敵「ブルアカ?あー、あのキモオタしかやってないゲームかw」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:03:17 ID:EpQU
ワイ激おこ
こんなの許せるか?ブルアカを馬鹿にするな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:05:38 ID:LMpF
イッチの好きなキャラは?
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:05:54 ID:EpQU
>>4
ホシノ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:06:14 ID:dA3A
ワイはシロコ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:06:45 ID:LMpF
ワイはヒカリ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:04 ID:EX6X
事実じゃん
諦めなさい
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:50 ID:EpQU
>>8
は?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:55 ID:SYpg
ワイはレールスター
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:13:50 ID:boX2
ブルアカ豚は原神豚よりマシという風潮
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:16:21 ID:FemL
>>11
目くそ鼻くそやぞ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:16:38 ID:lKtw
逆に馬鹿にされないゲームなんだよ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:17:23 ID:boX2
>>13
そらアズレンよ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:17:59 ID:IfES
一般人「ブルアカって何?」
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:18:46 ID:dXXN
お前ら笑うな!
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:19:03 ID:K9L2
ワイ(これ何の画像か分からんけどブルアカって言っとけば誰か教えてくれるやろ…)

ワイ「ブルアカきも?」

19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:21:39 ID:boX2
>>18
それ崩壊: スターレイルだよ(わからんけど否定しとこ)
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:27:55 ID:gQNI
>>19
敵「なんでスターレイルってわかったん?」
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:22 ID:8Hof
過酷なオ●ニーしてそう
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:30 ID:ImBf
ヒロアカの新作かな?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:40 ID:HINz
キモオタすらやってないだろあれ
プレイヤーいるのか?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:23:00 ID:lKtw
>>22
FGOとかですらオタクはやってたやん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:23:19 ID:jbJh
イラストとか知ってるけどゲーム内容とか全然知らないわ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:25:38 ID:j1Co
今回の水着ルミ激シコだったですね
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:29:06 ID:5HYq
お前ら笑うなぁ!
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:40:28 ID:gJHE
そういう系なんも知らんわ。ウマ娘すらどういうゲームか分かってない
ダビスタみたいなゲームなん?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:41:49 ID:dA3A
クラウド「興味無いね…」チラチラ
に通ずるものがあるな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:43:15 ID:DtwV
ブルアカ?あー、あのキモオタしかやってないゲームか
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:52:33 ID:IQft
何で日本人なのに国外に金流すような事すんの?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:53:18 ID:4161
ブルアかって日本やっけ?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:12 ID:vIrO
ブルアカは薄い本がやけに多いよなあ
原作未プレイやけどおかずにはした
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:02 ID:4Qxm
>>37
原作っちゅうかブルアカやってねえなら抜くな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:57:18 ID:vIrO
>>41
ええやん
目に入るもの全てが僕のおかずになる可能性がある
皇室~街を歩くJKまで全部が僕の力になる
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:58:18 ID:4Qxm
>>43
なろう系主人公かよ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:58:55 ID:vIrO
>>45
ぬこう系主人公だわ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:26 ID:4Qxm
>>1
キミはブルアカやってんだろうな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:47 ID:DtwV
つまり今は日本よりも中国のほうが漫画アニメゲームが強い
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:01 ID:jq6T
前と違って今アスナで検索してもブルアカの方の画像あんま出なくなってるよな
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:54 ID:4Qxm
>>40
アスナって言うほど抜けるか?
なんかバニーの方が人気らしいけど
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:04 ID:Mnfd
不動遊星が出てくるゲームってことは知ってる
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:17 ID:4Qxm
>>48
ナニソレ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:27 ID:IQft
ブルアカは嫌いやがワイのポリシー的にオカズにしにくい

コメント

  1. 匿名 より:

    ブルジは非国民なので人権ないぞ
    ササッと死に給えよスピードを活かすんだよカスWwwww

タイトルとURLをコピーしました