なぜマンさんは暴力男に群がるのか

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:11:50 ID:35jS
https://x.com/i/status/2070285488771285387

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:07 ID:35jS
優しいおんJ民に群がれよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:21 ID:m7A2
イケメンの方がええからやしゃーない
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:39 ID:DYo3
積極的な男の方がかっこいいから
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:12:41 ID:END1
モテる男が調子にのって暴力をふるいだすだけやで
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:06 ID:kU7m
強いオスを求めるのは人間の本能的欲求だぞ
自分の遺伝子を残す事が最優先
ホモもデッカイチンポ求めるやろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:09 ID:35jS
>>6
ノーホモ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:21 ID:tpEt
今際の国のアリスの俳優やんけ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:13:44 ID:cbss
彼女の顔を殴って重傷負わせるくらいの男のほうがまんさんに好かれるんだ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:06 ID:vCpy
非常識で狂暴だけど私だけには優しい(私は選ばれし特別な存在
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:14:23 ID:m7A2
なおキモブス男が暴力を振るうことは許されない
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:08 ID:35jS
>>11
それはあたりまえや
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:04 ID:cbss
イケメンだからまずは書類送検だけど阿部みたいなフェイスなら即逮捕だしな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:44 ID:YvpH
なぜ暴力男に跨るのか?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:49 ID:DsFx
そら暴力が-100点だとしてイケメンってのは1000点だから
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:39 ID:35jS
>>15
イケメンバフなんて5点くらいやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:15:55 ID:MrZ8
ちょっと女殴ってくるわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:16:35 ID:0jSQ
そりゃチ●コぶち込む行為自体暴力行為だからや
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:25:01 ID:trxl
>>17
間違っちゃいねぇ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:16:35 ID:Rono
当たり前やろ誰がお前らみたいなブサイクで
なよなよしたやつと付き合いたいねん
女は守ってもらいたいんやお前らは守れんやろ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:35 ID:6VcF
>>18
決めつけはやめてもらおう
イケメンより
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:18:06 ID:35jS
>>18
殴られてる時点で守られてないやん
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:20:45 ID:YtWl
>>22
殴られるのは愛なんやろ
重要なのはそいつ以外からの暴力への対処ってことで
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:21:06 ID:35jS
>>23
ヨットスクールかよ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:22:54 ID:YtWl
>>24
恐ろしいことに2000年代初頭とかは殴られたって相談しにきた女に警察や医者が平気で言ってたからな愛情表現がいき過ぎたのではとかw
時代は変わるもんや
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:29:10 ID:pSpm
>>26
被害者扱いされて満足したら手のひら返しだし。
やだー、本気にしてたんですか~とか。
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:30:56 ID:YtWl
>>34
まあそういうのがいるのはたしかやな
ワイとしては男女とも異性によって加害されたら適切な救済を受けて欲しいけど
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:17:40 ID:YtWl
これ言われると一瞬でギャオオオオオオオオオンモード入るの草よな
同じ口で美人局だの結婚詐欺だのは男の下心が悪いって言う分際で
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:24:35 ID:trxl
>>21
下に関しては普通に正論
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:25:45 ID:YtWl
>>28
んじゃなんで殴られる女が悪いはダメなんすか
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:22:52 ID:uOmm
殴った後に仲直りのイチャラブセクロスしとけば殴られる事すら幸せになれるんやろ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:24:32 ID:2zeP
フラレたから今頃被害届けだしたんかな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:26:09 ID:ROVZ
狩猟時代の名残
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:26:10 ID:YtWl
いやあこんな分かりやすいチン騎士がくるとは
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 17:28:28 ID:ROVZ
ワイらがチンパンジーのときから本質は何も変わってないのさ。
いるのは力なんだよ、品行方正おぼっちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました