北村弁護士、マスコミが絶対報じないデータを出してしまう

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:15:08 ID:1HPp
これ初めて知ったわ

https://x.com/nipponbushido/status/2067264261131485629?s=46&t=ZiNeMdrSao48ywz8loY9FQ

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:15:32 ID:E4Jo
もう壊れてるやろ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:15:57 ID:1HPp
>>2
最後で見ろよ…
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:16:20 ID:bBtA
マスコミが絶対報じない(テレビの動画)
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:17:09 ID:1HPp
アフリカ・イスラム系 マイナス1億1000万
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:17:19 ID:3s03
自民党は移民党
民意で移民推進したから終わりやぞ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:17:45 ID:Ng9K
やっぱ自民党じゃダメだわ
移民に侵食される
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:18:22 ID:bBtA
>>6
>>7
でも高市の支持率は過去一やん
国民世論が移民を求めてるってこと
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:18:09 ID:BEgH
めんどくさいから要約して
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:18:56 ID:1HPp
>>8
アフリカ系、イスラム系移民を入れたら経済的には一人当たりマイナス1億1000万
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:19:32 ID:BEgH
>>10
どういう計算やって?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:19:54 ID:1HPp
>>13
オランダの大学の研究結果やってさ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:39 ID:BEgH
>>15
そのオランダ人は誰だって?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:22:46 ID:1HPp
>>23
少しは読めば?
https://www.sankei.com/article/20260121-W2EUZ6NMMZLWFFJEUYDSA3U24Q/
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:37 ID:BEgH
>>29
ドーパミン中毒やから記事読めない
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:53 ID:1HPp
>>32
負けてて草
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:24:47 ID:BEgH
>>34
何に、、、
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:24:18 ID:l3bA
>>29
ベルギーは超成功してるやん
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:39 ID:1HPp
>>36
ベルギーも亡命希望者増えすぎて絞ってるし
移民政策の見直し進んでるよ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:27:16 ID:Ur0D
>>48
見直しが進んでるだけでしょ??
しかもソースはエックス
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:27:32 ID:1HPp
>>51
沢山ソースあるよ
貼ろうか?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:19:02 ID:D3rj
この人ってなんで急激に壊れたんや
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:19:24 ID:1HPp
>>11
壊れたんか?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:19 ID:D3rj
>>12
壊れたやろ
もうまともなメディアで喋らせたらあかん域まで行っとる
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:47 ID:1HPp
>>19
まともなメディアって?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:25 ID:LBay
>>11
思想出すと壊れた扱いするのほんまダサい日本人の習性やな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:19:40 ID:53uW
「決まってる」のニュアンスをどういう意味で使ってんだこれ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:20:01 ID:M5d6
昔はクールで頼りになる感じの人だったのに
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:20:48 ID:URJY
それは事実やろ
力仕事とかマジで外国人ばかりやぞ
働かない日本人増えたし
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:20:58 ID:53uW
ホリエモンが決まってねえしか言ってないからどういう趣旨でいってんのかわからん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:26 ID:CWeF
北村、橋下、丸山全員政治家なんの草
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:45 ID:M5d6
>>21
全員ヤバいの草
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:22:03 ID:URJY
>>21
女の人はならなかったな
今何してるか知らんが
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:36 ID:YsK2
メスイキは普段バカは氏ねって言ってるのに
こういう時は差別持ち出すとかダブスタもいいとこだわな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:21:57 ID:CWeF
菊池、本村

こいつら平和だったな

27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:22:24 ID:URJY
>>25
菊池も政治に行かなかったっけ?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:24 ID:Ur0D
移民はマイナス

うんだから自民に文句いえば?

31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:37 ID:aO0d
わいはマイナスいくらですか……?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:23:59 ID:Ur0D
なんれこのおぢちゃんは自民に言わないの?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:24:23 ID:1HPp
>>35
言ってるよ
今議員だし
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:25:58 ID:T5BY
>>35
言いまくってるやん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:25:25 ID:Ur0D
普通に生活しとけば移民と仕事なんてせんけど?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:11 ID:M5d6
ワイらが外国人よりマイナスが小さいとは信じがたいデータだよな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:24 ID:jex7
これちゃんと見たら難民とかでマイナスが大きくて、経済移民(働きに来る人)ではそこそこプラスじゃん
これを一律移民反対の根拠にするイッチの知能はやっぱり××
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:41 ID:l3bA
>>46
やめたれ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:26 ID:RVbX
職場の在日スリランカ人より無能なワイの立場は?
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:26:44 ID:Ur0D
おかしいよね
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:27:52 ID:4gaU
>>1
#神スレ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:28:21 ID:1HPp
!aku54
★アク禁:>>54
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:28:08 ID:4gaU
#クソイスラム出ていけ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:28:36 ID:M5d6
そうかうちらは普通に生きてるとマイナスがデカいけど
犯罪やらない分だけマイナスが小さいのか
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:29:00 ID:Ur0D
>>57
独身の時点で犯罪じゃん
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:29:21 ID:M5d6
>>59
じゃあやっぱり外国人よりマイナスがデカいか
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:30:29 ID:Ur0D
野党さんの、言うことを、無視して
実質上の移民政策を強行採決したのはだれなん?

自民党だよね?

69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:31:48 ID:1HPp
顔文字使って盛り上げてくれるいつもの人ありがとね?
顔真っ赤なのはバレてるけどもうお役御免や
!aku62
★アク禁:>>62
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:30:51 ID:jex7
そりゃ難民になりやすい出身地の移民がマイナスになるわけで、難民ていう要素を抜いたら移民の経済的メリットはプラスって結果にしかならないから
このデータで移民反対って言っている奴は××
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:32:09 ID:YsK2
>>64
だから北村弁護士もまともな知能ある人だけ移民として入れろ
ヤバい奴は弾けって言ってるやん
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:32:56 ID:jex7
>>70
イッチはどう見てもそれを分かってないように見えるが
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:30:52 ID:BEgH
在日外国人の犯罪率は日本人と比較しても特段高く無いってデータ見たよ
むしろ若干低いくらい
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:31:25 ID:M5d6
>>65
じゃあやっぱりうちらの方がマイナスデカいんやん
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:31:39 ID:Ur0D
今更ギャーギャーピーピー喚かれましてもね

お前らのせいやんとしか

68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:31:42 ID:OyPe
>>1
うっすらそうだろうなとは思ってた
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 23:32:23 ID:1HPp
>>68
まあ感覚的にみんなわかってはいるよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました