
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:03:17 ID:EpQU
- ワイ激おこ
こんなの許せるか?ブルアカを馬鹿にするな - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:05:38 ID:LMpF
- イッチの好きなキャラは?
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:05:54 ID:EpQU
- >>4
ホシノ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:06:14 ID:dA3A
- ワイはシロコ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:06:45 ID:LMpF
- ワイはヒカリ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:04 ID:EX6X
- 事実じゃん
諦めなさい - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:50 ID:EpQU
- >>8
は? - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:07:55 ID:SYpg
- ワイはレールスター
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:13:50 ID:boX2
- ブルアカ豚は原神豚よりマシという風潮
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:16:21 ID:FemL
- >>11
目くそ鼻くそやぞ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:16:38 ID:lKtw
- 逆に馬鹿にされないゲームなんだよ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:17:23 ID:boX2
- >>13
そらアズレンよ - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:17:59 ID:IfES
- 一般人「ブルアカって何?」
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:18:46 ID:dXXN
- お前ら笑うな!
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:19:03 ID:K9L2
- ワイ(これ何の画像か分からんけどブルアカって言っとけば誰か教えてくれるやろ…)
ワイ「ブルアカきも?」
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:21:39 ID:boX2
- >>18
それ崩壊: スターレイルだよ(わからんけど否定しとこ) - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:27:55 ID:gQNI
- >>19
敵「なんでスターレイルってわかったん?」 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:22 ID:8Hof
- 過酷なオ●ニーしてそう
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:30 ID:ImBf
- ヒロアカの新作かな?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:22:40 ID:HINz
- キモオタすらやってないだろあれ
プレイヤーいるのか? - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:23:00 ID:lKtw
- >>22
FGOとかですらオタクはやってたやん - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:23:19 ID:jbJh
- イラストとか知ってるけどゲーム内容とか全然知らないわ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:25:38 ID:j1Co
- 今回の水着ルミ激シコだったですね
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:29:06 ID:5HYq
- お前ら笑うなぁ!
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:40:28 ID:gJHE
- そういう系なんも知らんわ。ウマ娘すらどういうゲームか分かってない
ダビスタみたいなゲームなん? - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:41:49 ID:dA3A
- クラウド「興味無いね…」チラチラ
に通ずるものがあるな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:43:15 ID:DtwV
- ブルアカ?あー、あのキモオタしかやってないゲームか
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:52:33 ID:IQft
- 何で日本人なのに国外に金流すような事すんの?
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:53:18 ID:4161
- ブルアかって日本やっけ?
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:12 ID:vIrO
- ブルアカは薄い本がやけに多いよなあ
原作未プレイやけどおかずにはした - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:02 ID:4Qxm
- >>37
原作っちゅうかブルアカやってねえなら抜くな - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:57:18 ID:vIrO
- >>41
ええやん
目に入るもの全てが僕のおかずになる可能性がある
皇室~街を歩くJKまで全部が僕の力になる - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:58:18 ID:4Qxm
- >>43
なろう系主人公かよ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:58:55 ID:vIrO
- >>45
ぬこう系主人公だわ - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:26 ID:4Qxm
- >>1
キミはブルアカやってんだろうな - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:55:47 ID:DtwV
- つまり今は日本よりも中国のほうが漫画アニメゲームが強い
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:01 ID:jq6T
- 前と違って今アスナで検索してもブルアカの方の画像あんま出なくなってるよな
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:56:54 ID:4Qxm
- >>40
アスナって言うほど抜けるか?
なんかバニーの方が人気らしいけど - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:04 ID:Mnfd
- 不動遊星が出てくるゲームってことは知ってる
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:17 ID:4Qxm
- >>48
ナニソレ - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 12:59:27 ID:IQft
- ブルアカは嫌いやがワイのポリシー的にオカズにしにくい



コメント
ブルジは非国民なので人権ないぞ
ササッと死に給えよスピードを活かすんだよカスWwwww