- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:35:26.18 ID:3cMZHvrud
-
相変わらずやべーなこの会社
https://www.tokyo-np.co.jp/article/495673 - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:37:13.72 ID:VpUjDmas0
- 環境改善すべき
発達障害じゃないんだから - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:37:51.57 ID:lMXRcHgU0
- そもそも始業場所と始業時刻を勝手に変えられないだろ?
なんの話だこれ - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:38:35.50 ID:HR/vAmVl0
- 遅刻は自分のせいじゃん
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:38:48.75 ID:zWxZw/uI0
- いや他の奴は始発運転してるんやろ
前入りするだろ普通 - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:03.16 ID:3cMZHvrud
- >>46
普通は始発運転するときは前日からの連続勤務で宿泊してる
今回は前日が有給 - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:40:31.87 ID:kpJ/CS3F0
- 休み前に確認しとけよ無能
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:18.72 ID:3cMZHvrud
- >>47
上司に何度も相談したと - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:43:01.58 ID:xF0irTak0
- >>47
ソースも確認できないこの男は一体・・・? - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:17.27 ID:kpJ/CS3F0
- >>56
俺が悪かった - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:09.13 ID:ebbSlTHa0
- 始発運転するならそらそうじゃね
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:09.97 ID:pNF7vB260
- そう言う勤務がありうる仕事ならしょうがなくね
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:26.31 ID:3EmvQciR0
- 嫌なら日本から出ていけ有給取るのはサヨク
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:54.11 ID:YU2zasXl0
- 本来は前日から入るってこと?それを有給で出来ないから配慮しろってことですか。
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:42:17.50 ID:ga7PeAC90
- だからって遅刻してええんか?
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:42:18.79 ID:0E0kvMxKH
- 間に合わないと分かってるなら会社に泊まればいいよね
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:43:01.90 ID:Rq6HuemA0
- 鉄ヲタ使えよ
アイツら喜んで働くだろ - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:04.10 ID:TQkY9PV40
- 話が通じないとかやべーなおい😰
これは嫌がらせなのか?イジメ案件なのか?ってなるよね
ほんと今のジャップが心底嫌いだよまったく😰 - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:24.18 ID:IjsYcIio0
- アメ公みたいにカジュアルに訴えられる世の中になってきてええな
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:32.87 ID:qAyjRwUH0
- 代わりはいくらでもいる嫌なら辞めてもいいんだぞ😀
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:57.06 ID:P0dxGseqM
- 本当に労働者の足を引っ張る事しか考えないんだな日本人は
こんな事ばかりしてるからいつまで経っても労働環境がクソなまま改善しないんだよ
なんで勝手に有休取るんだよ穴開けてチームに迷惑掛けるなよ本当に
【安倍悲報】有給休暇の翌日「始発でも間に合わない勤務」にされ遅刻扱い…JR東日本に運転士男性、損害賠償など求め提訴
嫌儲



コメント