原神、淑女を殺した主人公にヘイトが集まり叩かれまくるwww

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:03:56.685 ID:E3GMTCkkm
レス1番の画像1
レス1番の画像2
レス1番の画像3
レス1番の画像4
レス1番の画像5

許さねえ許さねえぞ旅人

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:04:32.250 ID:E3GMTCkkm
タルタリアや傘っちは見逃したのに淑女は56すカス
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:04:57.750 ID:oOgvm1BNZ
これ殺したの雷電じゃなかったっけ?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:06:05.225 ID:E3GMTCkkm
>>3
御前試合を申し込む=どちらかが必ず死ぬ
だから主人公が殺したようなもんやろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:05:22.866 ID:Ft5VgsSZG
雷電将軍も始末してたし…
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:05:46.144 ID:d5GXWXz/Y
お前らおばさんwって笑ってたぢゃん🥺
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:06:59.877 ID:E3GMTCkkm
>>5
こんな仲間想いな一面見せられたら殺したの可哀想思うやん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:07:18.263 ID:LLSLDACZI
旅人「御前試合を申し込む!」
淑女「受けるわけねえだろ」
雷電「じゃあ旅人殺しますね」
旅人「」

淑女が挑発乗らなかったらこれで終わってたよね

12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:45.133 ID:E3GMTCkkm
>>8
旅人「試合申し込む」
雷電「わかりました!試合開始します」
淑女「!?」

これやぞ淑女は別になんも返答してない

25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:14.321 ID:LLSLDACZI
>>12
淑女普通にノリノリだったぞ
ここは甘んじて受けてやるよって感じだったし
拒否の一辺倒だったら逃れられたと思うわ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:27.451 ID:2oeQwwky2
>>8
多分システム的には試合受けない=相手の言い分を認めると見なされるんやないの
御前試合の仕組み自体が過激すぎやろってのはともかく
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:07:18.864 ID:42EvQub8K
向こうから喧嘩売ってきた定期
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:25.485 ID:TM9//SAaN
稲妻でのファデュイはゴミカスみたいな事やってたからね…
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:09.133 ID:E3GMTCkkm
>>10
リーウェのタルタリアのがもっとゴミカスなんだよなぁ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:11.510 ID:TM9//SAaN
>>13
あれは習近平が許可してるようなもんだから
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:23.295 ID:aVON1yfGH
>>16
安倍晋三も知ってて放置してたし同じやんけ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:08:42.867 ID:mslnm/BA0
安倍晋三が悪いだろ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:09:15.152 ID:t45Y0Xuv0
週ボスであえるやん!
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:10.486 ID:MDJN3Sdvk
こいつが許されなくてテロリストのタルタリヤが許されてる理由←これ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:10:41.754 ID:9ZGUAZi.j
他国で工作活動してんだからリスク込みだろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:16.298 ID:AvJCMRgSj
正直モンドとか璃月のストーリー覚えてないからここらへんの話できるやつ凄いわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:17.262 ID:oOgvm1BNZ
このショートアニメなんちげが凄いわ
執行官馴れ合いすぎやろ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:11:57.632 ID:/FuKNqG0G
>>19
元から定期
そもそも敵組織でもないし
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:44.974 ID:E3GMTCkkm
>>19
ナタでファデュイはそこまで悪人ではないって軌道修正した説はあるよな
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:03.229 ID:MErvM8e5o
制作側がキャラ変しまくって整合性無視してるだけだからなんの感情も沸かない
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:12.941 ID:Yy01cuwH6
タルタリヤも処刑しろよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:48.742 ID:udQ/UI1qz
ちょっと前に淑女下げイベントもやってたよな
実は余裕でしたとか自業自得とか
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:12:50.330 ID:/FuKNqG0G
ショートアニメめちゃくちゃ受けてるのに相変わらずエッヂ民は逆張りばかりやな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:13:49.436 ID:LLSLDACZI
まあパクリ元の軌跡の執行者も途中にら馴れ合い始めたしな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 13:15:02.279 ID:.t.eNUeBk
ショートアニメは赤鬼ニキが作っとるみたいなもちもちほっぺアニメでええねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました