なんG 中国
なんG
嫌儲 【愛国者悲報】米政府報告書「中国は2027年の台湾侵攻は計画してないしそもそも平和的に併合したい意向を持ってる」
なんG 六本木の超有名キャバクラ嬢さん 中国で処刑される可能性
エッヂ 六本木の有名キャバ嬢まりあさん、中国への薬物密輸罪で死刑へ
エッヂ 【爆笑】カリカリ整形女さん、中国での殺処分が決定www
エッヂ 有名キャバ嬢、中国で捕まって死刑か…
嫌儲 俺「高市が総理になったら戦争に巻き込まれるぞ」 ネトウヨ「そんなわけない!この反日売国奴!中国のスパイ!」 これマジで何だったの
エッヂ 六本木の有名キャバ嬢、運び屋して中国で逮捕
嫌儲 嫌儲のクズ共は信じられないけど世間はイランと中国が悪くて高市さんは頑張ってる野党はクズだと思ってる奴らが大半
嫌儲 まんさん、中国歴代王朝を暗唱し死亡
嫌儲 【ネトウヨの理想国家】中国軍で粛清相次ぐ 習近平「忠誠心が一番大切」
嫌儲 お前ら中国人だったの?サナ批判のSNS投稿群…1千規模に不自然さ ユーザー名が近似、中国語も 1月中旬以降
エッヂ 【動画】 中国人美女、エレベーターで💩www
エッヂ 中国人「アメリカのイランへの攻撃が奇襲ではなく先制攻撃なら真珠湾攻撃も先制攻撃と呼ぶべきだ」
嫌儲 愛国メディア「ホルムズ海峡封鎖で一番ダメージを受けるのは中国、だから海峡封鎖は長期化しない」
嫌儲 【パラレルワールド速報】この戦争で「中国は石油が手に入らなくなって崩壊する」と確信してるネトウヨが多発
嫌儲 踏切で中国人女性2人はねられた死亡事故の損害賠償訴訟 代理人「中国には踏切がなく知りようがない。中国語標識設置しなかった電鉄が悪い
嫌儲 GoProさん、中国企業insta360を権利侵害で訴えた結果、5-0でパーフェクト完全敗訴する
嫌儲 一流紙報道「日本=高市首相への批判、中国系の工作だった」海外からの日本の評価をおとしめる狙い
嫌儲 「Xで中国が高市批判工作してる!」と騒ぎ立てた調査会社、電通出身の自民ズブズブ社長だったwww
エッヂ 日本を批判するアカウント、中国系の影響工作か
嫌儲 「技術だけなら中国に勝ってる。ジャップがガチ本気出せば逆転可能」って時期はそろそろ終わるぞ。
嫌儲 高市早苗の中ボス橋本琴絵「日本レアアースは採算合わないけど中国のレアアース価値を下げる事にはなる。」👈なるか?
嫌儲 ネトウヨ、「南鳥島のレアアースは中国産と比べコストが20倍」を「価値が20倍」と変換 頭ポリアンナ
エッヂ 日本企業「中国からレアアース届かなくて困った…」愛国者「今高市さんを侮辱したな!Googleマップで低評価だ!」☆1
嫌儲 【高市爆笑】南鳥島の愛国レアアース、1トンあたり7万ドルwww(中国産は1トン3600ドル)
なんG へずまりゅう「もう限界!日本人小学生の女の子が並んでる列に中国人が割り込んでグッズ買ってる」
嫌儲 現在のジャップの食料自給率、天明の大飢饉や太平洋戦争の頃より低かった しかも肥料や農薬は殆ど中国から輸入
嫌儲 日本の軍国主義復活と罵っていた中国さん、新疆ウイグル自治区で核実験していた
なんG ネトウヨ「太田光を中国語読みしたら『タイタン』全ては繋がりました」→20万いいね
嫌儲 スーパーのおばさん客が「これ国産?中国産なんて使ってないわよね?」って店員に聞いてた😨
嫌儲 俺「中国に対抗するために防衛費を増額しても、中国が反発して生活必需品の禁輸とかやってきたらどうすんの」 ネトウヨ「黙れスパイ!」
嫌儲 【動画】中国、限界突破 次のフェーズに突入してる模様 ジャップこれどうすんの?
嫌儲 NHK「高市政権を”日本の新たな軍国主義”などと呼ぶのは中国独自の主張の宣伝だ」言うほどそうか?
嫌儲 俺「軍事力を強化しても、中国が食料や資源の禁輸に踏み切ったらどうすんだ?」 ネトウヨ「そうなったら世界中の国が中国を攻撃する!」
嫌儲 中国には30歳未満女性が8千万人。戦争で勝って全員連行すれば日本の少子化は解決👈戦争やるしかないでしょ
エッヂ 【🇨🇳悲報】中国トップの大学院を卒業したまんさん、どこも就職出来ずにフードデリバリーのバイトを始めるwww
嫌儲 中国の強固な圧力のおかげで、高市発言を批判してた人たちまで反中で高市応援団になって自◯を圧勝させたよな…
嫌儲 別に与党過半数になっても戦争にならんし、野党も中国を第一に考えてる訳じゃないんだけど、マジになってる奴頭大丈夫か?
エッヂ ネトウヨ「中国がレアアース輸出かいきんしたぞ!パヨクの負けw」中国「あのー規制前に許可申請受けてた奴だけです…」←これ
嫌儲 【神風】中国全面降伏、名宰相高市早苗大勝利!!
嫌儲 