
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:32 ID:0YTN
- 異論あるか?
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:あぼーん
- あぼーん
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:00 ID:0YTN
- >>2
!aku
★アク禁:>>2 - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:52 ID:x2ZE
- はい男女差別古い考え
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:19:19 ID:0YTN
- >>3
情けないなお前
男なのに殴り合いの喧嘩すら一度もした事なさそう - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:07 ID:x2ZE
- >>11
あるゾ
殴り合いの喧嘩したことない奴なんておらんやろ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:49 ID:0YTN
- >>13
語尾にカタカナとか気持ち悪
見栄張らなくていいよ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:19 ID:x2ZE
- >>16
いや普通におらんやろ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:07 ID:WXQu
- >>13
淫夢牛丼やめて - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:32 ID:x2ZE
- >>18
なんでそう思ったん?w - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:59 ID:WXQu
- >>23
カマトトはいかんせ”よ? - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:55 ID:wpUw
- ありません、このスレは落としてください。
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:23 ID:p9DW
- あるないあるひょんげー
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:26 ID:Fcrn
- いや男も女も甘えでしょ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:52 ID:8ucx
- >>7
これこれ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:19:59 ID:0YTN
- >>7
いや女は生理でメンタル不安定だから仕方ない
男にはそれがないよね? - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:56 ID:x2ZE
- >>12
女は生理前にメンタルが不安定になるやんつまり男は常に生理前やから不登校でも許されるんやで - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:26 ID:RgVF
- >>17
クソおもろい - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:06 ID:0YTN
- >>17
許されないが? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:22 ID:RgVF
- >>26
ネタやん - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:45 ID:37b7
- わかる。
女様やぞ - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:46 ID:IFYj
- むしろ女に教育っている?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:36 ID:WXQu
- 普通素手でヒグマ殺した経験あるよな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:45 ID:P2ZA
- >>14
これ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:30 ID:Zot4
- オドオド系不登校陰キャ女児とセクロスしたい
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:42 ID:WXQu
- >>21
チギュりパンマインドすぎて草 - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:19 ID:x2ZE
- >>24
ネームドゲェジに憧れちゃった系か~w - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:30 ID:WXQu
- >>27
誹謗中傷やめろゴミ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:46 ID:x2ZE
- >>30
めっちゃ効いてるやんw - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:56 ID:WXQu
- >>31
感情ないが - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:26 ID:x2ZE
- >>34
>>18嫌悪感はあるのに?w - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:25 ID:WXQu
- >>36
けんあく感は感情じゃない定期w - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:09 ID:x2ZE
- >>40
けんあく!?wけんお感って読むんやで?w - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:52 ID:IFYj
- >>21
わかる - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:32 ID:XpBW
- 不登校キッズ発狂スレと聞いて
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:29 ID:P2ZA
- 男なら友達と公園で喧嘩したりする経験がないとアカンね
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:47 ID:zWhu
- 勉強できればええやん
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:17 ID:0YTN
- 男なら虐められたら闘えよ
歯食いしばってでも学校行けよ
因みに無視程度は虐めにカウントされません - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:34 ID:x2ZE
- >>35
これ - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:08 ID:diLV
- >>35
女も戦えよ - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:45 ID:0YTN
- >>46
女は戦う必要ない
弱いから男が守ってやるんだよ
勿論可愛い子限定だけどな - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:43 ID:diLV
- >>59
じゃあデブスの不登校は許されないやん - 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:32 ID:0YTN
- >>71
女でデブでブスならまぁ仕方ない
そりゃ不登校になるわなって理解はする - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:09 ID:0YTN
- 物を隠される物を壊される
集団で殴られる
これをされて初めて虐めな? - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:47 ID:x2ZE
- >>38
虐められてもやり返さない奴おるけど悔しくないんかなって思う - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:27 ID:P2ZA
- >>43
お前わざわざ蟻とか潰そうと思うか - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:36 ID:diLV
- >>43
悔しいけど先生に叱られたくないやん - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:51 ID:RgVF
- >>50
かわいい - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:16 ID:diLV
- >>51
こうやって茶化す奴がいるからワイは捻くれていった - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:04 ID:WXQu
- >>50
オスとして弱いってw - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:18 ID:x2ZE
- >>50
悔しくないんか - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:34 ID:diLV
- >>54
>>57
関係ない奴に迷惑かけるのはなんか - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:55 ID:P2ZA
- >>38
1は車に接触されたことある - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:21 ID:P2ZA
- 男はタフじゃないといけないからな…
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:28 ID:diLV
- 正論スレは伸びないこのスレはもう40
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:41 ID:RgVF
- 受け側がいじめって思ったらいじめやろ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:00 ID:7HCS
- いじめとか関係無しに何もしたくなくて不登校になったワイを殺してくれ
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:12 ID:IFYj
- >>45
わかった
いつがいい? - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:58 ID:0YTN
- >>45
いや行けよ
昼からでも行く事は可能だったろ - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:24 ID:7HCS
- >>53
やる気が出なくてベッドから出れんのや - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:26 ID:0YTN
- >>63
でもトイレする時はベッドから出るよね?
それが出来て学校行けないは理由になんねぇよ - 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:20 ID:QDPM
- >>69
トイレと学校一緒にすんなや - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:27 ID:7HCS
- >>69
すまん - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:16 ID:QDPM
- ここ昭和脳多すぎやろ
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:12 ID:Es8s
- どちらもゴミカスやろ
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:16 ID:WXQu
- いじめとかゆうネトウヨマインド
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:55 ID:x2ZE
- >>62
ゆう!?ガキやんw言うやぞw - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:28 ID:diLV
- >>73
変換しないだけで叩く方がガキやろ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:25 ID:QDPM
- いじめの辛さに男女なん関係ないわ
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:38 ID:P2ZA
- 男なら弾丸くらい避けれんと空かんわ
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:37 ID:WXQu
- >>65
これ音速超える訓練してない奴って「浅い」よな
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:00 ID:diLV
- >>70
>>65
冷笑されたいの? - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:29 ID:WXQu
- >>74
冷笑よりも爆笑する姿勢が大事定期w - 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:54 ID:diLV
- >>78
キッズって最後にw付けるよな - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:52 ID:VW47
- >>65弾丸避けようとしてジグザグに走ってそう
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:42 ID:KR5T
- 価値観古いやつばっかで草
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:48 ID:RgVF
- 女を助けてもさほどメリットない
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:00 ID:x2ZE
- これやから義務教育受けてる途中のバカガキはw
- 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:55 ID:WXQu
- >>68
ワイは高4だが - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:48 ID:x2ZE
- >>72
夜間とかw????
虐められて不登校になってそうw - 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:10 ID:WXQu
- >>80
誹謗中傷やめろカス - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:45 ID:x2ZE
- >>82
コンプレックス刺激してすまんなw - 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:37 ID:KR5T
- >>86
冷笑好きだねぇ… - 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:57 ID:WXQu
- >>86
でも虐め好きのジャップって「浅い」よな? - 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:41 ID:x2ZE
- >>97
虐められる弱者って浅いよなw - 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:06 ID:diLV
- >>103
絵文字とwってガチでキッズやんお客さんか? - 120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:20 ID:x2ZE
- >>106
いやw?普通に使うやろwお客さんバレてますよw - 127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:57 ID:diLV
- >>120
お前以外のレス見てみろ - 129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:06 ID:WXQu
- >>127
これw - 145 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:02 ID:x2ZE
- >>127
若見えしてるってこと!?おぢさん感激 - 151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:33 ID:diLV
- >>145
実際お前がおっさんだったとしても気持ち悪いからやめろよ - 154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:39 ID:WXQu
- >>145
Z世代パン顔真っ赤で草 - 158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:58 ID:diLV
- >>154
αやろ - 163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:27 ID:x2ZE
- >>154
造語パンイライラ - 114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:54 ID:WXQu
- >>103
ヒグマを丸腰で殺したことない奴がイキりパンしてて草 - 130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:08 ID:x2ZE
- >>114
ヒグマを丸腰で倒せないから君は虐められてたんやろ?w
もっと自分磨きしろよw - 133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:27 ID:WXQu
- >>130
ワイはフィズィカル強者だが
ちな紐なしでバンジーできふ - 139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:50 ID:x2ZE
- >>133
言うだけなら誰でもできるんだよなぁw - 152 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:34 ID:QDPM
- >>139
1回wと絵文字つけずにレスすることってできる? - 157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:50 ID:x2ZE
- >>152
ええけど - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:41 ID:P2ZA
- >>80
キッズと同レベルのおじさん… - 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:25 ID:RHul
- 不登校って人によっては甘えとかなんかな
そいつのことなんも知らんねんやろな - 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:38 ID:KR5T
- >>83
これ - 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:35 ID:diLV
- >>83
いや甘えやろ - 105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:01 ID:RHul
- >>102
その意見もいいと思う - 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:04 ID:0YTN
- デブでブスの女でも学校通ってるのに
男で虐められてすらないのに学校通えないとかね
正直情けないです - 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:14 ID:x2ZE
- >>87
よさぬかw - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:15 ID:P2ZA
- >>87
>>89
弱者相手にイキり散らすのか… - 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:14 ID:0YTN
- 悔しくねぇのかよ
- 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:21 ID:RHul
- おんjって誰でも書き込みできるのいい割にクソガキ集まるの嫌なんだよね。まぁわいらおんj好きやけど
- 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:33 ID:x2ZE
- >>90
お,おうw - 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:47 ID:QDPM
- >>90
誰でも書き込めるからクソガキも集まんねん - 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:06 ID:Es8s
- >>90
素直じゃないガキキショいかんな - 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:43 ID:RHul
- 茶を濁さないで欲しいなって思ったりも
- 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:56 ID:0G7Z
- むしろ女の不登校の方が甘えちゃうか
男の不登校ってほぼ発達障害やろ - 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:12 ID:0YTN
- 女に負けて悔しくねぇのかよ
不登校の弱者男性はそれでもち●こ生えてるのかよ - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:56 ID:P2ZA
- >>98
不登校児の事がどんだけ好きやねん - 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:30 ID:RHul
- 男女関係なく平等になろう。(しらんけど)
- 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:16 ID:VW47
- >>101ほんとの平等って中国みたいに男女共に重労働共働きやぞ
- 113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:39 ID:RHul
- >>109
ほなそれになるのか - 115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:05 ID:VW47
- >>113平等ってのは生易しいもんじゃない
- 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:08 ID:0G7Z
- 女の不登校←彼氏持ち、ネットでバズる、人気者
男の不登校←発達障害、ブサイク、ゲェジ
- 111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:30 ID:diLV
- >>108
おんjでも一時期いたよな女の方 - 117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:13 ID:RHul
- >>108
それの男だと極稀にすごいヤツおる - 124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:48 ID:0YTN
- >>108
男の不登校←犯罪者予備軍
これも追加しとけ - 110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:20 ID:FY0L
- 女の不登校しゃーないになってるか?
- 112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:38 ID:7HCS
- 男も女も不登校であることに変わりはない
- 116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:11 ID:0YTN
- 家が貧乏
片親
不細工
低身長
運動音痴
頭悪い上の中で4つ以上満たしてたらまぁ仕方ないわ
- 123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:46 ID:diLV
- >>116
ワイは4つ満たしてるけど別に不登校じゃないぞ - 126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:56 ID:0YTN
- >>123
誇っていい - 131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:11 ID:RHul
- >>116
全部あてはまってるワィ
学校まだいけてる(全日制) - 138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:48 ID:0YTN
- >>131
偉いぞ
その調子でな! - 142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:12 ID:RHul
- >>138
ほんまサンガツ - 118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:17 ID:0G7Z
- 女は最悪彼氏つくって寄生できるけど
男はそうもいかんから - 119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:18 ID:QDPM
- 正直なんもその人の事情知らんのに外野からクソほど批判すんのはあかんやろ
- 121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:39 ID:KR5T
- ここに書き込んでいるやつ大体男なのに男に対してのイメージ悪すぎやろ草
- 122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:46 ID:RHul
- クソガキ臭ただよってる。。。笑
- 125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:50 ID:P2ZA
- 不登校児を叩いてる奴らはたぶん現実で上手くやれてないやつなんやろうなぁ
自分より弱い人を叩くことでしか満足できないのは辛いよ - 128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:05 ID:zWhu
- 自演しろイッチ
- 132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:14 ID:VW47
- 言うほど叩いてるか?
- 134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:29 ID:RSSC
- 修学旅行だけ来る不登校、迷惑です
- 141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:04 ID:RHul
- >>134
頑張った証に修学旅行あるってのに来ない人が修学旅行だけ来るって嫌って思う人いるよね
まぁ分からなくもない - 143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:18 ID:QDPM
- >>141
それはちょっとわかる - 146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:07 ID:diLV
- >>141
なんか前Xでその事ポストしてた奴炎上してたな裏垢だったけど - 155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:43 ID:7HCS
- >>141
先生から修学旅行だけでも来よう的なこと圧かけて言われたら断りづらいぞ
ワイが弱いだけかもしらんけど - 161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:07 ID:RHul
- >>155
自分で行くっていって楽しめれば尚良 - 149 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:22 ID:VW47
- >>134ワイなんて修学旅行に参加して宿に到着する前に家に帰されたぞ
- 150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:32 ID:RHul
- >>149
なんでや - 159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:01 ID:VW47
- >>150想像に任せる
- 162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:14 ID:RHul
- >>159
すまんな - 135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:36 ID:0G7Z
- むしろ家庭環境悪いやつは不登校にならんやろ
家庭環境よくて親が甘やかしてくれるから不登校になる - 136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:39 ID:7HCS
- ワイがこんな事言うのもあれやけど男で不登校は普通に頭悪い
- 140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:53 ID:zWhu
- >>136
人それぞれ定期 - 137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:43 ID:P2ZA
- 冗談で言ってるならまだ良いんだけどなぁ
本気で言ってるならもう救いようがない - 144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:47 ID:0G7Z
- 別に不登校でも修学旅行いけばええのに
ワイは学校行ってたけど修学旅行では邪魔者扱いやったぞ - 147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:10 ID:RHul
- だけど一生に2.3回しかない修学旅行なら言ってもいいと思うけどね
むしろ楽しめれば学校行くきっかけにもなるやろ - 148 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:19 ID:KR5T
- 男はどうやら精神年齢女よりも数歳下らしい
- 153 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:39 ID:0G7Z
- お前らが優しくないから不登校のやつは
学校にこうへんねん邪魔者扱いするな - 156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:44 ID:zWhu
- 不登校←バカ
不登校叩き←もっとバカ - 164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:29 ID:diLV
- >>156
不登校かな? - 169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:01 ID:x2ZE
- >>164
コンプレックスを刺激してやんなや - 172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:03 ID:QDPM
- >>169
コンプレックスなにかなんて分からんやろ - 173 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:08 ID:diLV
- >>169
ブスとか低身長はともかく不登校コンプは自分の責任やん - 160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:03 ID:0G7Z
- お前ら学校いってたけど今の状態とか恥ずかしくないの?
- 165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:52 ID:0G7Z
- おんJ民の不登校経験率30%
- 168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:59 ID:diLV
- >>165
まあそれぐらいかな - 170 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:10 ID:RHul
- >>165
あら - 166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:53 ID:u2NB
- 学校行かなくても高卒資格もらえるのが制度のバク感ある
- 167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:56 ID:WXQu
- お前らって浅すぎるよな
- 175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:21 ID:x2ZE
- >>167
おめでとう??君は選ばれし30%の人間だ - 176 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:32 ID:WXQu
- >>175
ワイはゆういつの存在だが? - 186 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:49 ID:x2ZE
- >>176
確かにおんj唯一の不登校やなおめでとう! - 189 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:04 ID:WXQu
- >>186
ワイは「文理融合」定期w - 194 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:49 ID:x2ZE
- >>189
分離融合って”どっちもできない奴”の為の逃げ道やで - 195 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:14 ID:WXQu
- >>194
でもジャップの「理系」「文系」は意味無い定期w - 196 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:35 ID:x2ZE
- >>195
てか君高校4年生なんやなかったっけ - 198 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:47 ID:WXQu
- >>196
おん - 203 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:37 ID:x2ZE
- >>198
不登校透けてますよ - 205 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:57 ID:WXQu
- >>203
決めつけ牛丼やめろカス - 208 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:26 ID:x2ZE
- >>205
言い返せなくなったら造語に逃げるんやね - 210 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:49 ID:WXQu
- >>208
龍行の煽り定期w - 214 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:12 ID:x2ZE
- >>210
焦って誤字ってますよ - 218 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:44 ID:WXQu
- >>214
細かいことは気にしない主義だぞ - 171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:52 ID:VW47
- たまには外の空気吸えよ
- 174 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:21 ID:RHul
- 不登校にも不登校なりの理由があるんやろ
しょーみ義務教育中は行かなくても進めるけど高校からは義務教育ないから単位おとしてオワオワリなんだけどな。まぁ結局は自分次第なんやって思う - 177 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:54 ID:diLV
- >>174
理由があっても不登校する奴は社不やろ - 180 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:11 ID:RHul
- >>177
そやな - 188 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:58 ID:x2ZE
- >>177
これ - 179 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:01 ID:QDPM
- >>174
これ - 182 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:34 ID:Cbnv
- >>174
中学で留年制度導入したらええのに - 183 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:39 ID:RHul
- >>182
それな - 178 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:56 ID:0G7Z
- 実際パワー系ゲェジとかはむしろ不登校になってくれたほうがええやろ
- 181 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:17 ID:IhT4
- >>1
女の不登校も甘えやぞ - 184 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:39 ID:7HCS
- ワイだけかもしれんけど1年ぐらい不登校だったら今更行ってもなぁってなる
- 185 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:42 ID:0G7Z
- 女の不登校はほぼ確で彼氏持ちやで
なんならそのまま専業主婦コース - 187 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:54 ID:RHul
- >>185
あたり人生引いててワロタ - 190 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:30 ID:KR5T
- 虐めた側→虐めたのが悪い
不登校側→そのメンタルに耐えられないのが悪い
これが言いたいんか? - 191 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:39 ID:diLV
- >>190
これやな - 199 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:55 ID:QDPM
- >>190
10:0で虐めた方が悪いやろ - 204 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:38 ID:diLV
- >>199
それはそう
それとは別に逃げた行動が悪という事 - 212 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:52 ID:QDPM
- >>204
でもずっと虐められ続けてるとジサツする人も出てくんねんで?逃げることも自分を守るために時には必要やと思う - 215 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:28 ID:diLV
- >>212
それで不登校じゃなくて別の行動とれって話 - 217 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:36 ID:WXQu
- >>212
逃げるよりも責めるマインドで行かないといかんせ゛よ? - 219 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:08 ID:x2ZE
- >>217
「いかんせ”よ」な?偽物バレしてますよ - 223 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:39 ID:WXQu
- >>219
名言で草
ワイはどっちも使うが - 192 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:46 ID:Es8s
- 不登校は希少種やしな
- 193 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:49 ID:RHul
- いじめのレベルによるわな
- 197 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:36 ID:VW47
- 行きたくないから行かないのと
行きたいけど行けないはだいぶ事情が違うな - 200 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:04 ID:diLV
- >>197
行きたくないけどじゃなくて行きたくないからじゃないか? - 201 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:05 ID:RHul
- いじめたヤツ→いじめる理由がある
虐められるやつ→虐められる理由がどこかにある
なのにいじめたヤツだけが悪いみたいなのなんかなって思ったりも時々たまにする - 207 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:22 ID:diLV
- >>201
あいつむかつくけど馬鹿にしたろでイジメるのは普通に悪の思考やろ - 202 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:26 ID:Es8s
- いじめなんかに負けんなよ
- 206 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:13 ID:7HCS
- >>202
意外ときついぞ
レベルにもよるけど - 209 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:40 ID:0G7Z
- 今は不登校30万人も日本におって
高校生の10人に1人は通信制の時代やぞ - 211 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:50 ID:KR5T
- 少なくとも、先生に相談するとかの手段とかあるのに不登校になるっていう言われ方したら不登校になった方が悪くみえるような
- 213 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:03 ID:VW47
- ワイのときにも学校に行きたくなくて来ない奴はおったな旅してる奴とかも居たわ
- 216 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:36 ID:vYlN
- ワイ不登校、甘えな模様
- 222 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:29 ID:diLV
- 正直ワイが不登校にならないのは不登校を見下す為やな
>>216w - 224 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:41 ID:DXJ5
- >>216
周りが何と言おうと気にするな
行きたくなったら行きゃええねん
クソどもの言葉に耳貸すな - 220 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:10 ID:DXJ5
- 不登校にはそれぞれそうなってしまう理由があったはずや
それを考えずに批判するのはあまりにも酷だろ - 225 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:44 ID:vYlN
- >>220
ありがとう
少し楽になった気がするよ - 221 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:28 ID:VW47
- 学校に縛られることに嫌悪感あるやつもおるんやろな



コメント