- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:38:09.93 ID:m7RReZrw0
-
中村中、性的少数者への理解促す風潮に「なんか嫌」「理解促進してほしいわけじゃない」理由は(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb38111d23a6038753d59299869300265425b21 - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:42:19.48 ID:M93kY+nP0
- まぁ冷静に判断するとただの変態だよな
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:42:44.05 ID:KRIMFEm4M
- この風潮にかこつけて自分の性癖押し付けてるくる奴いるでしょ
きたねぇ見た目して女装してるオッサンとか鏡見て納得できてるわけ? - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:53:18.46 ID:OdbFnOrQ0
- >>3
汚え見た目の厚化粧派手服オバハンは鏡みて納得できてるのかな?
結局叩きやすけりゃ叩かれるってだけ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:42:56.12 ID:/AOQAfl9M
- 環境に恵まれてただけじゃね
一定の理解がないとむかしみたいにホモだのオカマだのなったら生きづらいんじゃね?そんなことないの?
おれが子供の頃はホモやオカマ気持ち悪いって時代だったし、みんな仲良くとは言わんが気に食わないなら無視くらいの理解は必要でしょ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:44:26.97 ID:ItHkxwOp0
- いい環境で守られてるから言えることではある
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:45:19.90 ID:vw8Prlhx0
- あたるむらあたる
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:45:42.38 ID:M93kY+nP0
- わざわざ性癖を公開しなくていい
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:48:28.49 ID:FkBpb+QQ0
- その口も閉じとけ
黙ってろよバーカ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:57:43.49 ID:a6o+nX8M0
- >>8
こういう言葉が異性愛者から出てくるの見る度に
流石におかしいだろって思うね
傲慢すぎだろう - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:51:32.16 ID:a6o+nX8M0
- 当事者置き去りだからね
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:51:44.25 ID:gEJ9Y76s0
- だって性的少数者の理解が進んだら今まで見逃されてきたインモラルなこと全部糾弾されちゃうもんね
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:09:06.93 ID:OdbFnOrQ0
- >>10
男は何やっても叩かれるって風潮が崩れると不都合な奴らが多いな
イオンモール男とか、男ならとりあえず平気でぶっ叩けるもんな - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:52:18.94 ID:a6o+nX8M0
- LGBT推しって結局は異性愛者のナルシシズムだからね
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:53:18.77 ID:a6o+nX8M0
- ちんぽ求めて何百人もハッテンしまくってるゲイの生態って異性愛者は理解してくれるん?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:55:31.11 ID:a6o+nX8M0
- ホモは異性愛者じゃないよ
ビアンの人もそう
トランスの人も最終的には「ウザったい」だろうね
今はちょっと社会が異常事態だからしゃーなしなとこあるだろうけど - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:55:54.04 ID:FkBpb+QQ0
- フーコーは知の巨人だったが
私生活での所業はまさに鬼畜だった
それでも東大に来て欲しかったが - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:59:29.58 ID:a6o+nX8M0
- >>15
SM齧ったり西海岸でドラッグ試したりとかその程度でしょ
彼の死後の「スキャンダル化」は当事者ほど怒ったんだよ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 10:59:08.95 ID:KdKN7Ls70
- 代表者面かよ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:00:14.25 ID:xjOJwwyA0
- なるほど
確かに全部に強制する必要ないよな
理解してくれる人がいればいいのであって - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:05:50.89 ID:AoNwAffU0
- >>20
普通の人は小中学校とか自分と合わない理解してくれない人達だらけの環境で生きていかなきゃいけないんだから
結局全体的に理解を促していく必要はあるでしょ
自分の周りは理解してくれる人間おるしいらんわwっていう勝手な言い分にすぎない - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:03:50.73 ID:wexTA8RP0
- 「理解されないアタシたち可哀想」を飯の種にしてる奴にとっては商売の邪魔だろうな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:06:18.06 ID:a6o+nX8M0
- >>21
異性愛者の猿真似大変だなって
ちんぽ咥えまくってるのを頑なに否認するか
シンプルに去勢されるかどっちかしかないのに - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:04:03.41 ID:xjOJwwyA0
- いや、対話をわすれてはいかんだろ
理解できないから無干渉じゃあ
結局お互い理解できなくて溝が広がるばかりだし
お互い意見交換しないと自分の欲に沈んでいくだけやん - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:04:24.48 ID:9xp9utAz0
- ゲイだって醜いマ●コに欲情するノンケの事は理解できないのに
おちんぽの魅力をノンケに理解してもらうなんて無理に決まってるじゃないのw
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:08:59.88 ID:cLs5vyXk0
- でもアフリカやイスラム世界に行ったら君らは何をされてしまうんでしょうか···ある程度理解されて許容されてるから呑気に道端も歩けるのでは
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:10:10.40 ID:OdbFnOrQ0
- >>27
女性理解・社会進出なんていらないよな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:10:41.20 ID:5qLP4WiFH
- そもそもゲイって、自然界ならとっくに淘汰されているような個体だ。
健常者を守るために、どこかの無人島に収容施設を作り、ゲイを全員そこへ移住させれば済む話だ。
もちろん、島から出るのは厳禁 - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:14:51.26 ID:XX6V/5Ic0
- >>30
淘汰不要定期
メス鏖殺したがるような異常性がある場合は別 - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:15:23.55 ID:OdbFnOrQ0
- >>30
自然界では弱肉強食で繁殖抑制がされてるからな
バカみたいに人口増えまくってる人間界においてゲイはひとつの生存戦略とも言えるが、それがダメだってんならもう弱男弱女殺しまくるしか無いね - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:12:55.81 ID:11PHpmf80
- 被差別属性持ってる人間がマジョリティへ同調したような事を言って防衛するのはあるあるなんで別に…
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 11:13:25.37 ID:XX6V/5Ic0
- 仏哲学者の立命館ガチホモ千葉教授もそんな感じだな。ゲイリブとかまあいいわみたいなスタンス
中村中、性的少数者への理解促す風潮に「なんか嫌」「理解促進してほしいわけじゃない」
嫌儲



コメント