嫌儲

犬に鼻を噛まれた女性「頭皮を鼻に皮膚移植したら鼻先から髪の毛生えてきてワロタww」

0
なんJ

(犬連れの女性に)「触ってもいいですか?」女「いいですよ~」

0
なんG

【動画】16歳女の子が道端で彼氏に刃物で刺されてるのに通行人はスルーで心配してるのは犬だけ

0
なんG

おば様「アラ、雑種犬でも病院連れてくるのねぇ~☺」女性「…!」

0
嫌儲

おば様「アラ、雑種犬でも病院連れてくるのねぇ~☺」女性「…!」👈衝撃の展開に7万岸田

0
嫌儲

犬の散歩中の女性、ヒグマに襲われ重傷 犬は無事だという

0
嫌儲

もうさ、独身でいいじゃん。犬か猫でも飼って、嫌儲で寂しさ紛らわせればそれでいいじゃん

0
なんG

【画像】犬に顔を噛まれたまんさんwww

0
嫌儲

【胸糞】イッヌの飼い主さん、ピットブルテリアを放し飼い→近所の家の庭に侵入し7歳の女の子を噛み56す

0
嫌儲

踏切侵入の自転車女性「時間ないんで!この子(犬)を病院連れてかないとなんで!」「ねえ!やめようよもう時間ないんだよ!」

0
なんJ

ジョギング女性「かわいいワンちゃんですね、触っていいですか?」 犬の散歩中ワイ「どうぞ」

0
嫌儲

【ジンクス】犬好きは結婚出来るが猫好きは一生独身。

0
嫌儲

武井壮「”権力の犬”は差別だ!訴える!」ツイ「慣用句では?」武井「人を侮辱する慣用句はアウト!」ツイ「ではこれは?」

0
なんJ

【動画】狂犬病になったキツネがおばさんにバトルを仕掛ける動画、ガチで怖すぎる…

0
なんJ

まんさん「炎天下で犬の散歩が虐待? 時間の都合もあるんですけど」

0
嫌儲

ピンクのロングヘアの女の子「うるさい!!このバカ犬!!!」こういうキャラ減ったよな

0
嫌儲

伊藤博文「馬鹿なやつめ」板垣退助「板垣死すとも自由は死せず」犬養毅「話せば分かる」安倍晋三「できない理由を考えるのではなく!」

0
嫌儲

弱者男性はなぜ『小型犬』を嫌うのか…?

0
なんJ

小型犬 信者「大型犬は可愛くないしキモい。小型犬は可愛いから女性に愛されてるんでしょ」

0
なんJ

女の子(2)、自宅でペットの子犬4匹に襲われ耳を喰われる

0
嫌儲

まんさん「ガストに行って戻ってきたら犬6匹死んじゃった」パシャ

0
なんJ

柴犬(可愛いです、忠誠心が強いです、日本人の友です)←こいつが女性に嫌われる理由

0
なんJ

ワイの飼ってるババアイッヌ(14)ちょっと見てくれん?

0
VIP

犬のキャバクラあったら行くのにな

0
なんJ

女さん、犬の子を産んでしまう

0
嫌儲

【動画】まんさんアソコが臭すぎて犬に噛まれる

0
VIP

女のいう犬系男子って何?

0
VIP

まんさん「愛犬が亡くなりそうです、治療費恵んでください;;」←185万の寄付が集まる 獣医「あれ?これ俺が看取った犬じゃねえか!」

0
嫌儲

神田沙也加さん自殺 抱えていた3つの悩みと悲しみ。1,共演男性との交際、2,愛犬の死、3、喉の不調👈そんなにか?

0
嫌儲

「朝日新聞は自民党の犬!」リベラルさん朝日批判と陰謀論を唱え始める…😭

0