まんさん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレ www www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:15:27.44 ID:GzdZ8FRE0
https://video.twimg.com/amplify_video/2068538511632871425/vid/avc1/720×1280/EQXztOTl8Bd4PZqK.mp4
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:15:35.11 ID:GzdZ8FRE0
かなしいなあ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:15:40.46 ID:GzdZ8FRE0
これが現実
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:16:09.66 ID:nGxGuLQ+0
ええギャオりっぷや
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:17:03.93 ID:kEGaxmwD0
しゃーない
ワイのお嫁さんやね
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:17:19.75 ID:TH+gnKwH0
反抗期の高校生みたいにドアに蹴り入れてるね
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:17:33.39 ID:qctaS9YF0
うまくできてるもんやね
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:18:07.69 ID:Jltywnc10
軽くてええやん(笑)
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:18:13.95 ID:b+7OgUYO0
TEMUの広告にしか見えない
いつ社長登場すんのかと思った
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:18:31.20 ID:2sbJuyQd0
あっちでは非常食にもなるんやろ?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:20:15.13 ID:ROgIcZmI0
けど元々こういう素材で作りますよってちゃんと説明したうえで超安価なら内装限定でありちゃう?
3Dプリンタ住宅とのコンボで激安でできそう
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:20:30.58 ID:S/52ClkP0
めちゃめちゃ早口で言ってる
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:20:41.87 ID:H86CcMVK0
女はキャンキャンうるせえなあ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:21:08.60 ID:3HPvaDF0M
壊さなきゃこわれんやろ
ハニカムやし
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:21:43.32 ID:o4wYOgt70
なんで怒ってるん?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:22:15.29 ID:6d7YapOE0
地震で崩れても潰されないから安心
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:22:21.57 ID:mEK+qrHI0
出火したら消防車来る前に全焼だよ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:23:02.73 ID:7y6v1ohn0
よく燃えそう
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:23:27.74 ID:4B235Ou20
火事になったらこんがり燃えるんだろうなぁ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:23:58.59 ID:hCLlHiij0
岩間の家の隣の外人みたいだ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:24:05.54 ID:+kcdDBCR0
この技術があるなら普通のドア作った方が早いだろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:25:28.04 ID:Dms8w5xv0
言うてもドアだけやろ?ダンボー
プラスチックでもだめなんやろか
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:28:16.15 ID:ZedlIzyV0
>>24
壁も行けそうな所は全部ダンボールやろ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:26:06.48 ID:B8Mi+mTI0
中国女って暴力的だよな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:26:25.58 ID:oudXPFvk0
香港映画のセットみたいやな
ジャッキーチェンがスローモーションでぶち破るやつ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:26:53.10 ID:vqjCCnqE0
中国男にしつけられてるからやな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:26:58.75 ID:e2b3gOnm0
地域差あんのかな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:27:29.65 ID:omfH+OOc0
断熱はそこそこ良さそうやけど火事が怖いな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:27:58.82 ID:S/52ClkP0
この後自分で片付けしてるの想像したら草
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:28:57.04 ID:O/tqviDi0
大丈夫?ドアだけじゃなくて壁も家具も段ボール製じゃない?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:29:45.09 ID:hljivmmm0
つか段ボールでもええやろ
断熱性めっちゃ高いから
金属製よりええぞ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:29:53.34 ID:wP6DzUB30
部屋の仕切りとしては優秀じゃない?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:31:35.67 ID:b35KZJRrH
壊すなよもったいない

コメント

タイトルとURLをコピーしました