
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:04.18 ID:QtjHt0XL0
-
異常とか無能とか無知とか病気とか発達とかじゃないだろナニコレ
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:52.44 ID:t4NzXzEH0
- こいつ今まで何を「勉強」してきたんだ?
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:55.52 ID:qpRpFNTdH
- もう嫌儲は高市早苗はクリアファイルにサッチャーの写真を入れてイギリスで掲げて歩いたという方向で行くんだな
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:01.49 ID:Z03dG553d
- 猫らしいぞ
えっ猫?こわ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:19.35 ID:qTQIVqT50
- もう頭の病気だろこいつ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:44.54 ID:sqQnniuk0
- 女性首相の1点しか知らんだろうし
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:35.73 ID:Wlu9kpAh0
- Z世代っぽい
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:01.96 ID:990m2rJe0
- >>1
何これってこれが女だろ?
日本の馬鹿ま●こがまさにそれやん - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:04.15 ID:qpRpFNTdH
- サッチャーの写真でも無かったが、俺にはクリアファイルも見当たらないのだが
みんなは見えたのかクリアファイル - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:36.51 ID:QtjHt0XL0
- >>50
確かに自分が高市擁護する側だとするとかなり絶望するわこれ… - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:40.32 ID:rIi68lsg0
- あたしショート動画で勉強してきたんですけど?!
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:48.52 ID:6eAgcIGu0
- 割と奇人のふるまいだよな
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:01.33 ID:31ryfoVf0
- なんでこいつが総理大臣になれたのか誰にも分からない
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:12.71 ID:I5OLuvX80
- 確実におもしろ写真製造機にはなっている
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:33.33 ID:qXoAHeI10
- PFIは結果的に失敗だったのにそんなに尊敬できるところある?
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:52.23 ID:knP3Sp880
- >>1
またサナが奇行に走ったのか・・・日本人としてほんまに恥ずかしい(´・ω・`)
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:53.12 ID:xCGgG4M40
- それを外交の場でやるのがヤバすぎる
こんなに国辱という言葉がふさわしい人間もいないだろ - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:30.88 ID:woWU5VBd0
- みいちゃん総理
たぶん平均的な参政党支持者と同レベルの知能
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:14:31.20 ID:2yEOaBQM0
- あれ猫の写真だったらしいじゃん
奇行に変わりはないけどなw - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:15:23.73 ID:KcNWycXB0
- 誰か言ってやれよ
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:16:13.89 ID:Gfa+wllB0
- こいつの話してる所聞くと明らかに知能低いってわかるのにな
頭悪いから原稿覚えられないんだよ
覚えられないからアドリブで喋り出してバカ晒すという



コメント