
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:48:10.24 ID:SXSD1XLj0
-
反日のネトウヨに私みたいな愛国者の日本人が殺される
何言ってもネトウヨは中国に侵略されるー
しか言わん統失
統失が妄想を根拠に戦争始める
そんなお前らに巻き込まれて私死ぬ
私死にたくない死にたくない
日本人を大虐56する反日ネトウヨを
許さない
不安で不安でたまらん
https://5ch.net - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:49:31.62 ID:4AGZEBtI0
- ざまぁぁぁぁ!!!
日本人は4ね!!
核落とされて島ごとなくなれ!!! - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:51:06.02 ID:SXSD1XLj0
- ごめんなさいしろ
罪悪感に灼かれろ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:51:17.30 ID:822odBT+0
- まだ台湾有事は起きないがフィリピン有事は起きるかもな
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:52:35.01 ID:SXSD1XLj0
- >>5
戦争は天災じゃなくて人災
起きるんじゃない
起こすんだよ人為的にな - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:54:47.11 ID:QAqvReZL0
- やっぱ人間っておもしれえ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:55:03.80 ID:SXSD1XLj0
- 「中国に侵略されるー(集団ストーカーに追われてまーす)」
「中国(集団ストーカー)からの被害を防がないと!」
「中国(集スト)にこっちから先制攻撃してやる!」
反撃される
ドカーン
グエー死んだンゴ - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:56:42.18 ID:SXSD1XLj0
- 私の命なんか最初からゴミだった
真っ当に楽しく穏やかに生きたかった
ネトウヨが静かな生活を破壊した - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:57:14.67 ID:h4XK9L3V0
- 国民投票が現実味が増してて恐怖だわ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 23:58:55.47 ID:JCBdZLoh0
- ネトウヨは軍師でいられると思ってるからな
自分は高みの見物できると勘違いしてんだよ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:01:06.26 ID:xi5TLSV20
- 改憲発議が始まったら終わり
工作票がドカっと入って終わり
選挙なんか無い
死亡確定 - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:03:45.32 ID:f1TUC73w0
- 自民党が着々と改悪してる
トランプみたいなのが出てきたら終わりだよ(´・ω・`) - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:08:35.25 ID:m5WHT+G90
- >>1
お前は監視されているぞ! - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:09:11.21 ID:mhBsfvgo0
- 別に戦争にならないでも、日本は建築交通エネルギー経済政策がめちゃくちゃなので勝手にみんな死ぬぞ
海外で「GDPにマイナスなので絶対にやってはいけない政策」とされてるものを平気でやりまくってるからな
しかも自分では「経済にいいこと」だと思い込んで
それだけだよジャップの終わりなんて
派手な戦死が待ってると思うな妄想気味のオタク左翼ども - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 04:22:52.26 ID:xi5TLSV20
- >>15
正直、軍事衝突は起こらん
軍事衝突は漠然とした不安
どっちかってと貧しくなって
ジワジワ死ぬ感じよね
詳しく教えてください - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:13:20.74 ID:IaKMtya70
- 鉄砲渡された瞬間に上官撃ったらどうなるの?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:19:28.76 ID:ZNrXeF6j0
- 戦争になったら真っ先にネトウヨを56す
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:20:14.28 ID:2PEEzGDC0
- ネトウヨじゃないのはお前だけだぞ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:22:47.84 ID:ZNrXeF6j0
- やっぱりそうか
世界は狂っている
私だけが正気だ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:23:51.70 ID:DLoK0r+h0
- レミングスジャップの集団自殺は傍から見ている分には面白いが巻き込まれれば地獄である
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 00:42:03.14 ID:ZNrXeF6j0
- とりあえずネトウヨは絶対に許さない
自民党を支持して改憲を望むならまず自衛官になれよ
やるなら軍師などもってのほか - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:18:48.09 ID:DREWBJOZ0
- みんな死のうよ。
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 01:33:19.17 ID:lgFHveXz0
- 実際はインフラ破壊されてジリジリ苦しめさせられるんじゃね?
嫌だなぁ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 04:24:17.91 ID:xi5TLSV20
- >>26
だよね - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 05:30:17.56 ID:dVYBOW+w0
- 本当に恐ろしいのは総動員令なんだけどそれを知る人は少ない
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 05:41:43.93 ID:xi5TLSV20
- >>30
そんなんなったら処刑される事にする
ジサツするやつなんぼでもおるし
厭戦気分も高いんやけ
死ぬハードル下がったわ



コメント