経済

エッヂ

海外メディア「ジャップさぁ…捕鯨の伝統が!って言うけどお前ら食わねえじゃん。税金使ってまでやることか…?」

0
嫌儲

外国人「ジャップさあ、食わないなら税金使ってまで捕鯨すんなよ」

0
エッヂ

ニートだけど工場の派遣初めて2ヶ月経った🥹

0
嫌儲

ロシア「石油欲しけりゃ人民元で買え」 ドル覇権、とうとう終わる ついでにジャップも終わる

0
エッヂ

石油がないとコンドームが作れないよぅ💦

0
なんG

風俗店「パジャマでおじゃま」の経営者、長瀬秀康宇(ひでやすう)容疑者(42)を逮捕

0
エッヂ

【爆笑】企業の女性の採用比率を上げた結果、内部情報がSNSに流出しまくるwww

0
エッヂ

【動画】まんさん ガソリンを買い占めしてしまう

0
嫌儲

少し前のネトウヨ「トランプはDSと戦う光の戦士、戦争しない。日本人の支持者の口座に6億振り込む」 なんだったのこれ

0
嫌儲

風俗店「パジャマでおじゃま」経営者の長瀬秀康宇(ひでやすう)を逮捕 ベトナム人女性らに売春場所を提供

0
エッヂ

男性の平均月収は37万円↑へへ、初任給は去年より1万円以上↑上がるwww

0
エッヂ

野球部の顧問、女性マネージャーの彼氏をスタメン起用するかわりにセクロスを強要、無事処分に

0
嫌儲

来月から大望の「独身税」スタート!❤、【なんで高市に投票したの?】

1
嫌儲

60代男性、LINEで株取引を勧められる。指定口座に現金を複数回振り込む。合計9530万円をだまし取られる

0
嫌儲

謎の人「ネトウヨは地位の高い人や金持ちが多い」⬅これ嘘だよな。余裕のない貧民だからこそ外国人を差別して憂さ晴らししてる

0
エッヂ

女っておぱーい晒せば簡単に金稼ぎできるのになんでやらないの?

0
エッヂ

ネトウヨ「日本のGDPが5位なのはドルベースだから!」エッヂG民「じゃあ何ベースなら勝てるの?」

0
嫌儲

女性(33)「私の需要はあと1年ほどでしょうか?」

0
VIP

【画像】 まんさん「お店で買い物するときにリボ払いだと恥ずかしい…せや!」

0
嫌儲

【独身税スタート】4月から実質的に手取りが減るケンモメン集合!

0
嫌儲

高市早苗「石油バンバン使え!!」産業界「何言ってんだこいつ」自民党に石油需要抑制を要請

0
嫌儲

海外メディア「トランプに真珠湾と言われて目を見開き、沈黙する。これが日本の総理。」と嘲笑される。高市悲報

0
エッヂ

日本の女の顔面偏差値、ここ数年で明らかに平均値が上昇しているwww

0
エッヂ

「ここにガソリン撒いて火つけて無差別大量殺人してぇ!!!」って思った”場所”挙げてけwww

0
嫌儲

企業再現レシピ芸でお馴染みの料理研究家リュウジさん、クックパッドのAIレシピ取り込み新機能を猛批判www

0
嫌儲

日本人、自分達が貧乏なのを外国人のせいにして誹謗中傷しまくる。今じゃネトウヨじゃなくてもこんなおぞましい奴らばかりになった

0
嫌儲

AV出演被害女性「出演ストレスで脳が萎縮した。自分を消費される怖さも感じた。今も難聴に苦しむ。自己責任という言葉を聞くと辛くなる」

0
嫌儲

高橋洋一「2週間くらい前にガソリン価格は目先上がるけど、そのうち下がると予想した。批判受けたけど、ほらもう当たった」

0
VIP

幸福度を高めるために資本主義を辞める

0
嫌儲

FIREした独身中年の1日の過ごし方、ガチで厳しいと話題に

0
嫌儲

大企業「面倒くさい業務や現場作業は下請けや子会社に押し付けてます」☚こいつらは何やってるの?

0
エッヂ

高市総理、晩餐会にて「バロン君はドナルドに似てイケメン!」www

0
嫌儲

経済産業省「トイレットペーパーは大丈夫です中東由来のものはほとんどありません」でもどうせ値上げするんでしょ?

0
嫌儲

貧困ジャップ、平均的に栄養失調気味になってしまう

0
嫌儲

70代女性、SNSを通じて投資話を持ちかけられる。27回指定口座に送金。合計2億400万円だまし取られる

0
エッヂ

日産自動車工場、男性作業員がプレス機に挟まれて死亡

0
嫌儲

自民党議員「高市早苗の放出で石油備蓄はほとんどなくなった」👈この状況でホルムズ海峡護衛に反対するやつはテロリストだろ

0
嫌儲

俺「高市が総理になったら戦争に巻き込まれるぞ」 ネトウヨ「そんなわけない!この反日売国奴!中国のスパイ!」 これマジで何だったの

0
エッヂ

30歳男性、男子小学生に「ジュースでも買い」と紙幣を渡して通報されてしまうwww

0
嫌儲

まんさん「税金と社会保険で年収の3~4割持っていかれてる。つまり1年の約4ヶ月タダ働き冷静に考えると結構すごい」

0
エッヂ

🇯🇵日の丸半導体復活印ラピダス、民間企業から73億円の出資を集めがちで始まるwww

0
嫌儲

「某通信社に頼まれて書いた原稿が編集トップの判断でボツとなった。高市総理への人格批判だ、読む人たちを不快にさせるからと😲

0