独身上司のハズレ率は異常

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:48:19 ID:IFYj
やっぱろくに伴侶も見つけられない奴は人間性もカスばっか
そりゃ既婚者にもハズレ上司はいるだろうけど伴侶というフィルターを通されてる分まだ数が少ないし悪質性も低いのが多い
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:50:04 ID:chzP
イライラしててもちゃんと3行に収めててエライぞ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:53:17 ID:IFYj
>>2
おんj民は3行しか読めんからな
読み手のことを考えて文書くのは基本や
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:50:59 ID:OoHA
既婚者もハズレまあまあいるぞ独身バカにする奴とか特にそうや
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:51:15 ID:RBrn
核家族の様な小さなコミューンと言えども、仮にも一つの組織の長だからな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:51:53 ID:BYNK
独身上司に虐められたんか
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:56:55 ID:IFYj
>>6
せや
絶対許さんわあのカス
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:20 ID:NDnk
>>20
ただの運ゲーやんけ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:13 ID:0hHO
なおデータなし
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:24 ID:cBs6
既婚者もハズレは多い。婚姻歴という「単一のフィルター」を過信しすぎや。能力と人間性は別物やで。
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:24 ID:NIBL
まぁ孤独死確定してる惨めな人生を察してイライラしてんやろ
憐れんでやれ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:59 ID:Q5US
上司に言ってやればええやん
「独身だからそんなにイライラしてるんすよw」って
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:54 ID:IFYj
>>10
ワイも独身やから壮絶なブーメランが帰ってくる
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:56:26 ID:Q5US
>>16
じゃあイッチも配偶者に選ばれなかったゴミやんけ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:03 ID:2YI5
何言ってんだ
そもそも既婚者優先で出世させる非常に合理的なシステムが崩れたのは誰のせいだと思ってんだか
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:10 ID:k5ky
ワイは部下に意地悪しないからゆるして
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:25 ID:NDnk
>>13
ありがと
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:38 ID:chzP
既婚とか関係なく基本クズばっかやで
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:55:28 ID:IFYj
>>15
いやうちの職場の場合既婚者や女遊びが激しい奴の方がいい人多いわ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:55:56 ID:aRbW
どんなに仕事ができても子供おらん上司は見下してるわ
人間として雑魚やんけ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:57:12 ID:xTuD
子供いると優しそう
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:58:31 ID:aRbW
>>21
娘がいる男親はなんか優しさが生まれる気がする
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:11 ID:aRbW
スーパーのおもちゃ売り場で子供遊ばせながらおんjするのがワイの週末や
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:54 ID:Q5US
>>23
こども拉致されても気づかなさそう
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:00:36 ID:aRbW
>>25
チラチラ子供は確認してる
ワンチャン不審者として通報されるのが怖い
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:04:41 ID:Q5US
>>26
こども何歳や
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:08:21 ID:aRbW
>>28
2歳や
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:13 ID:Q5US
>>29
2歳から一瞬でも目を離すなゴミ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:12:17 ID:aRbW
>>33
はいはい
独身マンはやったこともない子守のダメ出しできてえらいね
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:02:29 ID:IFYj
>>23
子供と遊ぶ時間大切にしとけよ
一瞬で成長するからな
小学校高学年くらいから早い子は反抗期入るぞ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:09:16 ID:aRbW
>>27
嫁が2人目妊娠して週末の家事アンド子守しんどすぎる
子供と遊ぶの好きな方やけどそろそろ実家に帰ってほしい
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:09:49 ID:IFYj
>>30
いや作ったの君やん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:10:47 ID:aRbW
>>31
たまーにしかしてないのにできると思わんやん
今週は土曜まで出張やったから平日体力回復させるしかない
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:16 ID:DHc8
既婚者と独身者の母数の違いやろ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:41 ID:IFYj
>>34
40代とかなら既婚の方が多くなかった?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:13:59 ID:aRbW
ギャルママの子供って大体ブサイクなんなんでなんやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました