ネトウヨや愛国者のくせに貧困層の奴いるでしょ。あれ何?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:42:50.33 ID:Nri7i3350

野党支持者や反日なら高市の言うことを信じず投資しなかったのもわかるが、
ネトウヨや愛国者なら当然投資してるでしょ

高市銘柄のキオクシアとかパワーエックスを去年の年末に300万円買って持ってたら今日の時点で3000万円とか1800万円とかになってるよ

https://itest.5ch.io/subback/poverty

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:03.76 ID:Nri7i3350
確かに
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:10.99 ID:Nri7i3350
🦀
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:16.06 ID:Nri7i3350
蟹江敬三
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:21.51 ID:Nri7i3350
イェイェ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:29.29 ID:+mz/WW83d
反論できなかった…
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:34.38 ID:HyExzzCDM
そいつら知的障害あるよな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:45:02.56 ID:rpfTARD30
>>7
貧困に落ちる時点で
知的障害の疑いが高い
知的障害ゆえにいい仕事に就けなかった
知的障がい者が精一杯考えた結果
自分が貧乏なのは反日のせいだと(笑)
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:35.26 ID:+mz/WW83d
論駁できなくて悔ちいよ、俺は
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:46.51 ID:H8nQyzTK0
別にそれはいいと思う
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:44:44.23 ID:+mz/WW83d
>>11
高市や自民党の言うことを聞いて長時間労働して種銭用意して投資してたら貧困層に落ちるわけないのに
矛盾してるんだわ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:53.82 ID:+mz/WW83d
全ての正論族に送る。。。
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:45:07.45 ID:ZeHK1BQ60
え?元から貧困層メインじゃないの?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:49:30.54 ID:zL0OrKmFd
>>15
ネトウヨは経営者、投資家、資本家、大企業勤務って設定の奴が多い
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:59.26 ID:7lZU4P1U0
>>20
実態の話なのに設定ガーとか馬鹿じゃないのか?ネトウヨ以下の知能だな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:13.96 ID:zL0OrKmFd
>>25
そんなに興奮しないでください
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:30.15 ID:W8G0jvtB0
>>25
効いてるやん
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:46:26.27 ID:D4CCPxhH0
アホなんや
ほっといたらええねん
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:47:12.89 ID:cSm9UvwW0
境界…ですかね
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:47:39.46 ID:7UGPGW280
自分が体制を支持することで気分的に自分が強者になった気がするんだろ
米国の貧乏人がトランプ支持なのも同じ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:48:21.71 ID:L66061dt0
そして自己責任論者w
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:49:55.43 ID:hXTkpAod0
自称愛国者は海外株なんか買わずに国債買えよwww
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:50:34.72 ID:W8G0jvtB0
>>21
夢は米10kg買うことなんだが
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:51:17.78 ID:68HSTGEtM
実際開示すると生活保護の方々なんだよね
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:52:18.66 ID:3fX6ydXx0
自衛隊はネトウヨじゃん
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:02.26 ID:6H67eBcQ0
日本が好き(片思い)
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:15.97 ID:oUoMl8ZM0
きょうは世間では父の日だが、ネトウヨそしてケンモメンにも関係ないイベントだよな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:55.69 ID:TGzIq7Kz0
経団連の言いなりの統一教会自民党が大好きなバカウヨさん…
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:41:11.04 ID:xZCQSgO30
バカサヨさん、自分達のメイン層が貧困層だということを認めちゃった!😮

コメント

タイトルとURLをコピーしました