「ケンカで友達を刺しちゃった」市営団地で女性が死亡 友人女性を逮捕

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:49:25.11 ID:vmIy79L+0

「友人を刺した。けんかしていた」33歳女性死亡 首や胸などを突き刺した殺人未遂の疑いで36歳女を逮捕 福岡・東区(RKB毎日放送)
https://news.yahoo.co.jp/articles/78331424f598a185e9009b90219e79304e938f81

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:49:59.52 ID:7qiBX2pm0
サスペンス劇場
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:51:16.44 ID:+/6RO2Kb0
ドラゴボ亜種
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:52:25.57 ID:R0sGJoW6d
夫か彼氏とられたか
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:53:23.68 ID:7XMyBukB0
どちらも職業不詳で市営住宅
立ちんぼかな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:21:13.30 ID:rxNCw2/N0
>>9
博多モンだけど
さすがに立ちんぼはいないw
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:32:04.96 ID:rxNCw2/N0
>>9
まあ、生活保護だったんだと思う
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:54:07.13 ID:VWyzZw8/M
団地の子とは遊んじゃいけません
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:11:37.01 ID:qj5m2j/a0
>>10
正しかったな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:54:45.40 ID:UnzRSSwR0
喧嘩で刃物出てくるとか龍が如くの戦闘かよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:54:49.59 ID:Y+XW6utj0
執行猶予で実質無罪だな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:57:28.62 ID:NwCc6Hcu0
うちの市営住宅は年寄りばっかりだぞ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:08:47.64 ID:+fYCVwLwH
>>14
うちんとこも年寄り多いけどX号棟の××さんが…とか人の噂話ばかりしてるよ
あと夜になると外から足音する度にカーテンの隙間からチラチラ見てくる奴ばっかり
でっかいゴキブリも多くて1階によく徘徊してる
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:58:29.31 ID:7RdSdvOZ0
滅多刺しかよ
コロス!コロス!コロス!って思いながら刺すんだろうな😖
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:58:40.90 ID:NxxTzHj70
喧嘩なら仕方がない
縄張り争いで死ぬ動物はたくさんいる
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:59:42.78 ID:wSOk1mTd0
> 友人女性の首を複数回突き刺した疑い、36歳女「私がやったことに間違いありません」…女性は死亡 2026/06/18
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:01:26.58 ID:DmdX7XhE0
福岡故致し方無し
やらなきゃやられる
生かしておけばいずれ反撃される
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:04:25.55 ID:MTDK4IxS0
刺し殺した後に食えば無罪だったのに…これだから人間だと思いこんでいる日本ゴブリンは…
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:05:03.68 ID:jGlJRFns0
ギャオン最終形態
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:08:59.13 ID:bQX3zFj10
な?女だろ?
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:09:42.47 ID:ct+DVJ6j0
>福岡市東区馬出の市営団地

ハイこの話題やめやめ

42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:35:07.68 ID:XxBIxqX20
>>24
それでヤバイとわかるのは博多っ子だけという…
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:41:47.25 ID:rxNCw2/N0
>>42
うちの親爺、実家が吉塚だから
そういうのはよーーーーーく知ってる
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:11:51.55 ID:ctkH7kP50
三十歳半ばの中年女達が市営の団地で喧嘩とか笑える
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:13:22.93 ID:4Z+u0tEx0
怖過ぎるだろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:16:17.69 ID:y5Dc447x0
女性「喧嘩で首と胸ザクザク刺しちゃった♪」

日本人をジャップとか呼んでた移民も必ずこうなるだろうね
喧嘩どころではない怨みを150年間買ってるし

30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:17:15.09 ID:oQ2vuYB/0
殺意覚えることはたくさんあるけど実際に殺に至る人間って特殊すぎるよな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:26:23.39 ID:IPd5KT9p0
>>30
何かあっても
この人は頭がおかしいんだな
としか思わないわ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:18:47.04 ID:rxNCw2/N0
>馬出

これ、地元民しか読み方わからないw

33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:21:04.47 ID:TkrQQaHl0
友人と酒の席で、これならまあ分かる。午前3時過ぎ何やってたんだろう・・・
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:25:21.40 ID:VYQFSjhP0
ネトウヨを見たら犯罪者と思え
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:29:05.94 ID:LzgCCTYDH
団地のふたり
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:30:03.76 ID:vg2oVe1m0
朝の3時過ぎに通勤で真横の道通ってたんやが、サイレン鳴らしたパトカーが3台ぐらい走ってきたのは見かけた
帰りに同じ道通ったら規制線張られててテレビカメラまで来ててびっくらこいたわ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:33:04.69 ID:WJRVGMFo0
多分刺されるような事したんだろう
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:36:39.52 ID:XgFynnkR0
真剣勝負だな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:39:41.30 ID:gyHTcNra0
素手で殴り合えばいいのに…刃物持ち出すなよ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 12:41:20.38 ID:XxBIxqX20
福岡県はアレな地域に公共建築物建てて地域の治安をよくするのが大好き
だから馬出に九州帝国大学病院建てたし昭和になって県庁と県警本部持って来た
馬出の銭湯に夕方5時頃行くと入れ墨入れた爺さん達がいっぱい…そんなトコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました