孤独死した方の冷蔵庫の中身www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:27:41 ID:B9tH
https://x.com/namamsan/status/2067901405919391995
ワイじゃん

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:19 ID:FXBV
卵一個も消費してないじゃん
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:47 ID:bfJG
ワイの冷蔵庫は青カビだらけなんやろなぁ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:20 ID:9RP7
>>4
開けて確認しましょう
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:28:53 ID:EfVk
んなもんどーでもええ
ペットいた場合がつらい
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:02 ID:qWBX
なにワイの部屋映しとんねん!
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:11 ID:k7er
だからなんだよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:22 ID:bfJG
いうほど孤独死悲惨か?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:50 ID:agKf
かたずけが大変なだけだろ
警察とか清掃とか
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:29:52 ID:FXBV
でもよく考えたら孤独とか抜きに明日自分が~なんて考えてるやつがそもそもいなくね?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:20 ID:bfJG
>>12
ワイ毎日考えてるで
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:38 ID:FXBV
>>13
鬱抱えてそう
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:47 ID:bfJG
>>14
死んだ時の金のあれこれとか大体全部用意してる
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:47 ID:agKf
>>12
70過ぎたら終活始めるわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:52 ID:Wle3
>>12
漫然と自分が平均寿命まで生きられると思ってそう
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:30:48 ID:k0UQ
どんな死に方してもこれは同じじゃないのか?
餓死だったら冷蔵庫空だろうけど
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:31 ID:jvvX
ネットのおかげでつい最近まで健康だった奴が急死する様をよく見るようになった
人間いつ死ぬか分からんのやなぁってなるわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:31:43 ID:qIqR
特殊清掃入った先の写真をネットに上げる倫理観
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:32:13 ID:bfJG
>>19
たしかに…
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:34:37 ID:RZDG
>>19
それはそう
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:34:08 ID:Vj6p
モザイク貫通して綺麗な部屋だな
孤独死ってもっと部屋が汚くなるものだと思ってた
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:05 ID:yRcj
>>22
ワイなんて元気に生きていてもゴミ屋敷やで
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:09 ID:bfJG
>>22
一箇所だけものすごく汚くなるだけやな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:35:09 ID:xfk5
健康と寿命は違うって80過ぎの爺さんが言ってたな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:36:06 ID:bfJG
ワイたぶん布団の下にブルーシート敷いて生きるわ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:37:17 ID:QETb
今生きてるほとんどの陰も同じ末路たどる可能性が高いという事実
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:26 ID:ixvu
大変だよ孤独し
親戚にDNA鑑定が警察から来たりする
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:34 ID:xfk5
親がいない一人っ子独身者はどうすんだろ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました