- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:11:50 ID:35jS
- https://x.com/i/status/2070285488771285387
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:07 ID:35jS
- 優しいおんJ民に群がれよ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:21 ID:m7A2
- イケメンの方がええからやしゃーない
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:39 ID:DYo3
- 積極的な男の方がかっこいいから
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:41 ID:END1
- モテる男が調子にのって暴力をふるいだすだけやで
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:06 ID:kU7m
- 強いオスを求めるのは人間の本能的欲求だぞ
自分の遺伝子を残す事が最優先
ホモもデッカイチンポ求めるやろ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:09 ID:35jS
- >>6
ノーホモ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:21 ID:tpEt
- 今際の国のアリスの俳優やんけ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:44 ID:cbss
- 彼女の顔を殴って重傷負わせるくらいの男のほうがまんさんに好かれるんだ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:06 ID:vCpy
- 非常識で狂暴だけど私だけには優しい(私は選ばれし特別な存在
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:23 ID:m7A2
- なおキモブス男が暴力を振るうことは許されない
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:08 ID:35jS
- >>11
それはあたりまえや - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:04 ID:cbss
- イケメンだからまずは書類送検だけど阿部みたいなフェイスなら即逮捕だしな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:44 ID:YvpH
- なぜ暴力男に跨るのか?
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:49 ID:DsFx
- そら暴力が-100点だとしてイケメンってのは1000点だから
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:39 ID:35jS
- >>15
イケメンバフなんて5点くらいやろ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:55 ID:MrZ8
- ちょっと女殴ってくるわ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:16:35 ID:0jSQ
- そりゃチ●コぶち込む行為自体暴力行為だからや
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:25:01 ID:trxl
- >>17
間違っちゃいねぇ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:16:35 ID:Rono
- 当たり前やろ誰がお前らみたいなブサイクで
なよなよしたやつと付き合いたいねん
女は守ってもらいたいんやお前らは守れんやろ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:35 ID:6VcF
- >>18
決めつけはやめてもらおう
イケメンより - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:18:06 ID:35jS
- >>18
殴られてる時点で守られてないやん - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:20:45 ID:YtWl
- >>22
殴られるのは愛なんやろ
重要なのはそいつ以外からの暴力への対処ってことで - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:21:06 ID:35jS
- >>23
ヨットスクールかよ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:22:54 ID:YtWl
- >>24
恐ろしいことに2000年代初頭とかは殴られたって相談しにきた女に警察や医者が平気で言ってたからな愛情表現がいき過ぎたのではとかw
時代は変わるもんや - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:29:10 ID:pSpm
- >>26
被害者扱いされて満足したら手のひら返しだし。
やだー、本気にしてたんですか~とか。 - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:30:56 ID:YtWl
- >>34
まあそういうのがいるのはたしかやな
ワイとしては男女とも異性によって加害されたら適切な救済を受けて欲しいけど - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:40 ID:YtWl
- これ言われると一瞬でギャオオオオオオオオオンモード入るの草よな
同じ口で美人局だの結婚詐欺だのは男の下心が悪いって言う分際で - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:24:35 ID:trxl
- >>21
下に関しては普通に正論 - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:25:45 ID:YtWl
- >>28
んじゃなんで殴られる女が悪いはダメなんすか - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:22:52 ID:uOmm
- 殴った後に仲直りのイチャラブセクロスしとけば殴られる事すら幸せになれるんやろ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:24:32 ID:2zeP
- フラレたから今頃被害届けだしたんかな
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:26:09 ID:ROVZ
- 狩猟時代の名残
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:26:10 ID:YtWl
- いやあこんな分かりやすいチン騎士がくるとは
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:28:28 ID:ROVZ
- ワイらがチンパンジーのときから本質は何も変わってないのさ。
いるのは力なんだよ、品行方正おぼっちゃん
なぜマンさんは暴力男に群がるのか
おーぷんなんJ



コメント