【画像】サモンナイト、世界樹の迷宮、ディスガイア←デフォルメなのになんか女の子エ口いよな

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:26:19.656 ID:J/CNYg7b1
キャラデザ眺めてるとムラムラする
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:27:11.831 ID:J/CNYg7b1
みんなは好きか?
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:28:01.097 ID:B3ctG2HTI
あのね買え
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:29:34.098 ID:J/CNYg7b1
>>3
情熱はすごいけどなんか抜けない
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:28:24.046 ID:gApFx9Dxj
そこまで言うなら参考資料が必要ですよね
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:29:12.901 ID:NkjtC9DpN
サモンナイトのせいで性癖がヘソだしになった
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:30:20.430 ID:J/CNYg7b1
サモンナイトは女の子がボディラインくっきりした服よく着てるのがエ口い
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:31:15.048 ID:ZrSjUD/CQ
世界樹3の商人姉妹でシコりまくってた
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:34:27.654 ID:J/CNYg7b1
>>9
わかる、あの子表情がいい
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:31:46.292 ID:8V1rkMenG
3のソノラすこ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:32:14.363 ID:Cqh7t4wEk
ロリコンしか買わないから廃れたよなこいつら
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:34:39.321 ID:wAwwwHuGZ
アティ先生は今でも強い🥰
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:36:00.281 ID:eULG7d9by
ベルフラウ定期
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:11.054 ID:J/CNYg7b1
>>16
すきすき
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:36:04.515 ID:tAv1TzkBr
サモナイといえば眼鏡やおでこ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:36.398 ID:nXIWIpA/3
サモンナイト旧作はなんで移植すらしてくれんのや
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:39:25.055 ID:J/CNYg7b1
>>19
初代から順繰りにリメイク欲しい
絵師の画力かなり上がってるし
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:41:38.947 ID:nXIWIpA/3
>>22
リメイクなんて贅沢言わんから最新ハードで遊べるようにして欲しい
DS引っ張り出さなあかんのおかしいよ
34はないし
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:06:50.846 ID:qqdCY5/Io
>>26
3,4はPSPであるがな
ワイ今やっとるから間違いないで
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:51.228 ID:OckYvcVCG
デフォルメは強いよ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:38:06.745 ID:eULG7d9by
サモンナイトさん、墓を2回掘り起こされて無事死亡
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:39:43.324 ID:XGxsRsF8u
初代セブンスドラゴンの女の子もエ口かった
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:41:39.431 ID:ZrSjUD/CQ
>>23
これも
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:40:18.449 ID:fGc5uh3jK
4の本編までは良かったんやけどな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:40:49.371 ID:eULG7d9by
4は戦闘システムはいいんだけどストーリーがね
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:07.712 ID:GshiQIEL4
>>25
せめて親父がもっと苦労してくれてりゃなぁ…
リシェル嫁にしてテイラーさん親父でええわ…って気持ちにしかならん
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:37.848 ID:wAwwwHuGZ
ナナドラは初代をやりやすい様にリメイクしてほしいわね
流石にあれは面倒過ぎてまた一からやるのは無理や😮‍💨
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:45:20.664 ID:XGxsRsF8u
>>28
フロワロ踏んだ時のダメージがストレスフルすぎて無効化できるナイトがほぼ必須だったのがうんこやったな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:53.031 ID:w7nq8ujQD
サモンナイトはソシャゲでいいからクラフトソード物語だせ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:59.272 ID:X0j8yCWUR
なんかこの辺のデザインって貧乳優遇してるよな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:56.862 ID:J/CNYg7b1
>>30
間違いなくみんな小さい女の子は好きだと思う
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:01.504 ID:J/CNYg7b1
セブンスドラゴンも悪くはないけど、普通かな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:46:55.837 ID:E1O4w6Ds3
サモンナイトの制作会社倒産したのほんま悲しい
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:47:30.600 ID:h0L7GGb7F
ゲーム的には面白いんか?
最近レトロゲームのエミュにハマっとる
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:48:40.699 ID:nXIWIpA/3
>>36
ディスガイアシリーズ以外はおもろい
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:47:30.962 ID:nXIWIpA/3
世界樹3すこなんやけど大航海苦痛すぎてやりたくない
リメイクで改善された?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:52:20.426 ID:xNoja0lah
>>37
なにも変わってないで
あくまでリマスターだからゲームテンポと画質が良くなってプレイヤーが不利なバグの削除だけや

明確に快適にはなって入るが大航海は同じ

56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:02:52.379 ID:nXIWIpA/3
>>42
変わっとらんかあ
ほな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:49:57.109 ID:eULG7d9by
実はクノンが一番かわいいけど…
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:38.893 ID:J/CNYg7b1
>>39
無表情で精搾取してくれそうでいいよな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:50:03.955 ID:XGxsRsF8u
世界樹はレトロゲームを現代風にしようってコンセプトなのに最早世界樹シリーズ自体がレトロゲームの枠組みに入ってるのが何とも言えない気持ちになる
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:55:42.724 ID:X14UlYPpW
>>40
レトロゲームの現代風は今どきは全部インディーでええやんになっとるからな
いうて世界樹レベルのRPGは未だに別にないけど
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:50:26.243 ID:QwxSGBdjJ
サモンナイトとブラックマトリクスはよ移植してくれや
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:33.451 ID:zTAVjiqAH
大航海はもうwiki見ながら埋める作業になってるわ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:42.624 ID:Zj75URFX6
宿屋の息子ちゃんすき
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:55:47.516 ID:sT2tmmO41
日向の裏垢ガチ過ぎて引いたんだよね
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:56:30.111 ID:zTAVjiqAH
>>47
ロリコンというかペド気味でこわかった
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:57:12.642 ID:WQtsV.uH1
サモンナイトはファリエル使えないまま終わったの許せん
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:57:45.829 ID:J/CNYg7b1
そら性欲強くなかったらあんなエッチな女の子描けん
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:58:19.675 ID:P2nDyMmR2
逮捕されてなかった?
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:59:44.499 ID:E1O4w6Ds3
クラフトソード物語のイラストレーターとリゼロのイラストレーターと同じって知らない奴そこそこおるよな
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:04:15.081 ID:J/CNYg7b1
>>52
すごい
かなりの大物だったのか
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:59:58.601 ID:2xzE5JnFE
踊り子のちくぽち
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:00:39.671 ID:Nev0Ja79b
あの絵で同人エ口ゲやりたい
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:05:13.098 ID:v0SqHzj/P
ここまで画像なし😡
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:09:08.089 ID:qqdCY5/Io
ミスミendでまさか結婚するとは思わなかったぞ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:09:20.341 ID:yxaStoDaG
ロリコン定期
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:10:37.674 ID:/Difeyn4X
世界樹5の女ドラグーンエッチすぎる
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:11:26.339 ID:zzfc3AfTQ
サモンナイトのメイトルパの設定好き😊
異世界召喚されて奴隷にされてポイーとか同人捗りすぎやろ😊
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:13:39.768 ID:2LVbrViMM
ディスガイアって絵と音楽抜いたら何も残らないよな
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:14:34.708 ID:u01IbG8VS
で、世界樹さんの胎動はどうなったんや
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:15:07.551 ID:wPEsRJYUH
メイドインアビスはようできてる
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:09.659 ID:PGV4aVouk
たしかメガテン3買いに行った時俺の前にいた女子中学生くらいの子がサモンナイト3買ってたの印象残ってる
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:20.303 ID:sT2tmmO41
ほんまに胎動してるんすかね新作
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:21.364 ID:RfezmvdIQ
セブンスドラゴンええよな
1な

コメント

タイトルとURLをコピーしました