- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:27:41 ID:B9tH
- https://x.com/namamsan/status/2067901405919391995
ワイじゃん - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:19 ID:FXBV
- 卵一個も消費してないじゃん
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:47 ID:bfJG
- ワイの冷蔵庫は青カビだらけなんやろなぁ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:20 ID:9RP7
- >>4
開けて確認しましょう - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:53 ID:EfVk
- んなもんどーでもええ
ペットいた場合がつらい - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:02 ID:qWBX
- なにワイの部屋映しとんねん!
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:11 ID:k7er
- だからなんだよ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:22 ID:bfJG
- いうほど孤独死悲惨か?
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:50 ID:agKf
- かたずけが大変なだけだろ
警察とか清掃とか - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:52 ID:FXBV
- でもよく考えたら孤独とか抜きに明日自分が~なんて考えてるやつがそもそもいなくね?
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:20 ID:bfJG
- >>12
ワイ毎日考えてるで - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:38 ID:FXBV
- >>13
鬱抱えてそう - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:47 ID:bfJG
- >>14
死んだ時の金のあれこれとか大体全部用意してる - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:47 ID:agKf
- >>12
70過ぎたら終活始めるわ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:52 ID:Wle3
- >>12
漫然と自分が平均寿命まで生きられると思ってそう - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:48 ID:k0UQ
- どんな死に方してもこれは同じじゃないのか?
餓死だったら冷蔵庫空だろうけど - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:31 ID:jvvX
- ネットのおかげでつい最近まで健康だった奴が急死する様をよく見るようになった
人間いつ死ぬか分からんのやなぁってなるわ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:43 ID:qIqR
- 特殊清掃入った先の写真をネットに上げる倫理観
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:32:13 ID:bfJG
- >>19
たしかに… - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:34:37 ID:RZDG
- >>19
それはそう - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:34:08 ID:Vj6p
- モザイク貫通して綺麗な部屋だな
孤独死ってもっと部屋が汚くなるものだと思ってた - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:05 ID:yRcj
- >>22
ワイなんて元気に生きていてもゴミ屋敷やで - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:09 ID:bfJG
- >>22
一箇所だけものすごく汚くなるだけやな - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:09 ID:xfk5
- 健康と寿命は違うって80過ぎの爺さんが言ってたな
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:36:06 ID:bfJG
- ワイたぶん布団の下にブルーシート敷いて生きるわ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:37:17 ID:QETb
- 今生きてるほとんどの陰も同じ末路たどる可能性が高いという事実
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:26 ID:ixvu
- 大変だよ孤独し
親戚にDNA鑑定が警察から来たりする - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:34 ID:xfk5
- 親がいない一人っ子独身者はどうすんだろ・・・
孤独死した方の冷蔵庫の中身www
おーぷんなんJ



コメント