- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:53:20 ID:bIhB
- ショックや
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:53:46 ID:A7Y5
- カンタムでええよ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:54:09 ID:bogd
- カンタムもなんかけっこう深い話だよな
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:54:20 ID:3Q57
- ネトウヨオタクとかいう反戦イコール反日思想なのネタじゃなくてガチなの怖いよな
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:55:06 ID:bIhB
- >>4
あっ、やべーやつだ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:03 ID:3Q57
- >>5
やべーやつはオタクじゃないんすかね・・・ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:33 ID:bIhB
- >>30
?
何を言ってるんだ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:55:40 ID:bIhB
- ネトウヨという言葉を使う時点でお察しの反日や
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:58:45 ID:A4CV
- >>6
反日もヤバいやろ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:05 ID:bIhB
- >>11
え、事実やん - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:02 ID:Y7vj
- >>6
草 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:14 ID:bIhB
- >>12
なにが? - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:56:11 ID:jlwH
- 反戦アニメって言われてもガンダムかっこいいしなって思ってたけどサンダーボルト見てこれは反戦だわとなった。
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:57:51 ID:bIhB
- >>7
洗脳されてるやん - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:57:23 ID:xnE0
- 紛争根絶を掲げるテロリストって言うほど反戦か?
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:58:25 ID:bIhB
- こうやってプロパガンダして反日に洗脳してると思うと恐ろしくなるんやが
大丈夫なのか日本? - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:27 ID:Y7vj
- ネトウヨも反日も消えてくれ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:32 ID:bIhB
- なんかこわっ、、やっぱ普通の人と違うな反日は
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:12 ID:Y7vj
- 怖いのはイッチ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:42 ID:bIhB
- >>17
洗脳されてるなあ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:54 ID:bIhB
- こうやってアニメ使って洗脳してたんやなあ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:02:13 ID:xnE0
- たしかによく考えたらネオジャパンとかあるし革命的な思想の元作られてる可能性もあるな?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:03:42 ID:bIhB
- >>20
こんな変な話も作ってたんか…不気味や - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:03:49 ID:A4CV
- #id:bIhB模範的おんj民や。死んでくれ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:01 ID:bIhB
- >>23
頭のおかしなやつや - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:06 ID:bIhB
- !aku23
★アク禁:>>23 - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:12 ID:bIhB
- 完全にイカれてるわ
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:05:54 ID:bIhB
- こういう思想の強い反日的なプロパガンダアニメが平気で作られてた時代があるの普通にゾッとる
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:38 ID:3Q57
- >>28
ネタじゃなくてオタクって殆どこれなの怖い - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:09:47 ID:bIhB
- >>32
あっおかしい奴だ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:07:34 ID:uSGd
- ガキからパン盗む大人のシーンは反日なんか?
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:09:33 ID:bIhB
- >>29
人種によるんじゃね?
ゲェジンなら良いけど日本人で描いてたら普通に反日の思想誘導やん - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:47 ID:3Q57
- とりま退散します
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:12:08 ID:xYP6
- ガンダムシリーズ途中から思想がおかしくなってるのは確かやな
今の時代の最新作でもその残り香のようなもんがこびりついとるからなぁ - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:12:23 ID:bIhB
- ガンダムで子供たちを反日に洗脳だ!
ガンダムって反日アニメなん?
おーぷんなんJ



コメント