右翼って普通にいい思想だよな

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:48:42 ID:DaHT
左翼とかいう弱者の戯言に耳傾けたないわ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:51:20 ID:9D9D
ほな労働基本法、福祉、選挙権、財産権、そのた諸々をイッチは捨てるということで
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:53:00 ID:DaHT
>>3
それも支配者でブルジョワになればいいだけやん
思考が弱者すぎるぞお前
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:54:06 ID:9D9D
>>4
せいぜい頑張ってな
イッチが一般庶民ならブルジョワになれる確率だいぶ低いで
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:54:44 ID:DaHT
>>6
雑魚思想のカモホモニキもせいぜい頑張るんやでw
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:53:18 ID:XTZT
上級国民からすれば
ワイら切り捨てられる側やで
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:54:09 ID:XTZT
右翼は生まれ持っての格差を肯定する
つまり血筋や親の地位が大切なんや
成り上がりとか右翼思想ではありえないよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:55:18 ID:p3d0
>>7
じゃあヒトラーって右翼じゃなかったのか
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:56:39 ID:XTZT
>>10
あいつは選民主義者であり
右翼ではない
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:57:49 ID:p3d0
>>14
じゃあ左翼の人達がよく右翼攻撃するとき例にあげるナチズムとかは大きな間違いだったのか
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:58:57 ID:XTZT
>>18
間違いやで
右翼は自国第一主義ちゃうしな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:55:45 ID:DaHT
>>7
今の世界や日本の長者ランキングにいるやつ見てみろよ
トップにおるのは一代で成り上がったやつばっかやぞ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:57:13 ID:XTZT
>>12
リベラルが許されたから成り上がれた
成り上がる自由があるからね
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:59:15 ID:DaHT
>>15
「自由が許される」とかそれ自体が弱者の思想や
自由なんてもとからあったんや
支配者殺して成り代わればええだけや
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:00:20 ID:XTZT
>>25
右翼的には
なりかわっちゃあかんねん
伝統や血筋が重要だからね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:01:44 ID:DaHT
>>28
新自由主義も右翼やぞ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:03:45 ID:XTZT
>>30
自由主義とか言うけど
上級国民が好き勝手していいってだけやから
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:04:33 ID:DaHT
>>36
なんで上級国民になろうって考え方になれないんや?
弱者性が脳こびりついとるぞ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:05:28 ID:XTZT
>>37
だからワイらみたいな庶民は
血筋のいい人らに逆らったらあかんねん
それが右翼なんや
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:06:03 ID:DaHT
>>39
それ左翼の考え方やん
弱者は弱者のままでいていいんです!とか言っちゃってさ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:01 ID:XTZT
>>42
左翼は暴力革命や
血筋のいいやつは殺せ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:47 ID:DaHT
>>46
そんなやつ今どこにもいないじゃんw
安部やった山上もネトウヨ自認だったぞ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:55:12 ID:XTZT
庶民は死ぬまで庶民やってろ
黙って上級国民の言うことを聞け
これが右翼思想やで
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:56:33 ID:DaHT
>>9
なんで上級になろうとせんのや?
せめて上級殺したりしろや
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:57:44 ID:XTZT
>>13
右翼の思想では
成り上がったらあかんねん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:58:06 ID:DaHT
>>17
新自由主義も右翼やぞ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:58:22 ID:XTZT
>>20
でも経済ヤクザやで
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:55:40 ID:iaRR
右翼はスタンスであって思想ではないやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:57:38 ID:DaHT
強い人、強い国を目指さなかんわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:57:55 ID:XTZT
>>16
つまり鬼龍
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:58:16 ID:L3Kv
右翼と左翼を行ったり来たりしてるから日本は弱い
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:59:43 ID:bgxL
自分の生まれた国にはそりゃ愛着も持つわ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:00:29 ID:DaHT
>>26
当り前よな
自分のルーツを大切にするべきや
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 13:59:46 ID:XTZT
ナチスはアーリア人至上主義や
ナチス万歳ヒトラー万歳言うてるが
ドイツ万歳とか言わないだろ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:01:56 ID:9D9D
自由は左翼の持ち分やろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:02:25 ID:MCos
>>1
ネトウヨで草www 天皇なんていらんわwww
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:02:32 ID:DaHT
強い人、強い経済、強い国

これが嫌いなやつって男やないやろ

34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:03:09 ID:MCos
>>33
強い経済は必要だが、強い国はいらんな。
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:03:20 ID:MCos
武力なんてクソくらえ。
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:04:55 ID:26HL
保守自由主義が一番やね
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:05:47 ID:XTZT
>>38
でも保守からしたら
自由いらなくね?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:06:34 ID:26HL
>>40
変えるべきことは変えるってこと
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:06:00 ID:p3d0
大日本帝国は右翼なのか
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:06:38 ID:MCos
>>41
極右だよ。ヒトラー時代のドイツも
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:55 ID:p3d0
>>44
ヒトラーはさっき違うって否定されたんや
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:06:48 ID:DaHT
>>41
途中までは右翼
満州にこだわりだしたりしだしてからは左翼
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:31 ID:MCos
>>45
いやいや最後まで武力を使い続けたから右翼やろ。デマを広めんな。
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:06 ID:MCos
参政党をぶっ壊すwww
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:07:44 ID:XTZT
>>47
参政党をぶっ壊すやつをぶっ壊す
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:09:21 ID:MCos
>>49
そうか 参政党はぶっ壊さないようにしよう じゃあ代わりに人種差別をする過激右翼をぶっ壊そう
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:08:36 ID:XTZT
王の血脈を軽んじたヒトラーとか
右翼なわけないなん
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:11:09 ID:MCos
>>52
反共産主義・国家主義とあと参政党みたいに人種差別してるから極右やで。
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:08:52 ID:DaHT
伝統主義者だけが右翼ではないぞ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:09:49 ID:WY3y
最終的に先進国はイスラム原理主義化するんや
「寛容のパラドックス」をググってみろや
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:11:31 ID:pP3k
極右と極左が終わってるだけなので
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:12:28 ID:p3d0
北朝鮮は極右なのか極左なのか
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:13:22 ID:oXXy
右翼も左翼もいらんわ
アメリカのNeither Right nor Leftの思想が日本人にも伝わってほしい
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:14:33 ID:9D9D
>>59
右でも左でもない

右しか言わない
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 14:13:58 ID:9D9D
イッチは常々上級国民の仲間入りを目指そうとしているが、下剋上は左翼やぞ
右翼は秩序、左翼は自由
イッチはネットでしか思想の学習してないやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました