龍が如くプロデューサー名越稔洋さん、名を消した男になる

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:41:23.18 ID:XUVSv13V0
どこに消えたんや…

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:42:11.92 ID:7mlwDZKh0
金だけ掛けてなにも作れなかったらしいな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:42:36.18 ID:CAAEz44eM
ドバイに逃げたんだね
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:42:51.60 ID:Kj8fFWrud
中国企業に出資してもらったけど5年くらい成果なしだっけ?コジマプロでももっと働くぞ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:42:52.19 ID:YJtBAoT+0
そう考えるとゲーム自体はちゃんと出した小島秀夫監督は優秀やったんやなって
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:52:53.78 ID:n03948l50
>>5
有能な部下付いてきたしな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:43:34.71 ID:cizo5c9K0
牛いじりで消えたな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:44:44.63 ID:Kj8fFWrud
ググったら、5年かけてようやくティザー完成で、あまりにも遅すぎて追加投資打ち切りやったわ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:44:46.42 ID:b7Cai8t90
如くの本編シリーズが継続中に如くコピー作るわって時点できついとはならんかったのかね
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:45:35.95 ID:0yWF0qjz0
チー牛の呪い定期
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:45:36.92 ID:kXLCG1P20
金だけ取られた中国が流石に可哀想
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:46:30.09 ID:rfNSRIJF0
チー牛以下の虫けら
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:46:38.31 ID:6VAY+6jL0
横山だけでよかった定期
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:47:37.82 ID:IIGfa1y+0
>>12
名越消えてからゴミみたいな作品しか作ってないから実は一心同体だったんだよね…
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:47:48.63 ID:gKxEgpuh0
中国をだまくらかして金をせしめた英雄
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:47:56.65 ID:1KUgLwG00
SNK高津、SEGA中裕司と並ぶ人材になりそう
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:49:26.06 ID:y0Gb4bnX0
中国のスポンサーから70億円融資して貰ったのにゲーム1本すら作らず毎日豪遊
筋が通ってない上にケジメすらつけられない男
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:49:42.96 ID:04q1/jnO0
転げ落ちる時は一瞬だなあと
龍が如くは今でもPS2時代が一番衝撃で面白かったと思ってるし
やらかしがいくつあっても名越の事は完全に嫌いにはなれんわ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:51:15.75 ID:YPNgXp1N0
>>19
0 7 ジャッジ 維新 7外伝は間違いなく名作
他は…うん…
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:52:48.63 ID:0yWF0qjz0
>>22
0はオチがクソやねん
後付キャラ特有のロクなオチにならん法則
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:50:29.81 ID:o2v589IL0
70億!?名越は襟川恵子の爪の垢を煎じて飲んだほうが良かったんやないか?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:52:02.51 ID:wzZicYGD0
名越が関わったのってどれなん?初代だけ?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:55:13.85 ID:9fz+lhNw0
>>23
7まで
のこった連中に
7で主人公変えるも良し、変えないで続けるも良し
にして会社辞めた
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:52:16.95 ID:pX4/sGWY0
【朗報】なんだかんだ叩かれても一定の品質を確保できてるバイオハザードは神
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:52:54.16 ID:z953KZeK0
蛇の組織に追われてそう
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:53:03.33 ID:jQnc7Xei0
どういうことだ…?
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:53:27.75 ID:mjLh94nV0
で結局総額いくら溶かしたんだよ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:53:35.73 ID:zC/QHA/c0
独立して作ったゲームが主役をマ・ドンソクにした龍が如く
しかも自分がそれを作る為に退社前に龍が如くをコマンドRPG化しておくとかいう畜生ムーブまでかましたのに何も出せずに終了

もうどこにも行く場所ないねぇ

33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:53:51.80 ID:fRqzpbd/0
完全に行方不明になったの普通に怖いわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:53:57.66 ID:BTSOY4x8r
7とかいうなんで評価されてんのか分からん作品
最初と最後だけおもろいけど中盤割とゴミよりだろ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:54:23.37 ID:BIp1X55g0
コードネームはチー龍だ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:55:17.73 ID:Rk+O8rjn0
龍9はよやりたいわ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:57:04.99 ID:rRshVZog0
龍が如くのそっくりゲーは日本のメーカーは引き継ぐの尻込みするだろうし欧米メーカーは一切興味持たないだろうから中韓台でどっか拾ってくれるの願うだけだろうな
まあ韓国もマドンソクとはいえ日本舞台じゃ興味ないかな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:57:50.50 ID:i0M33bGa0
はえーマドンソクが如く無理やったんか
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 14:57:51.44 ID:Ef+5Zayn0
8はガチでクソつまんなかったよな
あんなに話の続きが気にならないのは初めて
子安ぐらいしか良いキャラ居ねえし
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 15:00:01.38 ID:059H1i8id
関係者が山にこもりたいって姿を消す前に聞いたって報道なんか出てたよな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 15:00:52.73 ID:nk84XgYsM
PVは作っただろ😠
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 15:01:06.08 ID:y0Gb4bnX0
余った開発資金を持ち逃げしたのかどうかだけ教えてほしいわ
使い切った時点で70億円を追加請求した訳じゃないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました