるの強すぎる
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:30:44.76 ID:wr11N6+M0
生まれつきチビとブサイクはどうしようもねえ
チビでブサイクだから運動も勉強も頑張る気になれなかっただけで、運動も勉強も大してしてこなかったからちまちまと稼ぐ仕事しかなくて貧しいし、メスにもありつけないんだ
社会は弱男を差別してねえでさっさと十分な金と従順な女をあてがえ
手遅れになってもしらんぞ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:33:14.76 ID:O0Y1flzt0
>>12
これおかしいよなあ
弱男自身が「二次元が良い、三次元は要らん!」って言うから、
世の中が「あ、そうなんだ・・・今まで気づかなくてごめんね」ってなったのに
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:04.16 ID:/SK+SUG1d
>>16
そらチェウォンみたいな女が無条件に好いてくれるなら文句いうやつおらんやろ
現実はブスで傲慢な女としか知り合えないからやむを得ずアニメに逃げてるだけで
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:36.70 ID:O0Y1flzt0
>>21
美人なんて一握りしかおらんのやから、それが手に入らんかったからって差別にはならんやろう
お前の親父もそういう女と結婚してお前作ったんやしさ、それはどっかで踏ん切りつけんと
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:31:31.51 ID:ndSdvfrM0
俺が本気出したら…わかってるな?ニチャァ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:32:08.61 ID:Bf1Nj7HA0
常日頃からネットで暴れてるやん
それがチー牛の限界
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:21.10 ID:+zb5Gw0O0
すでに「俺たちは被害者だ!!可哀想!!見捨てられた!!」なんて団塊ジュニア世代が数十年にもわたってネットで大暴れしてるやん
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:33.50 ID:tZeQh/oV0
ぶっちゃけ弱男ってなにか差別されてるんか?
男の要素で明らかに周りの対応が変わるのって身長ぐらいやん
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:10.70 ID:DYL6AtOFa
>>18
いつの時代にも一定数いる落ちこぼれなだけだよな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:15.84 ID:tZeQh/oV0
>>23
弱男は範囲が広すぎてな
ほとんどはただの被害妄想やと思う
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:10.95 ID:/SK+SUG1d
>>18
コミュ力
チー牛既婚者とチー牛独身の差はここやろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:26.06 ID:kBY/8maK0
>>18
そもそも弱男は差別される側じゃなくて差別を正当化したい側
だから非難されてるというだけ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:34:38.15 ID:ZVQ4MUe40
犯罪教唆やん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:10.43 ID:XSpnyl7S0
どうせなら自民党議員とかの上級狙おう
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:31.98 ID:683D0GLV0
時代はアニメからサナエへ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:37:13.31 ID:OKvCWCsB0
弱男、たのむから一人で死んでくれ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:38:01.69 ID:ZVQ4MUe40
悪しき平等教育が生んだ化物だよ
人間は平等じゃないのに平等だよて
綺麗事教えてきたからこんな化物が生まれた
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:00.70 ID:h7TD27el0
チー牛「頼む誰かやってくれ…」
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:41:45.84 ID:6Ug1eTwUa
自らモテない道を選んでおいて
「モテない😭」と嘆くのはNGやろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:17.93 ID:G+o0kIKA0
弱男はそんなタマじゃないから弱男なんやぞ
これポストしてるとき勃起してそう
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:19.33 ID:k+6KQMp90
下に見るなとかいうけど
下にいるんだから仕方ないだろ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:43:34.45 ID:O0Y1flzt0
勝手に人の股の下に入ってから「あー、この人マウント取ろうとしてますよー!」って言うの止めて欲しいよな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 21:45:17.58 ID:FCt3OguJ0
わざわざ分かりやすく迷惑行為せんでも年収900万以下で子供作ってない時点で社会にサイレント報復してるから自信持ってええぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました