エッヂ 海峡
エッヂ
嫌儲 イラン革命防衛隊 「ホルムズ海峡通過にはイラン軍の許可が必要」
嫌儲 商船三井、「ホルムズ海峡の通行料は払ってない。航行の自由がある。今後も払わない」
嫌儲 野党「協議すれば海峡を通すってイラン大使は茂木に伝えてるらしいが?」茂木「…ノーコメント😤」
エッヂ 高市早苗、英仏主催のホルムズ海峡自由航行会議を欠席し終日公邸で過ごす
嫌儲 イラン、頑なに海峡を開放しないため、ついにここですら批判の方が多くなる
嫌儲 【正論】石破「ホルムズ海峡封鎖なら国民に節約を呼びかけるのは当たり前だよ?首相が誰であってもやって当然でしょう?」 高市「ピョンピョン
嫌儲 