コンテンツへスキップ
X民「チ一牛って徴兵したほうがよくね?」→共感の嵐
おーぷんなんJ

- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:16 ID:qhYI
- 確かに?
https://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp/archives/44129545.html
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:25 ID:qhYI
- たれw
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:28 ID:qhYI
- ワロタ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:31 ID:qhYI
- 草
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:43 ID:YjzJ
- ってオイイィィィ!!それは肉の話じゃねーかァァァ!!!共感する方向間違ってるぞォ!
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:45 ID:qhYI
- 正論
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:53 ID:cpFL
- 中山司自演してて草
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:16 ID:h9p0
- >>7
チー牛ピキピキで草ァ!
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:22 ID:qhYI
- >>11
たれwwwwwwww
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:17 ID:qhYI
- >>7
チギュイライラで草なんよw
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:42:56 ID:B23q
- どうしてお一人でお喋りになってるのですか?
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:08 ID:qhYI
- 敵はフェミニストって言えば喜んで突撃するやろ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:34 ID:qhYI
- >>9
草
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:14 ID:HKJH
- 主マーク消すな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:22 ID:h9p0
- >>10
これ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:20 ID:bfK7
- Xじゃないやん
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:25 ID:5Gj2
- まずはお前からぁ!!
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:39 ID:h9p0
- 自演してまで伸ばして何が楽しいんやろな
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:53 ID:qhYI
- >>18
チギュりまくっててクカなんよw
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:43:59 ID:5Nb7
- >>18
お前じゃい!
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:06 ID:h9p0
- >>20
はぁ?
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:27 ID:5Nb7
- >>22
お前も司の分身だろ
バレバレなんだよ低脳
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:43 ID:h9p0
- >>26
違うが?被害妄想きしょ…
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:27 ID:qhYI
- >>20
やwww
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:11 ID:HKJH
- >>18
たれれのれーいw
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:04 ID:fQa1
- 班員が微笑みデブみたいなのばっかりだったらこっちが自害するわ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:44 ID:qhYI
- >>21
可哀想?
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:11 ID:cpFL
- 中山司は無能そう
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:29 ID:zomp
- 黒縁メガネかけてたら大半の男がチー牛認定受けるよな
ちな視力2.0
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:25 ID:qhYI
- >>27
日本兵そうw
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:31 ID:DQQS
- いつまでも偉そうな高齢者徴兵させろよ
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:19 ID:h9p0
- >>28
使えないやろ
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:21 ID:cpFL
- >>28
むしろ金かかるからやらんほうがええ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:44:58 ID:qTK1
- 40過ぎて子供おらんやつは無駄な人生やから所得税率100パーでええと思う
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:13 ID:qhYI
- >>33
やーたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:33 ID:DQQS
- >>33
馬鹿が子供作っても育てられないし虐待するだけだから作らん方がええやろ
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:46:12 ID:qhYI
- >>39
片親?毒親?
かわいそー????
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:45:06 ID:B23q
- NKYM兄貴おっすおっす
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:46:34 ID:h9p0
- ただチー牛を徴兵するのって割と理にかなってるよな
鍛えたら使えないことないし、沢山いるし
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:47:11 ID:qhYI
- >>42
たれw
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:46:55 ID:h9p0
- 本人も垢抜けできてウィンウィンやろ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/03/11(火) 13:47:21 ID:vkWt
- こ れ は 酷 い
タイトルとURLをコピーしました
コメント