- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:43:30.87 ID:neftLDqe0
-
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:43:38.09 ID:neftLDqe0
- https://x.com/shota201907/status/2067406043798520195?s=46
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:44:05.22 ID:vcI+8Bey0
- 優秀じゃないんだよ
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:44:33.44 ID:iOLVNoVV0
- >>40
これ - 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:43.54 ID:lVwspoQE0
- >>40
前提を勘ぐれ定期 - 130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:24.82 ID:Teq5hKka0
- >>40
やっぱり!?前々からなんとなく…うん、ほんとに? - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:44:19.02 ID:hs1LK8ZV0
- 日本国民が優秀じゃないからでしょ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:05.94 ID:PsVjV7lp0
- 自己分析が足りないね
いいセミナー紹介するよ - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:27.98 ID:StcrRLR50
- 高市支持が多数な時点で優秀ではない
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:31.09 ID:iwPR39T/0
- 私腹を肥やす事に夢中だから
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:39.79 ID:hcyexr150
- その優秀な日本国民が選んだのが国会議員だぞ
誇れよ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:50.33 ID:hPU72Nnr0
- 政治家は国民の写し鑑なので
そういうことなんじゃないですか? - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:45:54.77 ID:0w09SlQn0
- 戦後アメカスと統一教会に好き勝手やられたから
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:10.71 ID:+LkXkhP90
- GDPの現実見なよw
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:16.56 ID:2LgcJD2K0
- これは随分辛らつだ
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:20.81 ID:wMZTwSTc0
- 優秀でない人が選んだ議員だゾ
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:25.30 ID:i1jCXTKHH
- 幻覚を見始めたか
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:26.01 ID:s/rh6F/i0
- これはそもそも日本に選挙て無いから
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:38.77 ID:Eho9FAh00
- 政治家のレベルがその国のレベルですよ😭
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:44.83 ID:Oy2WDv9a0
- 俺たちが有能な人を選べないからだよ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:46:47.74 ID:HKfn1Oin0
- それを選ぶのは誰?
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:06.18 ID:BibdryDK0
- そう思ってた時期が俺にもありました
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:09.22 ID:pOmzTqbN0
- 今の支持率じゃもう だけとか言ってられんだろ
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:22.76 ID:pTy/lpXu0
- 世襲でやってるからじゃない?
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:25.25 ID:sw5/HkQKM
- >>1
大企業に就職できなかったからね - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:34.63 ID:bqHnDuM60
- 国民が優秀だからでは?
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:34.77 ID:tui1AEMj0
- 国会議員は国民の代表である
国民が無能だから議員も無能になる - 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:36.61 ID:fnsmcwQv0
- お前らが優秀な人間に投票しねえからだろ
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:41.67 ID:T6aZQ3pG0
- 選んだのは国民
自身の選択に責任を取らない他責の国民性
卑怯だよね - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:47.99 ID:EPLPeAqk0
- 優秀だと自認している日本国民(認知の歪み)が選んだ国会議員だからそら優秀なわけないだろ
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:47:48.20 ID:zax10tH90
- 日本国民は優秀じゃないです
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:07.11 ID:3g1dZqx70
- 没落してる30年は政治屋だけのせいでは無い
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:14.22 ID:6AhkdN5ld
- 政治は国民の鏡だからだよ
- 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:22.42 ID:vAg5n/oy0
- 言うほど日本人は優秀か?
- 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:26.33 ID:xhi11bRP0
- そういう国会議員を選んでる時点で優秀ではないのだよ
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:49.08 ID:EPLPeAqk0
- いつも思うが日本人ってなぜか自己評価高すぎないか?
高度経済成長期の栄華の驕りなんだろうか - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:48:58.22 ID:OiV6QtJZH
- それはね、国民が無能だからだよ
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:12.96 ID:qBkjdYKI0
- 日本国民が本当に優秀なら優秀な国会議員を選出出来るだろ
日本国民が総じて馬鹿という証明になってる - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:16.22 ID:rej4hbtC0
- …は?
お前が無能だからそのレベルになってんだよ
民主主義で選んできた以上他責出来ねーわ - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:19.19 ID:JEEqo6zJ0
- 優秀なのに人を見る目がないのか・・・
自称優秀なネトウヨが立候補すればいいのに - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:30.22 ID:RZYud/Tr0
- 無償でやりたい奴にやらせろよ
利権や報酬で金になるから金のために働く - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:38.85 ID:s/rh6F/i0
- ちゃう自民党だけが認められた、茶番国日本の政党としてるから
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:47.48 ID:N6qP6iXL0
- 国民も無能だよ😊
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:51.57 ID:xHA+j/D50
- 高市辞めても次は珍次郎だからな
- 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:55.44 ID:+px55c0U0
- 俺達は優秀(メタ的に見たら全然優秀じゃないw)
これに尽きる - 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:55.73 ID:PDawmxvf0
- じゃあ直接民主主義やってみる?俺は賛成だよ
- 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:49:57.25 ID:CJfb/NFI0
- 国民主権の国なんだが
- 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:06.00 ID:eS7PmUNW0
- 仮に優秀だとしたらその原因の分析も容易なのではないでしょうか
- 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:24.24 ID:hRqxteWT0
- いや国民も別に…
- 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:43.83 ID:Pw6QrQvi0
- 無能が選んでるからでは
- 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:43.88 ID:XBgkCaJDr
- 自惚れ過ぎで震える
中国アメリカの上級連中とこっちの上級比べて優秀だと思うか?
どーでもいい下層民同士で比較して悦に入ってるのか? - 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:45.10 ID:z/N/hdFa0
- 国民が優秀って自分で言えるのがまず凄いよなw
- 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:47.61 ID:1wxxT5To0
- >>1
それはねマスコミと有権者の質が悪いからだよwww
有権者はすぐにマスコミに洗脳されるからね
- 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:50:48.54 ID:s/rh6F/i0
- 良いも悪いも民意が、反映されてると
思ってるジャップが1番の大馬鹿 - 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:07.18 ID:m5LJkQ+V0
- 優秀だったのって80年90年くらいまでだろ
- 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:34.14 ID:XBgkCaJDr
- >>94
受験戦争が激しかった頃だな - 148 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:07.34 ID:Bvh3W/Pc0
- >>94
そうや。
Youtubeで当時の徹子の部屋とか見ると、日本語が本当に綺麗で品がある。
政治家や東大の先生とかも威厳があるわ。
2000年以降、小泉以降は全てがひたすら劣化しとるよ。 - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:12.89 ID:Umq0H80e0
- お前らがもっと隣人や友人とかに自分が応援してる党に投票してもらえるよううまく誘導すれば?
ネットじゃなくて近所で - 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:17.52 ID:+px55c0U0
- 日本人は優秀なはずなのに議員だけは示し合わせたかのようにバカ揃い…ン何故ェッ
- 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:28.88 ID:LkU0iYfd0
- 常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ
- 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:31.17 ID:4MVLQzZz0
- 高市が高支持率になる国の国民が優秀…?
- 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:52.40 ID:U00sVsyPa
- >>98
本当に国民の7割が支持しているのならば、解釈変更でどうとでもなる
つまり、そうではないということ - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:32.91 ID:hDSbGrts0
- 国民の質が優秀なら議員も優秀
というか、明らかに今の人は経済でもなんでも2世代くらい前の人達が築き上げたものに乗っかってるだけじゃね - 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:52:31.99 ID:XBgkCaJDr
- >>99
石油が案外耐えれたのもその頃の先人が構築したシステムの優秀さのお陰だしな - 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:37.14 ID:G+2m72yO0
- ジャップが優秀だという勘違いからまず正していかないといけない
ジャップはろくでもないぽっと出の国だってこと
- 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:49.90 ID:vcpRmeXC0
- 国会議員じゃなくて自民党なんだよな…
- 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:55.06 ID:YOkFgVZX0
- 選挙で投票する有権者が優秀では無いからだね
- 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:51:58.63 ID:GmY6ZWGw0
- 選んでるのは日本人だし
質の悪い日本人の代表だから質が悪いんだろ
- 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:52:28.98 ID:QrOy7ptH0
- 嫌儲にもいるけど日本人って勘違いしてるよね
日本人は優秀でもなければ働き者でもない
休んでばかりの無能だらけ - 142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:18.21 ID:Eho9FAh00
- >>108
台湾の半導体企業が低賃金の日本に工場建てたら日本人が全然仕事出来ずにたまげたって談話出てたな - 110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:52:33.84 ID:xnC7w1uQ0
- よく日本軍は指揮官は無能だけど兵隊は優秀って言われてるけどこういうのってオールドメディアによるステマだよな
上から下まで無能揃いなのが没落ジャップランドの真実 - 117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:31.60 ID:+px55c0U0
- >>110
実際は戦時中も上から下まで統制されたバカだったらしいな - 111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:52:35.55 ID:U/mJgEVN0
- ネトウヨ「野党はしっかりして!!!」←これのせいだろ
- 112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:52:49.69 ID:ZAZTAZEf0
- 相変わらずネトウヨは自己評価高いな
ネットで喚くだけで何も成し遂げてねえだろ - 113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:06.37 ID:2Q1lOAIL0
- ネトウヨは自分が無能だと自覚しろよ
- 114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:21.95 ID:cxlmCXsZ0
- 前提条件が間違ってる定期
- 115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:25.14 ID:Vv2vebBX0
- 前提が間違ってるよ
- 116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:25.40 ID:s/rh6F/i0
- あのね
これが自民党の国民コントロール術なんだよ
あくまでおまえら国民が 悪い馬鹿無能 と持っていく
これが自民党の手段なんだよ - 118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:33.46 ID:chNhr6ll0
- その無能な国会議員による日本国民が優秀だという洗脳に嵌まる日本国民
- 119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:34.04 ID:7m+froSU0
- 無能が無能を選んでるんだが?優秀な日本人?どこにいるの?
- 120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:45.40 ID:YNtnoJxy0
- 🏺🦎政党が選挙に圧勝したのだから国民が優秀っていう前提は成り立たない
- 121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:50.10 ID:fkTgqjRu0
- 質の悪い日本人が選挙行かなかったり変なゴミに投票するからこうなるから
結局質の悪い日本人の鑑なんよ政治家は - 122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:53:58.26 ID:9Jl7Uun00
- 国民が馬鹿だからじゃんwwwww
- 123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:54:10.90 ID:El4nbMfQ0
- 国民も無能って知ってる?
- 124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:54:34.17 ID:r9YiEdCO0
- 国民が無能だからだよぅ
- 125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:54:55.34 ID:FwnQzEuP0
- 医者はバカだとなれないから世襲の弊害が少ないが
医師会は医学部入学定員を減らそうとするなよ - 153 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:30.82 ID:on2XLiV00
- >>125
男枠あったから男医師は無能と犯罪者だらけになってんじゃん - 126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:54:59.88 ID:Umq0H80e0
- ここでこの党に入れろっても人口1%以下だからな
1件1件足で訪問して説得すれば?宗教勧誘みたいに - 127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:00.23 ID:QMzg4Gux0
- イーロンはさっさと青バッチ全部ミュートにできるようにしろよ
- 128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:11.12 ID:PJXW+rCy0
- 日本人が優秀だったら自民党に騙されて続けることはないだろ
- 129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:19.29 ID:M93kY+nP0
- 優秀な日本人ってそんなにみたことない
- 131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:33.95 ID:s/rh6F/i0
- 自民党のやり口
例えどんな馬鹿をやっても「おまえら国民」が選んだんだろ 馬鹿はおまえらじゃないかとやる
自分らの無能さ加減は棚に上げて
- 132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:44.89 ID:eciguOXW0
- >>1
足を引っ張る野党のせい
- 133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:44.93 ID:f5qi41wH0
- 自惚れモンキージャップ
何処が謙虚だよこのアホ民族 - 134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:46.35 ID:uP1yXg4h0
- 政治家のレベルが国民のレベル
- 135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:53.72 ID:KEk4G6s30
- 日本国民は優秀じゃないから
- 136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:55:56.50 ID:TzyCTqMe0
- 世襲が強すぎるのと、政治は虚構だと知ってるから近づかない
海外で研究職についたりする
頭良いから政治なんかやらないんだよ - 137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:04.63 ID:fcaxvqQo0
- 高市支持だってぶっちゃけ性別だけだろ
- 138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:13.90 ID:hRqxteWT0
- 優秀かはさておき
農耕民族だから右へならえを最優先
上の言うことに脳死で従う習性は強いかもね - 159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:29.35 ID:XBgkCaJDr
- >>138
これもナマケモノの証拠の1つだと思ってる
ちゃんと専門知識を得て考えて行動するよりは他人の行動を真似るのが圧倒的に楽だからそうしてるだけ - 139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:15.33 ID:on2XLiV00
- 優秀ならアホを政治家にしないだろ
- 140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:15.87 ID:7MApD5YJ0
- 政治家や権力者は国民のレベルに比例するんや
- 141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:17.65 ID:00ojNUAyd
- 民主主義なのに国民は賢く政治家は無能なんだね
なかなか面白いジョークだな - 143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:21.56 ID:ZaO8GaTy0
- 民主主義なんだから政治のレベルは国民のレベルだろ
一部が有能なだけでほとんどのジャップは無能な猿なんだよ - 144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:43.79 ID:1mfATNBoa
- 日本国民が劣等民族だからだと思うけど
決して優秀ではない - 145 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:45.57 ID:u/h1aneQ0
- 税金で遊び歩く犯罪集団の政党が国民を洗脳して圧勝しちゃうんだから有能だろ
- 146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:56:52.97 ID:fcaxvqQo0
- 性別だけで高市を持ち上げてきたツイフェミとネトウヨは反省しろ
お前ら大戦犯だからな - 147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:00.58 ID:s/rh6F/i0
- ところどころ 自サポートがいるので注意なw
選んだおまえらが無能と今やってるw これ自民党サポーターな - 149 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:08.98 ID:CMRvbiSm0
- 残業規制で成果も出せなくなったからな
終わりだよ - 150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:16.27 ID:VsApzc5+0
- 日本の官僚と国会議員は『税金を使う側として』
最大限に私腹を肥やそうとするから - 151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:18.54 ID:t43Z2E3l0
- 奴らも天皇家と同じで優秀かどうかなんて関係ないもんな
馬鹿でも血が大事なんだよ - 152 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:57:27.88 ID:LoJzQJPYa
- 日本が世界で勝てなくなったのは政治のせいじゃなくて国民性が原因
- 160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:57.20 ID:s/rh6F/i0
- >>152
ときおり こうやって国民が悪いとやる
これ自民党なw - 154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:05.21 ID:pFlVjJyV0
- 自動翻訳やオートダビングでさすがの愛国者ワイも日本人の”レベルの低さ”に絶望した
- 155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:06.08 ID:IYJG8bdD0
- ①日本国民は奴隷として優秀なだけで、権力を監視・批判する能力はゼロ。そして監視と批判の無い権力は必ず腐敗する
②アメリカが日本を植民地支配するために、有能な政治家は都合が悪いので徹底的に潰してきた - 156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:10.58 ID:dLumzTMq0
- そんなクソ無能自民を選び続ける馬鹿国民ってことだから、やっぱり国民も無能だろ
- 157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:24.76 ID:zliAzoUk0
- せやろか 同類じゃね
- 158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:58:26.56 ID:FKeh06JK0
- いや有能じゃん
自民は既得権益保守の経済右翼政党だぞ
だから移民も入れたがるし党議もそれに基づいてしっかり議員も仕事こなしてるやん
まさか国会議員の仕事は国を良くする仕事とか勘違いしてないか? - 161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:20.71 ID:lluZtny/0
- 世襲を選び続けてるからだよ
自分の首絞めてる事に気付かないアホ共 - 162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:32.63 ID:XnW4u9Ys0
- あー気づいちゃったか…
結局のところ世襲制でボンボンの子孫が上部を占めてるからなんだよね - 163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:34.46 ID:upjEwxqK0
- 本人もそれなりに優秀じゃないと吐けない言葉だよね
- 164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:35.18 ID:3g1dZqx70
- 振り込め詐欺や特殊詐欺が社会問題化して20年経つのに、昔より被害額や件数は増えてるから呆れる
しかも、金融機関や公安や自治体がウザイくらい、「詐欺被害に注意しろ」と呼びかけてるにもかかわらずおかしな国民も割と多い証だ
- 165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:39.06 ID:1zBqfUTZ0
- 愚かなジャップに
よう見合ってる😢 - 166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:43.82 ID:11S/U7Dj0
- 国民もゲェジなのは先の衆院選で学んどけ
- 167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:48.67 ID:cFAAeQ780
- 中韓に乗っ取られてるからだろ
今更言わせるなよ - 168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:52.58 ID:xNFBBQ670
- 「野党は駄目!」
「消去法で自民!」
こんな馬鹿だらけだからついに統一教会に国を乗っ取られちまった小学生の頃から反自民の俺みたいに賢い奴が少なすぎる
- 169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 13:59:57.18 ID:YJ6BvkU80
- 責任をとらせないからだよ
いくら失敗しても、日本人はよしよしと政治家を甘やかすじゃん日本人が今の政治家を生んだんだよ
愛国者「日本国民って優秀なのになんで国会議員だけ無能なの?」→20万いいね
嫌儲



コメント