- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:03:56.685 ID:E3GMTCkkm
-
許さねえ許さねえぞ旅人
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:04:32.250 ID:E3GMTCkkm
- タルタリアや傘っちは見逃したのに淑女は56すカス
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:04:57.750 ID:oOgvm1BNZ
- これ殺したの雷電じゃなかったっけ?
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:06:05.225 ID:E3GMTCkkm
- >>3
御前試合を申し込む=どちらかが必ず死ぬ
だから主人公が殺したようなもんやろ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:05:22.866 ID:Ft5VgsSZG
- 雷電将軍も始末してたし…
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:05:46.144 ID:d5GXWXz/Y
- お前らおばさんwって笑ってたぢゃん🥺
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:06:59.877 ID:E3GMTCkkm
- >>5
こんな仲間想いな一面見せられたら殺したの可哀想思うやん - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:07:18.263 ID:LLSLDACZI
- 旅人「御前試合を申し込む!」
淑女「受けるわけねえだろ」
雷電「じゃあ旅人殺しますね」
旅人「」淑女が挑発乗らなかったらこれで終わってたよね
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:45.133 ID:E3GMTCkkm
- >>8
旅人「試合申し込む」
雷電「わかりました!試合開始します」
淑女「!?」これやぞ淑女は別になんも返答してない
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:14.321 ID:LLSLDACZI
- >>12
淑女普通にノリノリだったぞ
ここは甘んじて受けてやるよって感じだったし
拒否の一辺倒だったら逃れられたと思うわ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:27.451 ID:2oeQwwky2
- >>8
多分システム的には試合受けない=相手の言い分を認めると見なされるんやないの
御前試合の仕組み自体が過激すぎやろってのはともかく - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:07:18.864 ID:42EvQub8K
- 向こうから喧嘩売ってきた定期
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:25.485 ID:TM9//SAaN
- 稲妻でのファデュイはゴミカスみたいな事やってたからね…
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:09.133 ID:E3GMTCkkm
- >>10
リーウェのタルタリアのがもっとゴミカスなんだよなぁ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:11.510 ID:TM9//SAaN
- >>13
あれは習近平が許可してるようなもんだから - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:23.295 ID:aVON1yfGH
- >>16
安倍晋三も知ってて放置してたし同じやんけ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:42.867 ID:mslnm/BA0
- 安倍晋三が悪いだろ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:15.152 ID:t45Y0Xuv0
- 週ボスであえるやん!
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:10.486 ID:MDJN3Sdvk
- こいつが許されなくてテロリストのタルタリヤが許されてる理由←これ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:41.754 ID:9ZGUAZi.j
- 他国で工作活動してんだからリスク込みだろ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:16.298 ID:AvJCMRgSj
- 正直モンドとか璃月のストーリー覚えてないからここらへんの話できるやつ凄いわ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:17.262 ID:oOgvm1BNZ
- このショートアニメなんちげが凄いわ
執行官馴れ合いすぎやろ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:57.632 ID:/FuKNqG0G
- >>19
元から定期
そもそも敵組織でもないし - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:44.974 ID:E3GMTCkkm
- >>19
ナタでファデュイはそこまで悪人ではないって軌道修正した説はあるよな - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:03.229 ID:MErvM8e5o
- 制作側がキャラ変しまくって整合性無視してるだけだからなんの感情も沸かない
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:12.941 ID:Yy01cuwH6
- タルタリヤも処刑しろよ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:48.742 ID:udQ/UI1qz
- ちょっと前に淑女下げイベントもやってたよな
実は余裕でしたとか自業自得とか - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:50.330 ID:/FuKNqG0G
- ショートアニメめちゃくちゃ受けてるのに相変わらずエッヂ民は逆張りばかりやな
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:49.436 ID:LLSLDACZI
- まあパクリ元の軌跡の執行者も途中にら馴れ合い始めたしな
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:15:02.279 ID:.t.eNUeBk
- ショートアニメは赤鬼ニキが作っとるみたいなもちもちほっぺアニメでええねん
原神、淑女を殺した主人公にヘイトが集まり叩かれまくるwww
エッヂ







コメント