女さん、爆ぜる。

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:25:47 ID:9an1

https://youtu.be/Ve-Rxwplqpo
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:26:52 ID:pvtt
性別や年齢などわかっておりません←これ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:26:57 ID:PSKB
えっショック
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:27:48 ID:pvtt
遺体は跡形もないんやろな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:28:13 ID:6r7C
新幹線はえぐいて
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:28:20 ID:FfCo
ほんまに爆ぜてるやん
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:28:28 ID:qK9Q
警察「自殺ですね」
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:29:09 ID:ID6b
>>9
なんでや!殺したのはJRやろがい!
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:29:39 ID:FfCo
自分が乗ってた新幹線で人身事故ってなんとなく気分悪いな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:45:21 ID:1Cot
>>11
ワイはワクワクする
不謹慎やけど
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:45:42 ID:FfCo
>>52
マジかよワイやったら何日か落ち込みそう
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:47:12 ID:1Cot
>>54
あーでも数時間電車に閉じ込められたらワクワクからイライラに変わると思うわ
まだ閉じ込められるの経験してないからわからんけど
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:29:48 ID:gN2o
こんなん見たらこっちが自殺したくなりそう
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:30:15 ID:8BKq
現場にま●こだけ落ちてたのか
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:31:47 ID:gN2o
>>13
性別不明やぞ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:32:00 ID:8BKq
>>14
バーカバーカバーカバーカ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:34:26 ID:gN2o
>>15
おんJ向いてない
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:34:54 ID:8BKq
>>20
負けた感想は?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:36:02 ID:gN2o
>>21
負けたのは君やで
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:36:26 ID:8BKq
>>23
負けるとそんな感想になるんやな~
参考になった
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:37:03 ID:gN2o
>>24
つまんない上ニュースの内容もわからない……
かわいそ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:37:18 ID:8BKq
>>26
無理すんなよ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:37:38 ID:gN2o
>>27
みいちゃん系か
がんばれよ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:37:54 ID:8BKq
>>28
相手が悪かったな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:38:46 ID:gN2o
>>29
ニュースもわからないレスも読めないつまらない…
つんでるやん
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:39:09 ID:8BKq
>>31
一レスで負けてくれてありがとう
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:32:58 ID:LZYD
霧状に霧散するんよね
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:33:50 ID:9ZWC
新幹線の線路って外から入れるんやな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:36:53 ID:8BKq
?「ぼ、僕はまだ負けてないんだ」
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:38:21 ID:FfCo
まーた喧嘩してる…
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:38:51 ID:8BKq
>>30
喧嘩(自爆してから延々と負け宣言)
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:39:05 ID:FfCo
>>32
そんなに悔しかったん?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:39:36 ID:8BKq
>>33
どうなんやろな
でもワイここから負ける方向わからんからつまらん
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:40:07 ID:FfCo
>>35
ワイにアピールしてきたりめっちゃ必死やったからさ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:40:25 ID:8BKq
>>37
親切できる余裕があるんやで
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:40:52 ID:FfCo
>>38
余裕あるならレスバすんなよ情けない(笑)
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:41:16 ID:8BKq
>>39
(笑)とか使ってるの何年前のおっさんかな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:42:04 ID:FfCo
>>41
はぁ…ほんま情けない奴やなお前話逸らすしかできんのか…
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:42:58 ID:8BKq
>>43
おっさんは当たってるんだ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:43:36 ID:FfCo
>>45
お前みたいな煽りカスに何言うても信じひんやろ会話にならんわお前が馬鹿すぎて
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:44:23 ID:8BKq
>>47
ワイって言うほど煽りカスか?
勝てないからってそうやってレッテル貼りするの人として矮小やない?
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:45:00 ID:FfCo
>>49
連投して相手のこと煽っててよう言うわ自分のやってること自覚できてないんやな
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:46:07 ID:8BKq
>>51
ワイのやってること全部見てて偉いね?
何お前ワイのファン?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:46:25 ID:FfCo
>>56
すげぇなこれがゲェジの思考か
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:47:18 ID:8BKq
>>57
勝てないからってゲェジ呼ばわりは人として稚拙やない?
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:48:51 ID:FfCo
>>61
会話もできんくせして何を偉そうに言うとんねんカスが
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:49:21 ID:8BKq
>>64
暴言吐くに至るまでイライラしちゃったんやな
感情制御できないのって人間として劣等じゃない?
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:45:57 ID:gN2o
>>49
煽りカスで誤魔化そうとしてる頭弱やろ
わかってるで
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:46:47 ID:8BKq
>>55
勝てないからって煽りカス呼ばわりは草
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:47:31 ID:gN2o
>>59
ま●こが落ちてたw
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:48:13 ID:8BKq
>>62
おもしろいやろ
これがユーモアや
一方君の煽り方も新鮮で初心者丸出しで結構おもしろいよ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:49:20 ID:gN2o
>>63
ま●こが落ちてたってマジで面白いと思ったんや……
かわいいね
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:50:18 ID:8BKq
>>67
君もレスバ経験が浅くて新鮮味があってワイ的には面白いから自信持って
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:51:27 ID:gN2o
>>71
必死やな
センス的に中学生くらい?
ま●こが落ちてたw
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:49:11 ID:FfCo
>>62
すまんが8時には家出なあかんからお前あとは頑張れよ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:49:39 ID:8BKq
>>66
負けた感想とかある?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:39:43 ID:gN2o
えーとマジで性別不明とわかってないの?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:40:58 ID:8BKq
負けそうな感じから逆転する方やないとカタルシスがないよね
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:41:45 ID:gN2o
>>40
カタルシスって言葉知っててかわいいね
ニュースは理解できなくても
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:42:18 ID:8BKq
>>42
お前の状況が羨ましい
ワイと代わって?
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:43:06 ID:gN2o
ま●こかま落ちてたw
恥ずかしいね
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:43:40 ID:8BKq
>>46
焦りすぎて誤入力してるよ
もう負け確なんやから落ち着けばええよ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:44:51 ID:gN2o
>>48
笑えて手が震えたw
ま●こが落ちてたのかな?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:45:28 ID:8BKq
>>50
お前の手が震えてるのは負けて悔しくてだと思うよ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:46:40 ID:gN2o
ま●こが落ちてた!
おもろいこと書いたろ!
かわいいね
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:49:03 ID:1Cot
撮り鉄かと思ったけど女性?なら違うか
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:50:05 ID:gN2o
ま●こが落ちてたwww
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:51:17 ID:8BKq
あー結構楽しかったわ
ありがとうなマジで
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:52:21 ID:gN2o
>>72
レス読めない誤魔化しご苦労さん
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:53:02 ID:8BKq
>>76
お前なかなか楽しかったよ
これからもっとレスバして
強くなっていつかワイにリベンジしにきなよ
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:53:53 ID:gN2o
>>77
レス読めるようになっておいで
ニュースも見ようね
性別不明にま●こが落ちてたは恥ずいね
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:55:18 ID:8BKq
>>78
ま●こが落ちてたって書いてあるぞ
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:51:30 ID:Lbr5
なんか最近ちょっとしたワードに異様に噛みつく奴おるよな
ワイもいつだったか熊は背後から回り込めば余裕で倒せるとかいうガイガイレスしとった奴にふざけてゴルゴ熊やったらどうすんねんってレスしたらむっちゃ粘着されたもん
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:54:01 ID:YXaH
遺留品もないのかな
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:54:08 ID:8BKq
ワイはかれこれ一万回くらいレスバを繰り返して来たような人間やから格が違いすぎたけど
お前はまだこれからやからな
ワイより一生懸命レスバして生きていくんやで
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:56:02 ID:gN2o
>>80
一万回
小学生かな?
ま●こが落ちてただもんなあ
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:56:23 ID:8BKq
>>83
ま●こが落ちてるとレスバに勝てるんやで
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:56:54 ID:Mwmp
>>85ちょっと何言ってるかわかんない
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:57:46 ID:8BKq
>>87
ワイは一万回ま●こ落として来たような人間やからな
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:58:08 ID:gN2o
>>89
おもんないから言い直して
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:59:23 ID:8BKq
>>90
君はまだまだ未来があるから
もしかするとワイにいつか勝てる日が来るかもしれない
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:54:08 ID:gN2o
ま●こが落ちてたw
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:56:05 ID:YXaH
膣は水分が多く柔らかいから衝突した際に一瞬で飛散するよ
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:57:01 ID:8BKq
>>84
奇跡的にま●こだけ残ってたから女性ってわかったんやろ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:59:26 ID:YXaH
>>88
目撃証言によるものだと思ってたよ、そうなんだね
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:59:56 ID:8BKq
>>93
なるほどな
ま●こが落ちてたわけではないんやな
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 08:00:33 ID:gN2o
>>93
目撃情報だと間違ってる場合もあるからな
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 07:58:42 ID:8BKq
つまりこうや
新幹線が轢く
ま●こだけ残る
ニュース「年齢不詳の女性」
論理クイズやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました