もうすぐネトウヨのせいで戦争なって死ぬ

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:48:10.24 ID:SXSD1XLj0

反日のネトウヨに私みたいな愛国者の日本人が殺される
何言ってもネトウヨは中国に侵略されるー
しか言わん統失
統失が妄想を根拠に戦争始める
そんなお前らに巻き込まれて私死ぬ
私死にたくない死にたくない
日本人を大虐56する反日ネトウヨを
許さない
不安で不安でたまらん
https://5ch.net

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:49:31.62 ID:4AGZEBtI0
ざまぁぁぁぁ!!!
日本人は4ね!!
核落とされて島ごとなくなれ!!!
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:51:06.02 ID:SXSD1XLj0
ごめんなさいしろ
罪悪感に灼かれろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:51:17.30 ID:822odBT+0
まだ台湾有事は起きないがフィリピン有事は起きるかもな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:52:35.01 ID:SXSD1XLj0
>>5
戦争は天災じゃなくて人災
起きるんじゃない
起こすんだよ人為的にな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:54:47.11 ID:QAqvReZL0
やっぱ人間っておもしれえ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:55:03.80 ID:SXSD1XLj0
「中国に侵略されるー(集団ストーカーに追われてまーす)」
「中国(集団ストーカー)からの被害を防がないと!」
「中国(集スト)にこっちから先制攻撃してやる!」
反撃される
ドカーン
グエー死んだンゴ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:56:42.18 ID:SXSD1XLj0
私の命なんか最初からゴミだった
真っ当に楽しく穏やかに生きたかった
ネトウヨが静かな生活を破壊した
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:57:14.67 ID:h4XK9L3V0
国民投票が現実味が増してて恐怖だわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:58:55.47 ID:JCBdZLoh0
ネトウヨは軍師でいられると思ってるからな
自分は高みの見物できると勘違いしてんだよ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:01:06.26 ID:xi5TLSV20
改憲発議が始まったら終わり
工作票がドカっと入って終わり
選挙なんか無い
死亡確定
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:03:45.32 ID:f1TUC73w0
自民党が着々と改悪してる
トランプみたいなのが出てきたら終わりだよ(´・ω・`)
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:08:35.25 ID:m5WHT+G90
>>1
お前は監視されているぞ!
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:09:11.21 ID:mhBsfvgo0
別に戦争にならないでも、日本は建築交通エネルギー経済政策がめちゃくちゃなので勝手にみんな死ぬぞ
海外で「GDPにマイナスなので絶対にやってはいけない政策」とされてるものを平気でやりまくってるからな
しかも自分では「経済にいいこと」だと思い込んで
それだけだよジャップの終わりなんて
派手な戦死が待ってると思うな妄想気味のオタク左翼ども
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 04:22:52.26 ID:xi5TLSV20
>>15
正直、軍事衝突は起こらん
軍事衝突は漠然とした不安
どっちかってと貧しくなって
ジワジワ死ぬ感じよね
詳しく教えてください
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:13:20.74 ID:IaKMtya70
鉄砲渡された瞬間に上官撃ったらどうなるの?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:19:28.76 ID:ZNrXeF6j0
戦争になったら真っ先にネトウヨを56す
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:20:14.28 ID:2PEEzGDC0
ネトウヨじゃないのはお前だけだぞ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:22:47.84 ID:ZNrXeF6j0
やっぱりそうか
世界は狂っている
私だけが正気だ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:23:51.70 ID:DLoK0r+h0
レミングスジャップの集団自殺は傍から見ている分には面白いが巻き込まれれば地獄である
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:42:03.14 ID:ZNrXeF6j0
とりあえずネトウヨは絶対に許さない
自民党を支持して改憲を望むならまず自衛官になれよ
やるなら軍師などもってのほか
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:18:48.09 ID:DREWBJOZ0
みんな死のうよ。
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:19.17 ID:lgFHveXz0
実際はインフラ破壊されてジリジリ苦しめさせられるんじゃね?
嫌だなぁ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 04:24:17.91 ID:xi5TLSV20
>>26
だよね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 05:30:17.56 ID:dVYBOW+w0
本当に恐ろしいのは総動員令なんだけどそれを知る人は少ない
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 05:41:43.93 ID:xi5TLSV20
>>30
そんなんなったら処刑される事にする
ジサツするやつなんぼでもおるし
厭戦気分も高いんやけ
死ぬハードル下がったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました