32歳のこどおじ独身孤独野郎だが飲みに行けば友達できるとか大ウソついたやつ許さんぞ

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:19:29.18 ID:r/c3mJNUd
ワイはそれを信じて色々行ったぞ
バーにも小料理屋にもガールズバーにもセクキャバにも個人経営の居酒屋にも色々行ったわ
どこ行っても大将と常連がワイワイやってる隣でワイは無言でハイボールガブガブや
何も仲良くなれんやんけ嘘つきが
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:20:18.79 ID:r/c3mJNUd
許さんぞ
あと風俗も行きまくった
気持ちよかったがなんにも残ってない
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:21:11.82 ID:K5FxCxLz0
まあいいじゃんそういうの
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:21:26.79 ID:lImFQkIz0
なんGに友達いっぱいおるやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:22:30.77 ID:r/c3mJNUd
>>4
友達やない
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:22:20.97 ID:r/c3mJNUd
マジでたけやんコピペの様相やぞ
大将と交わす会話はお客さんはじめてやねと帰り際の会計のときだけや
ハイボールおかわり欲しいのに常連と大将の談笑の間をくぐり抜けるのがしんどすぎんねん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:23:06.55 ID:r/c3mJNUd
こんなんなるくらいならひとりで飲むのがマシや
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:23:09.49 ID:7Zec0DT00
同じとこ通って常連になればいいんじゃないの(適当)
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:24:56.45 ID:02x13oxY0
さけぐせわるそう
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:27.57 ID:r/c3mJNUd
>>9
悪くない
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:19.89 ID:r/c3mJNUd
1軒だけ大将と仲良くなれた超こじんまりとした儲かってないらしい小料理屋があってそこには通ってる
大将いきつけのガールズバーで飲めて楽しかった記憶もある
なお今はちょっと煙たがられている模様
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:48.71 ID:+ZUsh0W40
いい年して自分から話しかけることもできないのかよ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:29:44.63 ID:Gw9qR3dbd
>>12
わがままとかやないんが確かにシャイヤし静かに飲みたいとこはある
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:28:21.34 ID:x+GBmtLd0
まあ溶け込む気がないとダメやない
基本コミュ障なんやろけど
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:55.23 ID:Gw9qR3dbd
>>13
溶け込む気はある
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:08.52 ID:x+GBmtLd0
>>19
まあ社交できるような場でも話しかけようにも壁が凄いやつっておるからな
逆に自分が目の前におったとして話しかけやすそうに見えるんか
一番ええのは誰かと二人で入って楽しんでると広がりやすいと思うが
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:35:51.06 ID:Gw9qR3dbd
>>22
その誰かがいれば苦労せんのやがね
仲良しのお友達はもう家庭があって連絡すらまともに取れへん
ラインしてもワイが気つかってまうレベルや
職場の連中はみんなして貧乏な独身高齢こどおじばっかで仲悪いし何より金貸してとか言われそうで飲みに行くとか誘われたってゴメンやわ
こんな状況やから自分の好きなこととかやりたいことはおろか天気予報やニュースの話する相手すらおらんでな本当に世界から取り残されてるんやワイは
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:38:05.71 ID:x+GBmtLd0
>>26
まあその同僚見下すのもやめた方がええんやない
ワイに言わせれば同じ職場なんか同類かもしれんが
そういうところが見透かされると孤立するかもしれんな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:39:44.92 ID:ZZRl5SHLd
>>26
金貸して言われるレベルにみんな金ないん?
実家暮らしやのに??
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:42:36.49 ID:Gw9qR3dbd
>>30
金無いから1週間風呂入らんのとかワキとか腹に穴開きまくった服着てるのとかマジでおる
社長が見かねてまともなナリしろや言うても連中は金ないの一点張りで良くならなかった
>>28
ワイかて苦しいで
せやけどこんな連中文句言いたくもなるで仕事の出来もお察しよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:40:04.33 ID:ZZRl5SHLd
>>26
家族とは話さないんか
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:43:35.05 ID:Gw9qR3dbd
>>31
話さないで
ワイが家にいるときは寝てるかシコってるか風呂してるからやから顔もよー合わさん
メシも別やしな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:29:54.75 ID:4Z9sLS9l0
酒に頼らないといかん時点でちょっとなあ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:36.09 ID:Gw9qR3dbd
>>15
飲んでも飲まなくても同じやで
女と話せば尋問みたいで気分悪いって何度言われたかわからん
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:03.57 ID:Gw9qR3dbd
ID変わったがイッチやで
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:45.92 ID:SH+ui/k+0
こじんまりしたマッサージ店とか仲良くなれたけどな
旅行行った話を互いにしたり、お土産を渡したり写真見せあったり、あなたと結婚したらこんな生活かなって話したり、好きなタイプとか嫌いなタイプの話したり。そんなのでいいやん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:32:21.65 ID:Gw9qR3dbd
>>18
こじんまりした風俗店にオキニはいるで
これだけはうまく行ったかもしれん
最初の頃は相手が気遣って天気予報の話ばっかりされてたけど最近じゃ戸川純の話で盛り上がっとる
ふとした時に金で繋がっとる関係なんよなと淋しくなるがな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:38:54.18 ID:SH+ui/k+0
>>21
風俗はそうなるから、もう少し相手が恋人営業前提じゃないところに行って、同じことをすると、金で繋がってるだけじゃ説明できない感じになってくるよ
まあ、単価が安いところがいいんじゃないか 高いと、払ってるからだなって疑っちゃうから
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:32:10.94 ID:PdkLFkq10
たけやんだってたけやんになるまでは苦労があったはずや
自分も常連になればええ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:19.89 ID:5/A9Sh3u0
コミュ障なんやろ
そういう人はキャバクラに狂った方が幸せになれるで
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:34:17.64 ID:BLEpMtyI0
そら不審者みたいなチー牛が陽キャの輪に溶け込める訳ないやろ
初めから間違ってたんや
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:35:10.47 ID:ZZRl5SHLd
行動したのは偉いやん
いいこともあったんやろ?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:37:18.82 ID:Ew9c2tzJ0
寂しさに耐えられなくて
自分のものにならない女とその後ろにいるヤクザに金を貢いだだけ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:40:06.04 ID:Gw9qR3dbd
>>27
全くそのとおりやで
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:42:05.40 ID:7I/GlCt80
友達つーか前向きな人間関係欲しかったらボランティアすれば良いぞ
あの人たち根本的に買撒いたがり世話やきたがりだから受け身でもちゃんと仕事してればかまってくれる
当然思想的には左の人が多いから右の人はきついかもしれんけど
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:45:28.55 ID:ZZRl5SHLd
>>33
宗教ってそういう需要よな
ほんまに信じてるんやなくて構って欲しいニーズを満たすんや
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:43:51.46 ID:H5Njl6G/0
イッチはコンカフェとかキャバクラがあってそう
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:44:51.62 ID:Gw9qR3dbd
>>36
どっちも行ったけどアカンかったわ
話しかけられても無趣味と仲良しの友達に会いたいしか言えなくて女もドン引きや

コメント

タイトルとURLをコピーしました