- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:17.29 ID:XTpAqJ5r0
-
酷くね?
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:35.26 ID:XTpAqJ5r0
- こんな差別許されていいのか?
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:50.92 ID:EEMsBYUo0
- 正社員になる努力を怠ったせいだろ
自業自得 - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:59.41 ID:XTpAqJ5r0
- ミネナルウォーターすら飲ませてもらえないのか…
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:59.73 ID:EVzKquqv0
- ケチくせー会社
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:35.69 ID:XTpAqJ5r0
- 置いてない会社ならわかるけど、置いてるんだから非正規にも使わせてやれよ…
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:36.74 ID:tvAJNrVS0
- 非正規がレバーに触ったウォーターサーバーで飲みたくない
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:49.09 ID:4D5hCRRU0
- 昔の画像でしょう😃
2020年以降は同一労働同一賃金の関係でほぼすべての会社でそういうことがなくなりました😃 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:42.64 ID:OHl2+KQq0
- >>9
自民党はようやっとる - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:52.50 ID:9GAlJoW90
- 不景気や
だいたいの問題は
不景気が悪い - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:55.90 ID:F3L0+Exn0
- アパルトヘイトや
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:11.19 ID:J5MeV7Yv0
- その背景や経緯が分からないからこれだけではまだ分からない
もしかしたら、バイトのマナーが悪かったのかも知れない - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:31.60 ID:mNYy8UH4H
- 派遣にあそこは非正規差別が酷いので勤務はお断りしますって言われるまで
やらないとな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:00.83 ID:4X1EOYVG0
- 非正規は旧帝大理系学部行けば良かったじゃん
何でその程度のことすらしなかったの? - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:04.70 ID:5RTTJpIb0
- 派遣って本来はすげー技能や知識を持ってるエリートをヘルプで呼んで助けて貰うための制度だったのにな
そして安定しない分だけ正社員なんか目じゃない高給取りだった - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:52:12.95 ID:rM3C8UXO0
- 士気が下がるから露骨な事はしない方がいいと思うけど
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:19.57 ID:1zvAWL4l0
- いつの写真だよw
今はスマホだからもうちょいマシに撮れるだろ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:44.02 ID:O8JRDHVE0
- 昔からあったやん
社員食堂使えないから派遣は近場のイオンのフードコートで弁当食ってたとか - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:56.02 ID:lSaLJhs20
- それでも非正規のほとんどが自民党支持の自称保守なんだから笑
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:35.83 ID:4RnKjsf20
- 差別化することで精神的な優越感与えておけば給料上げなくても良く働いてくれてた時代なんじゃないか
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:41.07 ID:4JDKpc360
- ジャップは肩書きでしか判断できない能無しだから
身分制度が第一なんだよ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:14.46 ID:uTzWPZqh0
- でもそこは派遣元が配慮してさあ
水筒とか持たせてあげればいいじゃん - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:55:28.34 ID:rJRY8Q3W0
- 正社員が金出し合って置いてるんだろ
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:05.00 ID:J5MeV7Yv0
- >>27
だとしたら一応納得はする
でもそれでも使わせてやれよって話だけど
もう景観が悪いやんこんなの - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:06.37 ID:uIfdYC+80
- ジャップは脳に障害がある劣った民族ですからねえw
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:49.33 ID:uwvN6gdR0
- え、ちょっとまって派遣のわたしは飲めないって事!?
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:30.41 ID:ll2dadN60
- うちの会社、派遣の人達がコーヒーメーカーや給水器置いてる
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:00.73 ID:JVUFT84W0
- 差別は「楽しい」からね
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:09.70 ID:J5MeV7Yv0
- ウォーターサーバーっって未来的でオシャレなものなのに
こんな張り紙あったらそのギャップで逆効果になるやん - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:28.25 ID:ugrhrs/G0
- 35歳過ぎると正社員で就職するのは極めて難しい
だから非正規社員くらいしかない - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:40.33 ID:zylBu/Qj0
- 俺くらいのパワー系派遣になるとこんな張り紙無視よ
【画像】会社が「正社員」と「非正規社員」を徹底的に差別してしまう。ここまでやる理由とは?
嫌儲



コメント