
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:19:29.18 ID:r/c3mJNUd
- ワイはそれを信じて色々行ったぞ
バーにも小料理屋にもガールズバーにもセクキャバにも個人経営の居酒屋にも色々行ったわ
どこ行っても大将と常連がワイワイやってる隣でワイは無言でハイボールガブガブや
何も仲良くなれんやんけ嘘つきが - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:20:18.79 ID:r/c3mJNUd
- 許さんぞ
あと風俗も行きまくった
気持ちよかったがなんにも残ってない - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:21:11.82 ID:K5FxCxLz0
- まあいいじゃんそういうの
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:21:26.79 ID:lImFQkIz0
- なんGに友達いっぱいおるやろ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:22:30.77 ID:r/c3mJNUd
- >>4
友達やない - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:22:20.97 ID:r/c3mJNUd
- マジでたけやんコピペの様相やぞ
大将と交わす会話はお客さんはじめてやねと帰り際の会計のときだけや
ハイボールおかわり欲しいのに常連と大将の談笑の間をくぐり抜けるのがしんどすぎんねん - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:23:06.55 ID:r/c3mJNUd
- こんなんなるくらいならひとりで飲むのがマシや
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:23:09.49 ID:7Zec0DT00
- 同じとこ通って常連になればいいんじゃないの(適当)
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:24:56.45 ID:02x13oxY0
- さけぐせわるそう
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:27.57 ID:r/c3mJNUd
- >>9
悪くない - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:19.89 ID:r/c3mJNUd
- 1軒だけ大将と仲良くなれた超こじんまりとした儲かってないらしい小料理屋があってそこには通ってる
大将いきつけのガールズバーで飲めて楽しかった記憶もある
なお今はちょっと煙たがられている模様 - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:25:48.71 ID:+ZUsh0W40
- いい年して自分から話しかけることもできないのかよ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:29:44.63 ID:Gw9qR3dbd
- >>12
わがままとかやないんが確かにシャイヤし静かに飲みたいとこはある - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:28:21.34 ID:x+GBmtLd0
- まあ溶け込む気がないとダメやない
基本コミュ障なんやろけど - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:55.23 ID:Gw9qR3dbd
- >>13
溶け込む気はある - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:08.52 ID:x+GBmtLd0
- >>19
まあ社交できるような場でも話しかけようにも壁が凄いやつっておるからな
逆に自分が目の前におったとして話しかけやすそうに見えるんか
一番ええのは誰かと二人で入って楽しんでると広がりやすいと思うが - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:35:51.06 ID:Gw9qR3dbd
- >>22
その誰かがいれば苦労せんのやがね
仲良しのお友達はもう家庭があって連絡すらまともに取れへん
ラインしてもワイが気つかってまうレベルや
職場の連中はみんなして貧乏な独身高齢こどおじばっかで仲悪いし何より金貸してとか言われそうで飲みに行くとか誘われたってゴメンやわ
こんな状況やから自分の好きなこととかやりたいことはおろか天気予報やニュースの話する相手すらおらんでな本当に世界から取り残されてるんやワイは - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:38:05.71 ID:x+GBmtLd0
- >>26
まあその同僚見下すのもやめた方がええんやない
ワイに言わせれば同じ職場なんか同類かもしれんが
そういうところが見透かされると孤立するかもしれんな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:39:44.92 ID:ZZRl5SHLd
- >>26
金貸して言われるレベルにみんな金ないん?
実家暮らしやのに?? - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:42:36.49 ID:Gw9qR3dbd
- >>30
金無いから1週間風呂入らんのとかワキとか腹に穴開きまくった服着てるのとかマジでおる
社長が見かねてまともなナリしろや言うても連中は金ないの一点張りで良くならなかった
>>28
ワイかて苦しいで
せやけどこんな連中文句言いたくもなるで仕事の出来もお察しよ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:40:04.33 ID:ZZRl5SHLd
- >>26
家族とは話さないんか - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:43:35.05 ID:Gw9qR3dbd
- >>31
話さないで
ワイが家にいるときは寝てるかシコってるか風呂してるからやから顔もよー合わさん
メシも別やしな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:29:54.75 ID:4Z9sLS9l0
- 酒に頼らないといかん時点でちょっとなあ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:36.09 ID:Gw9qR3dbd
- >>15
飲んでも飲まなくても同じやで
女と話せば尋問みたいで気分悪いって何度言われたかわからん - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:03.57 ID:Gw9qR3dbd
- ID変わったがイッチやで
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:30:45.92 ID:SH+ui/k+0
- こじんまりしたマッサージ店とか仲良くなれたけどな
旅行行った話を互いにしたり、お土産を渡したり写真見せあったり、あなたと結婚したらこんな生活かなって話したり、好きなタイプとか嫌いなタイプの話したり。そんなのでいいやん - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:32:21.65 ID:Gw9qR3dbd
- >>18
こじんまりした風俗店にオキニはいるで
これだけはうまく行ったかもしれん
最初の頃は相手が気遣って天気予報の話ばっかりされてたけど最近じゃ戸川純の話で盛り上がっとる
ふとした時に金で繋がっとる関係なんよなと淋しくなるがな - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:38:54.18 ID:SH+ui/k+0
- >>21
風俗はそうなるから、もう少し相手が恋人営業前提じゃないところに行って、同じことをすると、金で繋がってるだけじゃ説明できない感じになってくるよ
まあ、単価が安いところがいいんじゃないか 高いと、払ってるからだなって疑っちゃうから - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:32:10.94 ID:PdkLFkq10
- たけやんだってたけやんになるまでは苦労があったはずや
自分も常連になればええ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:19.89 ID:5/A9Sh3u0
- コミュ障なんやろ
そういう人はキャバクラに狂った方が幸せになれるで - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:34:17.64 ID:BLEpMtyI0
- そら不審者みたいなチー牛が陽キャの輪に溶け込める訳ないやろ
初めから間違ってたんや - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:35:10.47 ID:ZZRl5SHLd
- 行動したのは偉いやん
いいこともあったんやろ? - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:37:18.82 ID:Ew9c2tzJ0
- 寂しさに耐えられなくて
自分のものにならない女とその後ろにいるヤクザに金を貢いだだけ - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:40:06.04 ID:Gw9qR3dbd
- >>27
全くそのとおりやで - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:42:05.40 ID:7I/GlCt80
- 友達つーか前向きな人間関係欲しかったらボランティアすれば良いぞ
あの人たち根本的に買撒いたがり世話やきたがりだから受け身でもちゃんと仕事してればかまってくれる
当然思想的には左の人が多いから右の人はきついかもしれんけど - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:45:28.55 ID:ZZRl5SHLd
- >>33
宗教ってそういう需要よな
ほんまに信じてるんやなくて構って欲しいニーズを満たすんや - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:43:51.46 ID:H5Njl6G/0
- イッチはコンカフェとかキャバクラがあってそう
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:44:51.62 ID:Gw9qR3dbd
- >>36
どっちも行ったけどアカンかったわ
話しかけられても無趣味と仲良しの友達に会いたいしか言えなくて女もドン引きや



コメント