
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:32:09 ID:hn6G
- 既婚者男←嫁がワガママ言ってくるし気を使うからしんどいor家庭に居場所なくてしんどすぎてキャパオーバーしそう…
既婚者女←専業主婦はニートと舐められるしキャリア潰れてしんどいor共働きだと子育てと仕事と家事の両立きついし夫が協力的じゃないように見えてしんどすぎてキャパオーバーしそう…
独身女←行き遅れババアだとか子無しとか煽られるし将来孤独になりそうでしんどいから推し活で現実逃避します…
独身男←趣味やスマホ眺めてドーパミンドバドバ流すだけの日々に不安と孤独感覚えてしんどいので現実逃避します…どの層もなんか目死んでるよな
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:32:34 ID:hn6G
- ちな対立煽りしたいわけちゃうからな
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:34:28 ID:yzQi
- どうしたってこの世は地獄なのだ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:34:46 ID:hn6G
- >>3
35超えたあたりで全体的に目が死ぬ運命になっとるよな - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:36:29 ID:IrXN
- 自分がそうやからって全員そうやと思わんでも・・・
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:37:10 ID:hn6G
- >>5
泣きました僕は既婚者男で既婚者女で独身男で独身女です - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:36:49 ID:hn6G
- 独身vs既婚者のレスバもよく見るけどどっちも幸せではなさそうな感じあるわ
ネットだから目立つだけってのもあるんやろうけど
くたばれ夫系のドラマとかが流行ってんのも結構やばいやろ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:37:15 ID:cnGL
- 全部の悪い面しか見てなくて草
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:37:32 ID:hn6G
- >>8
まあそれぞれいい部分も各々あるとは思うけどな - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:37:16 ID:MKQV
- ヒュンダイ?
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:37:53 ID:IrXN
- 結局投影なんだよな
聞いてもいないのに他人がしんどそうに見えるのは
自分がしんどいから - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:38:42 ID:hn6G
- >>11
レスバ自体不幸な奴らが殴り合ってるだけやしな - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:38:34 ID:8eMa
- 額面の給料上がっても物価上昇に追いつかんからな
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:40:14 ID:hn6G
- >>12
子育ての難易度は上がってそうよね - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:39:35 ID:IczC
- 幸せな結婚したやつの勝利
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:39:45 ID:hn6G
- >>14
まあそれはみんなできるならしたいやろ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:41:34 ID:MKQV
- ちなみにイッチさんの立ち位置は?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:41:49 ID:hn6G
- >>17
ワイは大学生や
なんか不幸そうな奴多いから今から震えとる - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:42:27 ID:IrXN
- >>17
自分がしんどいから
頼む!全員しんどくなっててくれえええ!ってやってる人 - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:43:17 ID:hn6G
- >>23
ワイは今は結構呑気にすごしてるんやがおっさんやおばはんが不幸そうにみえて震えてるって感じやわ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:41:47 ID:AoUX
- >>1
ネットしか見てないとそうなるんちゃうかw - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:42:03 ID:hn6G
- >>18
アッネがなんか不幸そうなんよな実際 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:41:56 ID:8eMa
- 格差が冗談じゃないくらい広がった
ちょっと前の中韓層が全員貧困層になるレベルで - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:42:39 ID:hn6G
- >>20
金の問題やら時代的に価値観が変わったのはでかいんやろなーって - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:41:57 ID:aReI
- 38歳でFIREして独身生活満喫してすまんな
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:44:42 ID:hn6G
- >>21
本人が満喫してるならそれもそれで幸せなんかな - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:44:58 ID:hn6G
- 全員が不幸とは流石にワイも思ってないで
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:45:35 ID:IrXN
- 頼む!どの道を選んでも結果的にダメになってくれえええ!
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:54:55 ID:hn6G
- >>28
すまんすまん別に煽りたいわけではないし悲観的なこといいたいわけちゃうんかったんや
実際昔より目が死んでる奴おおいなーってなんか疑問に思ったんよ
対立煽りとかも実際結構あるやん? - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:45:48 ID:8eMa
- 大学全入時代に入って大卒の価値が下がって大卒がみんな不幸になった
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:55:54 ID:hn6G
- >>29
まあなんかそれはわかる
ワイが個人的に幸せそうやなと思う層に多いのはめっちゃ金持ちで余裕あるエリートか若い頃に子供産んで結婚した元ヤンキーカップルみたいなやつらやな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:46:14 ID:aReI
- 午前中のサラリーマン街にある喫茶店に行って、あくせく働いてるのを見ながら朝食を頂くのは最高に贅沢でええで
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:47:32 ID:IrXN
- ほらどれ選んでもしんどいやん
だから選ぶ必要ないんだああああ!無意識的なモラトリアムの正当化なんやろか
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:47:33 ID:W3fs
- 隣の芝生は青いの逆バージョンや
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:47:50 ID:ZmZM
- さやかて昔は独身女はクリスマスケーキ、男はパワハラ飲み会に席でタバコ吸ってたんやろ?無理
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:48:22 ID:IrXN
- >>33
酒ヤニ文化が潰れつつあるのは明確な進歩やね - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:55:26 ID:Ndhu
- 無職独身←毎日匿名掲示板で誹謗中傷
こいつらよりはマシやからセーフ - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:57:50 ID:hn6G
- 中間層の普通の大学行って普通に就職して普通くらいの年収得るみたいな人生送ってきた奴が>>1みたいになってるイメージあるわ
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:58:38 ID:hfAA
- たまに嫁子供と会うくらいがコスパよさそう
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 11:59:45 ID:hn6G
- >>39
選択的円満離婚だとか別居婚とか選ぶ奴もそこそこ出てきてるらしいね - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 12:00:05 ID:8eMa
- 専業主婦が当たり前だった時代
旦那←専業主婦抱えてるステータス
嫁←勝ち組 - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 12:01:02 ID:hn6G
- >>41
いつから変わったんやろな - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 12:00:43 ID:IrXN
- 周囲が本当にそういう奴らばかりなのなら
自分の生きてる”層”がそういうことなんやろな



コメント