- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:17:41.92 ID:Mt2RWdU+d
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:17:48.63 ID:Mt2RWdU+d
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:28:52.78 ID:JC9MLyKW0
- >>2
夫を主人とか言うやつ嫌いだわ
飼い主やん - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:17:55.98 ID:Mt2RWdU+d
- うーん
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:18:25.14 ID:Mt2RWdU+d
- ちゃんと子無しを叩けよ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:18:42.48 ID:2AwsT7QX0
- どっちも幸せって言えてるやん
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:18:56.09 ID:Pb28PcRq0
- Twitter以上の魔境スレッズ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:19:04.48 ID:vc6jVg6AM
- 子なし専業主婦「あなたがいなくなったら私はどうすればいいの!?生命保険一億入りなさいよ💢」
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:19:44.86 ID:PKm0pTMD0
- 2005年生まれなの?更年期ババアみたいな陰湿さで?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:22:25.63 ID:Pb28PcRq0
- >>10
言動や煽りは幼い
AI絵師に粘着してる奴が大学生の女だったことが最近あったんだが
そういうの見てると不思議じゃないね - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:20:16.80 ID:20/FENKV0
- 楽だけど、飽きないか?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:23:06.56 ID:7Lu14ZoT0
- >>11
会社が日本から撤退してしまった後に失業保険1年出たから旅行とか金かかるのは無しで1年好きに遊んでたけどクソ楽しかったで
30年は余裕 - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:27:40.22 ID:6YP0iGmGd
- >>11
逆に考えるんだ
子育ても飽きる、としかも辞められないんだ…
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:20:34.16 ID:JbDPgC610
- 子どもや孫とずっと一緒にいる気なのが怖い
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:20:47.89 ID:blL0mpL10
- めっちゃ必死やん
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:21:02.53 ID:+bxWZdNh0
- 最後の二文が余計だよね
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:21:54.24 ID:xbj31eUJ0
- 突然絡みに行ってるって事はなんか苛ついたってことだから負けてる
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:22:00.37 ID:grcp6i7E0
- イライラしてんなあ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:22:45.72 ID:Y7mpp5AA0
- しかし小梨夫婦はなぞだよな
男目線でいうと金魚でも飼ってたほうがマシと違うか - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:50.94 ID:eHJOGUX70
- >>18
一番趣味の合う友人みたいなもんだ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:23:31.78 ID:wVJ2b9m60
- これが突っ掛る方が悪いわ
現状に満足してるならそれでええやん - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:27:21.36 ID:Oi6VK+g60
- >>20
余計なお世話だよね
時間の余裕は金の余裕、
噛みつくような人ってそれを持ち合わせてないから常にイライラしてるんだろう - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:23:36.96 ID:1koqXqWV0
- 独身のワイ高みの見物
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:23:41.80 ID:daDp4f9J0
- インスタこれ系独身女独白だらけなんだが
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:24:01.87 ID:WPPmTCDS0
- これ両者とも心に闇を抱えてるだろ
心の底から幸せを感じてる人間はSNSで不特定多数に対して発信しないからね - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:24:13.93 ID:SnxUXCEt0
- 嫌儲も無職にイラついてるやつたまにいるしお互い様だろ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:24:57.54 ID:f3z7VPQBd
- 安倍昭恵「旦那様とずっと一緒に暮らせませんでしたけどどうして」
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:25:15.35 ID:wD5S5KuI0
- 子無しで専業主婦ってやることなさすぎない
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:25:44.52 ID:JbDPgC610
- まぁいったん生まれたらどちらかが死ぬまで引き返せないからな
自分にも他人にも幸せと言い聞かせるしかないんだろう - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:02.65 ID:1koqXqWV0
- 痩せ我慢すんなw
子持ちが幸せなわけがないだろw
母ちゃんも婆ちゃんもみんな俺の面倒を嫌がっていたぞw - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:34.57 ID:6YP0iGmGd
- >>28
悲しい - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:15.14 ID:6YP0iGmGd
- ブチギレてますやん
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:17.85 ID:8sWz8qwh0
- マ●コの敵はマ●コ
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:34.74 ID:1/l6xhzN0
- 人生相談聞いてると
不倫して揉めてるの
子無しばかりなのは何故なのけ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:26:49.98 ID:P7qFQpau0
- 旦那のオナホとしては機能してるからただのウ●コ製造機ではないな
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:27:22.49 ID:F9zR6sIv0
- ATM自慢にその返し意味ないだろ
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:27:38.05 ID:KO65Cq840
- 突っかかる程度にイライラする暇あるならさっさと寝るべきではある
無駄だよ - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:28:10.51 ID:f3z7VPQBd
- 一生続かないのを分かってるから
こう書いてる気がする
近い将来子供作る気なんだろ - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:28:25.53 ID:ABx7KTVk0
- どっちもオッサンじゃないの?
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:29:17.37 ID:c9dZ6V150
- セルフ一人っ子政策が最強だわ
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:30:33.33 ID:gzlZ9jWV0
- 子無し専業とか生きてる意味あるんか?
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:32:39.87 ID:DP7osNhs0
- >>44
家事こなせてエ口いならOK - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:37:53.58 ID:cf7Cs28V0
- >>44
すまん
生きる意味の定義を教えてくれ - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:39:29.72 ID:vRwd2fDm0
- >>44
本人はあるだろ
養ってる方はないかもしれんが… - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:31:36.91 ID:AhOy29P10
- これでどっちも無婚のおばさんとかだったら面白い
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:31:38.54 ID:52IPu/Zf0
- 絡みに行ったほうが負け
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:32:25.99 ID:O4DIazHG0
- いや、おばさんになれば寝たくても
睡眠浅くなるしさ、若いうちくらい
いいんじゃない - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:33:11.92 ID:nBLp91Ox0
- そこまでして返信したかったのかよ
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:34:10.09 ID:vYRZQVfn0
- 介護施設が当たり前になって子供に世話してもらう時代じゃなくなったからマジでペットみたいな感覚よな
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:34:47.25 ID:4IXA+/ZP0
- 結婚する男はアホだとよく分かる
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:35:44.30 ID:6nAiyiDj0
- 未婚こどおば「…」
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:36:29.57 ID:hZA0sFkl0
- 猫飼うまでが確定してる
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:37:03.68 ID:LMhRxaOUd
- 今年入ってきた仕事舐め腐った新人がこんな感じが理想って言ってたわ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:37:21.43 ID:cf7Cs28V0
- お子さんと旦那の育児で睡眠時間足りてないですよ
もっと寝てください - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:37:22.65 ID:gLv4gAGU0
- 顔真っ赤かよ
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:37:39.99 ID:zd94PvNk0
- 子無しニート税かけろ
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:44:33.99 ID:vYRZQVfn0
- >>58
生活保護と違って旦那に寄生してるだけだしそっとしておくのが一番金掛からんよ - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:38:58.76 ID:KHPrLM900
- 自分で選んどいて噛みついてくるなよ
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:41:42.16 ID:BSYDT8th0
- ま●この敵はま●こ
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:43:37.89 ID:QXfGPi2r0
- 老後がなぁ・・・
金持ちだとしても娘と息子両方がいるといないとではダンチ
まぁ子がまともであるのが前提条件だが - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:43:47.08 ID:DUj5RTV30
- 子供っつっても、オスだったら最悪ケンモメンみたいのに育つ可能性だってあるしなあ
子無し専業主婦「好きなだけ寝れて幸せ♥」子持ちまんさん「あのさぁ」
嫌儲



コメント