高市早苗「現代政治の世界ではサッチャーは低評価だという常識を知りません。人の写真をクリアファイルに入れると侮辱行為だと知りません

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:04.18 ID:QtjHt0XL0

異常とか無能とか無知とか病気とか発達とかじゃないだろナニコレ

https://abe.com

41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:52.44 ID:t4NzXzEH0
こいつ今まで何を「勉強」してきたんだ?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:55.52 ID:qpRpFNTdH
もう嫌儲は高市早苗はクリアファイルにサッチャーの写真を入れてイギリスで掲げて歩いたという方向で行くんだな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:01.49 ID:Z03dG553d
猫らしいぞ

えっ猫?こわ

45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:19.35 ID:qTQIVqT50
もう頭の病気だろこいつ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:44.54 ID:sqQnniuk0
女性首相の1点しか知らんだろうし
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:35.73 ID:Wlu9kpAh0
Z世代っぽい
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:01.96 ID:990m2rJe0
>>1
何これってこれが女だろ?
日本の馬鹿ま●こがまさにそれやん
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:04.15 ID:qpRpFNTdH
サッチャーの写真でも無かったが、俺にはクリアファイルも見当たらないのだが
みんなは見えたのかクリアファイル
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:36.51 ID:QtjHt0XL0
>>50
確かに自分が高市擁護する側だとするとかなり絶望するわこれ…
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:40.32 ID:rIi68lsg0
あたしショート動画で勉強してきたんですけど?!
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:48.52 ID:6eAgcIGu0
割と奇人のふるまいだよな
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:01.33 ID:31ryfoVf0
なんでこいつが総理大臣になれたのか誰にも分からない
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:12.71 ID:I5OLuvX80
確実におもしろ写真製造機にはなっている
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:33.33 ID:qXoAHeI10
PFIは結果的に失敗だったのにそんなに尊敬できるところある?
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:52.23 ID:knP3Sp880
>>1
またサナが奇行に走ったのか・・・

日本人としてほんまに恥ずかしい(´・ω・`)

59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:53.12 ID:xCGgG4M40
それを外交の場でやるのがヤバすぎる
こんなに国辱という言葉がふさわしい人間もいないだろ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:30.88 ID:woWU5VBd0
みいちゃん総理

たぶん平均的な参政党支持者と同レベルの知能

62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:31.20 ID:2yEOaBQM0
あれ猫の写真だったらしいじゃん
奇行に変わりはないけどなw
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:15:23.73 ID:KcNWycXB0
誰か言ってやれよ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:16:13.89 ID:Gfa+wllB0
こいつの話してる所聞くと明らかに知能低いってわかるのにな
頭悪いから原稿覚えられないんだよ
覚えられないからアドリブで喋り出してバカ晒すという

コメント

タイトルとURLをコピーしました