ガンダムって反日アニメなん?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:53:20 ID:bIhB
ショックや
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:53:46 ID:A7Y5
カンタムでええよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:54:09 ID:bogd
カンタムもなんかけっこう深い話だよな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:54:20 ID:3Q57
ネトウヨオタクとかいう反戦イコール反日思想なのネタじゃなくてガチなの怖いよな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:55:06 ID:bIhB
>>4
あっ、やべーやつだ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:03 ID:3Q57
>>5
やべーやつはオタクじゃないんすかね・・・
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:33 ID:bIhB
>>30

何を言ってるんだ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:55:40 ID:bIhB
ネトウヨという言葉を使う時点でお察しの反日や
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:58:45 ID:A4CV
>>6
反日もヤバいやろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:05 ID:bIhB
>>11
え、事実やん
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:02 ID:Y7vj
>>6
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:14 ID:bIhB
>>12
なにが?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:56:11 ID:jlwH
反戦アニメって言われてもガンダムかっこいいしなって思ってたけどサンダーボルト見てこれは反戦だわとなった。
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:57:51 ID:bIhB
>>7
洗脳されてるやん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:57:23 ID:xnE0
紛争根絶を掲げるテロリストって言うほど反戦か?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:58:25 ID:bIhB
こうやってプロパガンダして反日に洗脳してると思うと恐ろしくなるんやが
大丈夫なのか日本?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:27 ID:Y7vj
ネトウヨも反日も消えてくれ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 13:59:32 ID:bIhB
なんかこわっ、、やっぱ普通の人と違うな反日は
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:12 ID:Y7vj
怖いのはイッチ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:42 ID:bIhB
>>17
洗脳されてるなあ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:00:54 ID:bIhB
こうやってアニメ使って洗脳してたんやなあ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:02:13 ID:xnE0
たしかによく考えたらネオジャパンとかあるし革命的な思想の元作られてる可能性もあるな?

レス20番の画像1
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:03:42 ID:bIhB
>>20
こんな変な話も作ってたんか…不気味や
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:03:49 ID:A4CV
#id:bIhB模範的おんj民や。死んでくれ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:01 ID:bIhB
>>23
頭のおかしなやつや
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:06 ID:bIhB
!aku23
★アク禁:>>23
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:04:12 ID:bIhB
完全にイカれてるわ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:05:54 ID:bIhB
こういう思想の強い反日的なプロパガンダアニメが平気で作られてた時代があるの普通にゾッとる
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:38 ID:3Q57
>>28
ネタじゃなくてオタクって殆どこれなの怖い
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:09:47 ID:bIhB
>>32
あっおかしい奴だ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:07:34 ID:uSGd
ガキからパン盗む大人のシーンは反日なんか?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:09:33 ID:bIhB
>>29
人種によるんじゃね?
ゲェジンなら良いけど日本人で描いてたら普通に反日の思想誘導やん
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:08:47 ID:3Q57
とりま退散します
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:12:08 ID:xYP6
ガンダムシリーズ途中から思想がおかしくなってるのは確かやな
今の時代の最新作でもその残り香のようなもんがこびりついとるからなぁ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 14:12:23 ID:bIhB
ガンダムで子供たちを反日に洗脳だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました