大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:35:28.814 ID:XixuWUTvJ
大英翔(だいえいしょう)
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:37:35.594 ID:3fd9nWboq
一平ジュニア
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:39:08.671 ID:edGZV760K
クソくだらねえのにクソ笑ったわ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:39:39.422 ID:h/rCuDMGs
翔平の一番上の息子やから一平やろ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:40:16.468 ID:xl9OymSi5
イッペイ誕生
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:40:37.356 ID:zr8rNEL9b
ショーヘイ・”The show time”・一平・ジュニア
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:40:39.460 ID:UImS/48Jp
一平でええやろ
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:41:33.958 ID:vVtzhOPM7
ニ花

ニカ

つまり大谷の長男は解法の戦士だったんだ!おだっちスゲー――!!!

57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:41:54.923 ID:Ew1C9ZUrY
大詠唱だと関脇止まりなのでやめろ
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:45:35.818 ID:xCQCqoTUK
>>57
じゃあ高安にするか
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:46:16.379 ID:0VOdL1y3h
>>91
クソ食いクソ雑魚メンタルはNG
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:46:42.354 ID:oViYARIiT
>>91
優勝しまくりそう
163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:05:51.355 ID:YqXJTchSu
>>91
勝負どころで弱そう
178 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:10:20.763 ID:YGJecvoTP
>>57
ドルジでええな
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:42:02.012 ID:m/OJGwzWF
平はトラウマやから絶対つかない
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:43:03.572 ID:G.JB8pppQ
大谷翔平から平の字を外して大谷翔にしよう
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:43:18.752 ID:SYEVLavnu
なんで長女は一平から名前貰ったんや
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:44:03.563 ID:CT.PCPzPs
二野児でジャッジ
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:44:31.246 ID:52b3Kzxn3
長男やし
一+翔平の平で一平やろ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:44:34.272 ID:EZVFO3ZbO
割とガチで晋三はありそう
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:45:18.137 ID:hlo/n/moq
そろそろ実父の徹か英樹要素を取り入れろ
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:48:02.646 ID:HkAXXI9X7
裁判(ジャッジ)
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:49:02.771 ID:x1DDI9oqg
ジローしかねえべや
有名な名前やし
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:50:17.145 ID:2qyAMn/yW
司郎あたりつけそう
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:50:20.598 ID:o4eIR8rcv
虎宇都(トラウト)
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:50:22.652 ID:zr8rNEL9b
フィジカルモンスター野球マシーン太郎
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:51:22.909 ID:u.2TdGpJR
日本でもアメリカでもいけそうな名前にしなかったんだな
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:52:19.541 ID:ioyQfJw2t
大谷の娘が一花だというエッヂで横行してるデマなんやねん
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:53:33.676 ID:FCtheeGuR
自由男(フリーマン)
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:54:07.119 ID:cRbbm5ISV
二夢(じむ)
133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:54:17.343 ID:scopNXO3X
アメリカかぶれやし翔平jr.とかになるぞ
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:54:24.371 ID:zdPHO3nOt
長男で翔平から一字もらうなら一平やな
136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:54:57.432 ID:N3arQop2R
日本人夫婦だとJr.ってつけたらあかんのやろか
ショーヘイ・オータニ・ジュニア
138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:55:30.287 ID:Khn1Vpl3B
Lニー女(エルニーニョ)
140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:56:14.487 ID:JXIB9KM7U
水一(すいち)
141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:56:48.862 ID:7lTBC6yKu
大谷ラーメン二郎ロサンゼルス店
147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 18:59:24.449 ID:MEJpkhKJ1
てか一花って英語圏で発音しづらそうだけど大谷引退したら帰ってくる気あるんか
152 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:01:15.186 ID:6gfdlQOzQ
>>147
イチでええやん
151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:00:58.781 ID:iN1siJsn0
男だったんか
156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:02:28.018 ID:NoxKxk8ij
一平かイチローか
157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:02:45.535 ID:vR8lJTj7X
イチローやん
162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:05:50.813 ID:3aX3hemkM
岩手出身やから岩男や
168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:07:38.080 ID:bBlCN/n6T
大谷は長男だから一じゃなくて二人目だから二を付けると思う
169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:08:15.436 ID:VrPQpD7TT
>>168
そもそも名前に数字を入れることを避ける説ないか?
171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:08:36.459 ID:nTooq9VxW
一花ソースない定期
172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:09:04.857 ID:onpGhdJXT
一花って言うけどソースないんだよな
エッヂ民が勝手に言ってるだけで
173 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:09:17.720 ID:iFnQwpasL
一平、この道しかない
175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:09:31.061 ID:og6C3W1bM
ニカはさすがに草
181 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:11:15.783 ID:YGJecvoTP
一勇でええやん、すぐ卍解出来るで
182 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:11:57.026 ID:PAq53IRDP
もうアレしかないやん
満を持してってかんじやな
184 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:12:40.117 ID:Gd9vwD6x7
平さんここにいたんだね…
186 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:14:04.516 ID:ltydO3TpQ
シンプルに大谷翔
188 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 19:15:13.962 ID:QMgOoPrrI
一晋ならエッヂ民確定や

コメント

タイトルとURLをコピーしました