独身男性「子孫のいない自分は世の中に何も残さず死んでいくのか(絶望)」歴史のイントロンにはなりたくない男性が急増中

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:31:13.06 ID:f5npcHbS0

【記事全文】独身のさらば森田“子供ができたら人は変わる”の声にモヤッ…「変わらなかったらどうするんですか?」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/20/articles/20260620s00041000268000c.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:31:25.36 ID:f5npcHbS0
悲しい
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:32:38.46 ID:ELuqx2Ps0
晋さんみたいに種を撒きまくればええやろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:35:37.57 ID:aO0OST4E0
>>4
子種は一粒も撒けなかったけどな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:33:07.10 ID:791FErYs0
子供がいたら無条件で幸せみたいな価値観
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:33:33.98 ID:5z0vRq3g0
子孫以前に結婚してないって時点でもう顔からして幼いもんな
話題の引き出しもゲームだのネットだのガキじみたものしかなくて既婚組とは飯すら一緒に食えなくなる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:33:53.88 ID:xy9pJ2xKM
しかも独身税で子孫を残した奴らに貢がされるという事実
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:34:03.47 ID:93VlnFBa0
そんなこと考えるくせに行動起こさないって
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:34:13.53 ID:CEWylWbGd
歴史に名の残る犯罪でもやればいい
派手なところを狙ってバキュームカーの中身ぶちまけとか
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:35:05.65 ID:+P0P4q6y0
なんやねんメトロトロンって
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:35:07.39 ID:hUUamxWI0
今頃どうしたんよ
俺はこの血は残さないと18で決めたんよ
社会福祉活動するといいよ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:35:50.52 ID:7lZU4P1U0
何も残したくねーわ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:36:30.98 ID:5CDd6Pgf0
そんなお前も独身税で他人の繁殖に貢献できるぞ
良かったな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:36:35.07 ID:2CuwCC4T0
俺は女になりたい異常性癖のせいで
何をしようと子孫を残せない
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:39:14.64 ID:zTPkfGm70
>>17
性的対象は男なの?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:36:41.33 ID:YIhxhfF50
ぼくはダイヤトロン( ^3^)
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:36:43.70 ID:V+YWTU8X0
生まれてきただけで意味があるのに奢りもいいとこだよなこの思考
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:37:12.02 ID:hUUamxWI0
安倍晋三さんを見てみろ
子供は居なかったけど
沢山の大きな大きな禍根を遺して逝ったろ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:37:43.73 ID:NWQB3fTl0
そんなに世の中に何かを残したいか?
自分はむしろひっそり消えたいけども
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:37:50.66 ID:aGlK3/i+0
沈み行く時代に犠牲者を残さなかった自分を誇れば?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:38:20.24 ID:wvvfUv9ha
どうせ太陽爆発して消えてなくなる
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:38:57.37 ID:IH1+RCGZ0
ええやん
財産も使い切っで逝こうぜ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:39:33.80 ID:fnl7U6AWd
でも誰でもいいから子供を産ませたいとはならんだろ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:40:21.10 ID:rSXjoVtH0
安倍晋三イチロー唐沢寿明
この面子が子孫残してないのになに贅沢なこと言ってんだ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:41:07.62 ID:+P0P4q6y0
ゴミが混ざってんぞ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:41:33.84 ID:rSXjoVtH0
ただ残したいだけなら後進国行って「大金あげるから俺の子供産んで育ててくれ」とやれば今からでも行けるだろ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:41:51.84 ID:XpTIK33d0
意味のない遺伝子だよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:42:57.06 ID:07ezv+lh0
生涯独身が増えたというだけの話だろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:43:13.15 ID:umNcIYZl0
思い残すことも無くていいんじゃない?(´・ω・`)
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:43:53.14 ID:5CDd6Pgf0
安倍は子孫はいないかもしれないが人々の記憶の中には残り続けるから
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:44:26.60 ID:8JbMfRP20
俺も子孫は残したいけど飼育はしたくない
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 12:44:42.36 ID:0EmjcJPf0
残した所で海外依存国ニッポンじゃ可哀想だな

コメント

タイトルとURLをコピーしました